きたこれ(゜∀゜) 

2006年11月24日(金) 23時31分
英検3きゅー合格だて!だて!だて!
うれし(´ー`)
まーこれが言いたかっただけやネ!うん(゜∀゜)←
面接ンとき「冬休みはどこ行きたいですか?」って言われて
ぱにくったあげく「公園にいきたいです!」って答えたかンね(´ー`)ばかーばかー。
だって単語うかばなかったンだン´Д`ぷーン←
でも、試験官の人サンタをいめーじさせるような優しいおじさんでよかたー(´ー`)むふ
てか、受験でpc開けなくなってきたー!HP閉鎖しようか迷いチュー!あーどしよ´Д`

ぶンかさーい(゜∀゜)! 

2006年11月03日(金) 19時15分
文化祭2にち目ー!いよいよ一般公開の日でしたよー(○゚ε゚○)!子供が遊ぶこーなーで魚釣りやったンですが人こなそうで心配で心配で心配だったわたし(・∀・)
でんも★手ガまわらないほどいっぱいお客さン来たー゜∀。
人多すぎて、つりざおの糸からまるわー景品が午前中でなくなるわーくそ大変でしたョ(゜Д。)しまいにゃ、教室のかざりつけとか、景品にしてたからね(´ー`)b!でも!ちッちャいこかわいすぎたからゆるすしちャっかりめちャ楽しそうにやってくれてぼくはうれしかっただよ(´ー`)ふふ あンなにうれしいもンだとはー思わなかった★!
そして待ちに待った見学するじかーン(゜∀゜)★
だったのですが!つ・つまらン(゜Д。)!見るところガねーねーねーよーて´Д`生徒ガつくった映画はおもろかた★その他記憶に残らなかった(´ー`)ちーン
ちゅうがくの文化祭ってどこもあンなものなのだろーか(´ー`)?いンや!他中は団子売ったりとか、多少高校らしいことしてるぞー´Д`!さかなつりの店番やってるときガ1番楽しかったし(゜Д。)★いいンだか悪いンだか´Д`ふ
でも!閉会式?はなンか良かった(゜∀゜)★今日撮った写真をすくりーンに写したり、暗くして音楽かけたり、生徒会の人たちおつかれさまあああ!とまぢで言いたくなった(´ー`)ふふ  でも!変顔した写真ガすくりーンに写されてしぬホどはずかしかった(゜Д。)
全体的に見ればたのしかったーぞ^ω^
高校での文化祭たのしみだ

あ!そーだ!1番今日おどろいたこと(゜Д。)!

じゅ・じゅくの先生ガ文化祭に来たことー!!

そして、私服がユニクロのふりーす着ててなンかやたらきもかったことー!

やっぱスーツが1番似合うぜ(´ー`)b?






原宿(゜∀゜)★ 

2006年10月30日(月) 20時56分
原宿いってきたぜィー(゜∀゜)★
いやーやっぱ地元とは月とすっぽんだね!まづいで(´ー`)
どの店入ってもかわいーすぎる(ノv`*)
古着ってなんであんなに魅力的なんだああああ´Д`★!
かわいすぎるから!すてきすぎるから!
平日だから人少ない思ったらめちャイッパイ居たシ(゜Д。)!修学旅行生多し(○゚ε゚○)!
黒人のいかにもあやしげな人たちもいぱい居た゚'!
あと、「専門学生なンですけど、今アンケート実施してて、良かったらあンけーとと、写真撮らせてもらえますか(・∀・)?!」って言われたー('`)!そンで(●'σз`)meがとまどってたらきよちャんがきっぱり「いいです(゜Д。)!(←けっこうですて意味)」って言って断ったー゜∀。!まァね。うちはね。ちャっかりあんけーとに選んでくれたとゆーことでちょっとうれしかったのだョ(○゚ε゚○)!きよちャんはキャッチセールスだ!ゆってたけど、あれは本当の専門学生だと思うぞ('ε°) ?まー今思えばちょっとあやしいけどなン(゜Д。)!わら でもー今日はきよちャんのしっかりしてる性格のおかげで無事いってこられましたー(´ー`)!電車とかぜんっぜン分かんなかったもン´Д`きよちャんほンとにあーりーがとー

たのしかったけど、39マートが期待はずれだった´Д`
他の店はかわいかったけど、お値段がちょと高かったす('A`*)
だから、服かってこれなくてごめんよ愛理ちャん´Д`
でも!ぶたはばっちし買ってきたかンおたのしみにー゜∀。★
また誕生日プレゼントなんか買うからねー^ω^b♪

あとね!あとね!あいのりの「ヒデ」ちょー間近で見た(゜∀゜)!興奮まっくすだたー★%
画はHPのあるばむ見てくださ

駅伝('ε°! 

