ステキなコトバ 

2006年11月03日(金) 21時17分
美人は三日で飽きる。
ブスは三日で飽きる。
ブログは三日で飽きる。


・・・・


ほんと、オレって三日ボウズ♪


さて、ここで問題、下記の言葉の意味はなんでしょぅ


@ぶんぶ

Aめめ

Bあいしゅー

Cあぱち

Dおってー

Eごえんねー

Fやっぴー



そのスジの人ならわかるハズ・・・

答えは・・・↓↓↓

















【答え】

@お茶

A虫

Bアイスクリーム

Cアンパンマン

DニンテンドーDSの「しゃべるDSお料理ナビ」

Eごめんね

Fおやすみ



・・・以上、うちの子供がしゃべる言葉からの出題でした


わかんねぇか・・・

ドーン バーン ズドーン 

2006年11月01日(水) 21時26分
はぁ・・・ 仕事が終わりました

こんな時間(20:00)に帰ってきても
やることなくて・・・ 
メールチェックして、お気にのHPチェックしてブロク書いて・・・

はっ!!

やることあるやん!!
やってるやん!!

違うちがうチガウ

もっとこぅ・・・刺激的なドーン、バーン、ズドーン的なコトをしたぃ!!

んでグッタリ疲れてグッスリ寝たい!!

具体的にって言われると、わかんねケド


よし、今夜はパソコンのデータ整理でもしよぅ



・・・



結局パソコンかぃ!!(ヒトリツッコミ・・・)



だんでぃずむ? 

2006年10月31日(火) 21時21分
さて、意味も解らずブログ書き始めた訳で・・・

そんな俺ってだんでぃずむ?

はぃ、意味解りませんxヒユーx2

本題本題♪
今日、とうとう俺、を身に付けました
ん?何がって?
上司の散々たる小言を左の耳から右の耳へ スゥーーっと抜けるを身に付け
大人の階段を上りました。

         






29歳にしてようやく♪




つぅか、年寄りってイヤーね
頑固で、負けず嫌いで、部下の俺らはストレスカイショーの下僕メラメラ

平和に行こうや!!
パチンコメーカー平和のCMみたいにさ!!

ハイそこ、そんなCM知らないとか言わない

・・・アレ?

愚痴日記になってる?
んなコトないっしょ??

ドレドレ・・・


・・・・


ほ、ほんまや


こ、こんなブログでええんか・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ayaton-papa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaton-papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる