勝手な人。

January 30 [Fri], 2015, 23:24
昨日の午前中、ダンナからメールが来ていた。
昼休みに気付いて開いたら、


「異議がなければ近日中に届を出す。もう怒っていないから。元気でね。」


と書いてあった。
読み方によってはちょっとじーんと来るメールだが(最初は不覚にもそう思ってしまった)、よくよく考えてみるといろいろおかしいでしょ



離婚届を勝手に出すのは有印私文書偽造ですから!!
それに、人が書いた養育費の話は完全にスルーですか???


…でも離婚届不受理申請してありますからどのみち受理されませんけど



子供達の事についても一言も触れられていないし、こんな一方的なメールが送られてきて、午後は正直自分を冷静に保つ事で精一杯だった。
もうこの人から養育費をもらうのは諦めた方がいいのか。
ホントに離婚って精神面がやられるのね。


何もかも忘れてボーッとしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりりん
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりりん
» 勝手な人。 (2015年01月31日)
アイコン画像〜肴〜
» 勝手な人。 (2015年01月31日)
アイコン画像えりりん
» 姉とダンナ (2014年03月04日)
アイコン画像〜肴〜
» 姉とダンナ (2014年03月04日)
アイコン画像〜肴〜
» 車を置いてくる (2014年02月26日)
アイコン画像えりりん
» 車を置いてくる (2014年02月26日)
アイコン画像えりりん
» 車を置いてくる (2014年02月26日)
アイコン画像〜肴〜
» 車を置いてくる (2014年02月24日)
アイコン画像〜肴〜
» 合格発表 (2014年02月05日)
アイコン画像肴…sakana …
» ハチ、最後の塾 (2014年01月31日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayatohaya/index1_0.rdf