あちゃ。
2007.01.14 [Sun] 22:29

今日からうっとおしいものが始まった。
前回は11月だったから2ヶ月ぶり?ってか周期がバラバラだなぁ。

相棒は出張。

なので一日チビとらんらんらん

あぁ娘がいとおしいたまらん
まるごと愛してる
 

ううう。
2007.01.13 [Sat] 19:47

相棒の実家に行った。
親戚一同集まってた。

途中から旦那一人逃げた。
私はひとりぽっちになった。

くそ。
しんじらんねーーーーーーー。
嫁さん一人にして抜け出すか??

ますます相棒が嫌いになった。
 

お疲れモード
2007.01.12 [Fri] 19:49

相棒は休みであった。

買い物に行った。
アウターを買った。

普段いない人がいるって疲れるなぁ・・・。
 

なんだかなぁ・・・
2007.01.11 [Thu] 11:41

なんだか相棒の一言一言がイライラ。

「鼻が詰まってるみたいだよ。取ってあげなきゃかわいそうだよ」

親だったら子供の事かわいそうなんていうな!!
むしろ自分で気がついたならなんで自分でやらんの??

はぁ。
娘の前では絶対怒りたくない。イライラしたくない。

早く別居したいなぁ。
 

すこしずつ
2007.01.11 [Thu] 00:11

のーんびりのーんびりやっていこ

気に入らない事あってもイライラせんで

のーんびりのーんびり

毎日ニコニコの方が気持ちいい
 

好きな日
2007.01.10 [Wed] 00:29

一週間に一度私の楽しみな日がある。
相棒のいない日である。

食料用意しなくてよいし自分の時間で一日を過ごせる
肩の力が抜けてかなり良い

そして私は娘とのラブラブな時間を過ごすのである。
 

いのしし年
2007.01.09 [Tue] 00:23

いのししのようにドッカーンと突っ込んでやらなければ
ならない日常もあり、相棒のいいかげんさに腹たち。

あぁ

他人同士が一緒になるって大変だ
 

成人式
2007.01.08 [Mon] 00:43

懐かしさと若さと無邪気さが複雑に絡んだ。

20歳

コンビニに着物姿でたむろってた・・。
当時はなんとも思わんかったが、ちょいと大人になった今
日本の将来ってもんを
考えるようになってた。

もっと成人式の年齢上げたほうがいいんではないか?と
真剣に思った。
やはり学生のうちに成人式あげちゃあかんやろ。
仕事して一人前に給料手にいれて税金やら納めている
それからだと思う。

 

冬だな
2007.01.07 [Sun] 01:04

風が冷たくって本当に冬なんだなぁと実感した。
そんな1月7日。

七草粥

作り方知りません。。。

カレーを食べました。