なにが。 

2005年12月30日(金) 20時17分
人のお家芸パクっといてなにが人気ブログだボケ。
いっぺん死んで来い。



だいすき。 

2005年09月24日(土) 18時21分





いっち。
だいすき。
まじで。
ちょっと。
ひさびさ。
いっち。








幸せだね!

わるいかおー(笑

パクリ? 

2005年09月24日(土) 18時20分
まねっこ良くない。




たすけて
ひびーき!!!!!!!!!

けっこんおめでとう! 

2005年09月23日(金) 11時43分


胃が変!!!!!

こんな美しくて健康な体がうらやましいいいい






まっすんあいしてるお!

うららちん!LOVELOVE☆ 

2005年09月23日(金) 11時41分



『ちょっと一発ブン殴ってくる・・・』


そんなあなたにぎざもえす。

もんちもゆるげきかわゆすぎざ!!! 

2005年09月23日(金) 11時35分

この人何考えてんの?
























むかつく!
























いっちーいっちお願いだよ



あたいの未来はあなたにかかってるんだお!!




あやとんめがぱんち!!!!




期待の星の王子様だもんね
王族もラクじゃないんだもんね。



それにしてもコイツのこの人を馬鹿にしきったパフォーマンスは見てて苛々する!!「






























いっちー。


いちちちいちちちいちちい!!!!!!!!!!!!!




























もんちギザカワユス!!
むは





いっち充電する

ここあまつり 

2005年09月17日(土) 19時09分
久々。

もー実はテンション低い人間なんだよ、わかってくれよ。

いろんな人から『親友』として選ばれるけど、
私あなたを親友だと思ったことが一度も無いです。ごめんね。

ね。いっち。
市瀬たのむから嫁に来てくれ。頼む!!!

戯言ゆえにタイトル無し。 

2005年08月18日(木) 16時05分
正義。

勧善懲悪を愛する身としては日々身にしみるこの言葉。
…いまだに分かることは少ないけど


ありがとう、真司。

真ちゃんが死んだとき、少しだけ分かった気がしたんだ。



あれだけ莫大なテーマに、大の大人が一年(といわず何十年も)かかって挑むなんて素晴らしいと思う。

お金ってああいうことに使うべきだなぁって思った。
一時の快楽に使うぐらいなら、心に残る夢をみたほうがいいもの。


『ただしいすじみち』


人が10人いれば10通りの正義があるし、
100人いれば100通り。

きっとそういうものなのでしょう。

感性から来るものだとしたら誰とも同じではないはず。
もちろんそのなかで極めて似たような考えを持った人もいるわけで。

あぁ、そんな人と出会えたら幸せだなぁ。

うんうんといってくれるひとが欲しいわけではない。


かしゅだいすき。



ねむい



HN変えたい。 

2005年08月17日(水) 16時51分
なんだかZweiのドラゴンって曲が好きだ。
ボーカルさんを男の人だと思ってた。ほら、ゆうぞうさんがあんなだからね。

HN、気に入ってないわけじゃないが。
せっかくだから違う人に成りすますのも面白いかなぁと思ったまでで。


苗字は決めてあるもん。
『巽』


他に何にしろと?
今回は文字サイズ変更とか装飾とかせずにテキスト勝負。



あと妄想。(ぇ



とりあえず必殺放送ありがとうよ時代劇専門チャンネル!!

ってか必殺に銭形平次にかげろうお銀に雷様ってなんだ!!
アタイの心よんだのか!?



救急資料読み漁らないとねー。



てすと 

2005年08月16日(火) 20時16分
勢いです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayato_secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる