久々、智久www^^

October 09 [Sat], 2010, 19:19





まぢ、久しぶりの更新だぁ
最近、学校でも塾でも
テストばっかりだったし職場体験とか色々あって
忙しかった・・・・



と、まあ忙しかったって事でお許しを〜みたいなね



てかてか、今
世界一受けたい授業見てるんだけど、それに
君届に出てた



蓮佛美沙子サン夏菜サンが君届チームとして出てるんだけど、
2人とも、映画の中と印象違いすぎ
美沙子サンはちょおロングで、夏菜サンは髪が短いの
まぢ、ビックリ〜ってカンジw



話チェンジしまぁす

うちらの住んでるとこが口蹄疫の影響で夏祭りが無くなったから明日花火大会あるの
一応友達と行く予定(^3^/



まあ、学校もうちなりに楽しんでるよン
あははw
アノ人といい事があった?みたいな〜まぢ、テンソン上がるし^^
出来れば一緒に話したいんだけどねwあ〜、可愛すぎるぅ




まあ、今日はココらへんで・・・・・・・
明日、更新できたらしようかなて思ってるwwww^^



                    



今日もいつものおまけ、やっちゃいますw
こちら↓( M君に似てるっしょ? )





以上。
やっぱ、激似やわぁw






あやとも




                 











プロフィール
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花菜
» 久々、智久www^^ (2010年10月12日)
アイコン画像やんちゃがーる
» もぅ少しやねぇ・・・。 (2010年09月11日)
アイコン画像初こめ
» 暇・・・・>< (2010年08月26日)
アイコン画像まー
» 最近・・・・// (2010年08月24日)
アイコン画像やんちゃがーる@あかね
» うぉーくまんw (2010年08月22日)
アイコン画像AyaKa
» ぎょぎょぎょ!!! (2010年08月20日)
アイコン画像まゅこ
» ぎょぎょぎょ!!! (2010年08月18日)
アイコン画像きょんきょん
» ぎょぎょぎょ!!! (2010年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayatomo717/index1_0.rdf