2006年10月29日(日) 19時44分
市内の中学校でやる駅伝大会のぞいてきた(゜∀゜)!
まー自分のちゅうがく応援したいからじャなくて、人間観察しに行ったのだけどね^ω^
まぢで人間観察だいすき人間だから(・∀・)★ふふふ
他の人よりびみょーに派手目な格好だったから多少視線を感じた(゜Д。)!が!なにげに、見られるのすきだたり^ω^
あンま見られるのはやだけども('ε°!
とりえず、駅伝あンま楽しくなかた(´ー`)

そしてお昼ごはんにマックたべた(・∀・)!!
マックチキンおきにいりなのだな(´ー`)
マックの1番人気のあるはんばーがーて何だろ('ε°) ?!ちょと気になりますですね(○゚ε゚○)!
みなさんどのはんばーがー好きですカ(゜∀゜)?!ちょっと気ガ向いたらとンすけまで教えてください^Д^p

そしてきよちャん家行ってしふぉんけーきとぎょうざ食べた(○゚ε゚○)うンめ(゜∀゜)
今日のえりちャんの服装かわいかったなきみは唯一古着を愛している仲間だからな(・∀・)!すきだー!だー!
そしてきよちャんすきだー!居心地がいいー!
やぱ私の友達すばらしい子ばっかやな(´ー`){自慢

あーすーはー!きよちャんと原宿や
みかけた人はこえかけてね(´ー`)b!みっきーの赤いとれーなー着てますわよ^ω^!て、分からんかァ(゜Д。)あせ
たのしみたのしみたのしみやあああああ(ノv`*)





さ・さむ(゜Д。)! 

2006年10月27日(金) 23時39分
どしたーこのいきなり訪れた冬(´ー`)的な気候はああああああ(゜Д。)
まあね。その分お風呂につかったときの幸せ度最高だたけどね←          なんかねー「ふい〜('A`*)」てかんじでめちャめちャ幸せを感じる(´ー`)ふふ        おじさんくさいとかおじさんくさいとかゆった奴きらいだかーね(゜Д。)!絶対うちと同じ思いの人いるもンねー(´ー`)ふふン

「野ぶたが読んでいる本がすきだ。」
「野ぶたが歩いてる道がすきだ。」
「野ぶたが居る屋上がすきだ。」
このセリフ月曜日の野ぶたをぷろでゆーす見た人分かるよね(´ー`)!
なンかしんないけどねーこンくらい想える人と出会いたいなーと思ってしまっただよ(´ー`)・・・
このセリフ自分のなかでのお気に入りランキング1位にはいりこんだからね^ω^!率直で良いね!
実はおいらも乙女だったンだよ(*´・ω・。)σ?

早い更新(゜∀゜)! 

2006年10月22日(日) 14時19分
今日は掃除してだらだらして終わりそうなので昨日のことについてかきまーす(´ー`)★
昨日はー午前中きよちャんと近くの市民体育館にあるジムに行ってきました―土曜日だったからちゅうがくせいの私たちは無料でしたーヽ('ε`)ノいえー
2じかんくらいやったー!が!イマイチどれをどのくらいやって良いのか分からない。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ
どなたかジム行ってる方教えてくだされー´Д`!
あ!何でジムなんか行ってるかって(´ー`)?
そりゃーあれですよ!あ・れ!←´Д`
いわゆるだいえっと?的な?部活やめちャってから順調に太っているもので´Д`★!
まー運動量の何倍もたべてるからまったく!だいえっとにならンけどねー(;´д` ) トホホ
まあーそんなこんなで1時からの塾に遅れて、塾で卓球やって1日は終わった(゜∀゜)!てかね!卓球やばいて!何であンなにおもろいンやろー(゜Д。)★はまちャったよあたしゃー。゜(°^∀^°)゜σ。

あと1しゅうかんで原宿だうふふ(´ー`)
おすすめの店あったら教えてくださ!本気でどこ行ったらいいかわかりませぬ(゜Д。)!

おつかれって言って欲しい日なンばー1(゜Д。)! 

2006年10月15日(日) 18時12分
ふううううううう!
やああーっと英検・模擬テスト終わったよーて^ω^はぴー
なンか受験生を実感してきた今日このごろですねー(○゚ε゚○)
つか!1ヵ月に何回てすとやれば気すむの^ω^?
いい加減キレるよ?きれちゃうよー(゜Д。)へっへっへ
でも!塾でやった卓球ガたのしかった
まぢで自分のなかでの卓球ブーム到来だネ^ω^★
卓球ガあンなに魅力的なすぽーつだとはしらなかた
あとーしぇいぷあっぷっぷするために、近くの市民体育館でジムの講習うけてきたー(゜∀゜)b教えてくれたおっさンテンション高くてうけた(゜∀゜)!★
そンで、ウちときよちャんともう1人他ちゅーの男子ガいて、めちャつぼだったきよちャんに「あのこタイプやろ(´ー`)?」って当てられた!うちの好みは分かりやすらしーぞ('ε°!あーまたジムで運命の再開を果たしたい・・・わら
わたくしはですねー根はまじめで、ちャらくなくて、かこかわいー人すきなンですね(´ー`)ふふふ
ひとつ勉強になりましたね皆さン^ω^←黙






´Д`?! 

2006年10月08日(日) 17時56分
え?!ちょ待って゚'!こンなにずと更新してなかたのー゚'?!
ミクシーの日記更新して満足してた(´ー`)←おい

あ!ちなみにみくしーやってる人いたら声かけてくださーい^ω^★
とンすけで検索すればでてくると思われます('ε°)★!

今日はー何もしてない('ε°) あせ
塾でテストうけてーぱそこンやってーあ!!!そだ★
13歳の母の特集みたいン見た(゜∀゜)!
その番組によると中学生の10人に1人ガ・・・らしい(´ー`)ふふ
てか!主人公役のこまだあの役やるには幼すぎる気ガする('ε°)
もっと、ぎゃるぽくて大人っぽいこのほーが良いとおもう
だってあのこだとなンかリアリティないもン'ε`ふーンだ←?

てか、「やっちゃったーやっちゃったー♪」とかドラマで嬉しそうに叫んでたし(○゚ε゚○)きゃ なンかあのこが言うと「お皿わっちゃったー♪」的に聞こえるンやけどまぢでbわら
でもちャっかりあのこかわゆ^ω^
でも塾で見れんー。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノがびーン

あ!塾と言えば今日塾で卓球やってめちャくちャたのしかた(゜∀゜)★
うちの塾卓球台ガなぜかあるのだなー^ω^ふふン

覚えておけョ(´ー`)?←なぜ
とりあえずサーブだけ天才的に上手いよね?きよちャん^ω^
きよちャンはどSで塾一緒でおかしづくりがめちャ上手いどS←Z回目
なおともだちですきなこくっきーまづィでおいしかっただよ?★
どSでもーあなたがとゥきだからー(゜∀゜)むはは

あーさすぺんだー欲しいー(◆'З`)よ

あー洋服ほしーよ
あー恋ガしたいよ←(´ー`)

べりーえんじょい★ 

2006年09月10日(日) 21時44分
今日はー近くの男子校の文化祭行って来ましたー(゜∀゜)b
地元で1・Z番目に頭良い学校だからぶっちャけまじめくンばッカかと思ったら〜
全然そンなことなかったー^ω^超のり良い人たちばッカでむしろテンションついてけないほどだった゚'★わら え?!この人頭良いの?!ってくらいかっこえー人もいたし★!す わら
強引にカキ氷食べさせられたりしてまあぢたのしかったっす゜∀。
1番感動したンはシンクロだなー(●´▽'●)b
やっばいかっけーって!焼けててかっけーって!技かっけーって!素すす
しカもプールサイドでダンスするとき、かっこいい人に曲に合わせて「エンジェル!」
とカ言って手差し出されたー(ノv`●)わらわら かなりビビッたけど意味も分からずはんぱなく嬉しかったって言っても顔全然見てなかったけど!'ε`
皆に「いいなー!!!!」言われて優越感だった★うへ
てカシンクロやってた人に女子高生のおネィさまがアド聞いてたすィー(○゚ε゚○)!
逆ナン(?)なんてちゅーぼーのウちらには考えられないからおどろきますィた゚'!と同時にうらやましいともかなりおもいますィた。そして、「来年は高校の制服着て文化祭行ってアド聞くぞおおお!」と皆で決意した日曜日でした。わら^ω^
お化け屋敷に入れなかったのが唯一の心残りでごじゃーます'ε`あせ

学校はじまた(゜∀゜)! 

2006年09月01日(金) 18時37分
久しぶりのがっこーでございますィた('ε°★
朝起きるのありえんくきーつーい-∀-
なつやすみ永遠に続けばいいのに(゜∀゜)
学校なンてなくなればいいのに(゜∀゜)ぶ
でも学校でともだちと話すのたのしー^ω^
給食食べるのたのしー^ω^わら
学校の給食めにゅー豊富ですきなンだけど
あげぱんとかうまスやん
地方によってメニュー違うンかしら゚'?!
ないすな給食めにゅーあったら教えてにょわら
今日は9年間で初めて「あン&まーがりん」がでた!わら
あれうまい!まぢでb
あとねー学校ですきなのが!席替えでござーます(b'ε`★)にへ
あのどきどき感何度やってもたまらん('A`*)萌 わら
げつよーび席替えだまああぢ楽しみやン
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぬん
» きたこれ(゜∀゜) (2006年11月25日)
アイコン画像どうもドSです(´<_` )って(#゚д゚)ゴルァ
» ´Д`?! (2006年10月08日)
アイコン画像ぼんぼぼ─ん
» 昨日の続き(◆'З`)bb (2006年05月22日)
アイコン画像如新
» ごーるでんウィーく゜∀。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatonsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる