BEAST MODE!

May 30 [Sun], 2010, 17:20
どうも!ブログ更新率を増やすと言いつつ何もできていない僕です。
まぁこの前給料日とかだったんで、とりあえずこの前買った服とかUPしてみたり…。



給料日前に一目惚れしてしまって、店員さんに取り置きしてもらってまでパーカーを購入してしまいましたw
持ってる服で組み合わせを考えた結果こんな感じに着こなすことに決定!
それと昨日時計も購入!デザインも自分好みで安かったので迷わず買っちゃいましたw買い物についてきた親友も同じブランドの時計を気に入ったらしく、しかたなくお金を貸してあげることに…。ってかデザインがちょっと違うけど男同士で微妙にお揃いっぽくてキモチ悪いんだけどww



そういや今期アニメはみんな何を観てるのかな??
自分はデュラララ!!、Angel Beats!、薄桜鬼、会長はメイド様、おおきく振りかぶって、WORKING!!、荒川アンダー ザ ブリッジなどをチェックしてます。観るのが多くて土日の夜に積んでるアニメを消化する日々なのです。
そうぃや僕の大好きな作品夜桜四重奏の9巻は限定版はオリジナルアニメーションDVD付とのことwww
最初のアニメは原作を色々違って原作ファンから結構不評だったみたいですけど、今回は安心して観れそうです!
OPが作者が大好きなバンドUNISON SQUARE GARDENっとゆう事ですしwwUNISON SQUARE GARDENは自分も大好きなバンドだからどんな曲になるか今からわくわくしています。
エヴァの破のブルーレイも出たことだし…友人等で鑑賞会でもしたい今日この頃です。ストレスを適度に解消しないとリアルでビーストモードになってしまいそう…。

人を助けるのに理由が必要か?人が生きるのに理屈が必要か?Byジタン・トライバル

May 15 [Sat], 2010, 4:13

どうも!朝っぱら猫と戯れてる茶髪ピアスの変態を見たら近づかないでください大変危険です。
学校にバイトの日々で死にそうな生活をしてる自分なんですが…寝る時間がすごく幸せに感じることが多くなりました。
辛くて土日が楽しみになりすぎてしまった…wwゲームをゆっくりできる時間がめちゃくちゃほしい今日この頃です。

電車通学なのでPSPを常に持つようになったんですが、FF9アーカイブスのDL開始日が5月20日開始予定だそうです。
PSPでFF9ができるとは…感激です!!FFシリーズは音楽が素敵なのが多いからサントラを集めたいんですよね。
FF9で一番好きな音楽は「破滅への使者」ですね。トランスクジャ戦ではあれでテンションが高くなりました!そぅいやすごく昔なんですが、僕が中学生の頃同級生の女の子がFF9のBGMやキンハの曲を音楽室のピアノで弾きまくってるのを聴いて、すごくテンションがあがった事を思い出してしまいました。
あの頃はファンタジーとか幻想世界にすごく憧れがあって、RPGの主人公になりたいと思う事が多々ありました!いや、実際今でも思ってるんですが…ww
誰か2次元の世界に連れて行ってくれ!!

左に2つ右に1つ…そろそろもう1つ増やそうかな

May 09 [Sun], 2010, 20:08

新しいピアス購入!左のトランプのやつを買いました!右の方はいつもつけてるお気に入りのやつです。
まぁ最近は何をしてるかといいますと…色々忙しいといえば忙しいんですが…。
慣れない電車通学で体力と精神力をかなり削られたりとしてたんですが、GWは「GW??なんだガンダムウイングの事か…」などとアホな事を言ってたりしてたんだけど大学時代の友人などと飲みに行き、社会人になってからの話や自分みたいに専門に行った人、大学に残った人達の話を聞いて苦労してるのは自分だけじゃないんだと少し元気をもらいました。
ブログの更新が全然できてない今日この頃だけどこれからはネタがあればどんどんUPできそうだと思います!
ってかもぅ忘れられてる気がするけどぼちぼちまたよろしくです。
ぁあ…旅に行きたい…海はいい加減飽きたから山だね!

バクチ・ダンサー!

April 25 [Sun], 2010, 20:45

中学時代からの親友と劇場版銀魂を観に行きました!
人多すぎだよwwwほとんど席が埋ってるしww観客の中で外人さんを何人か見かけたんですが…。外人さんにも人気なのかな??w
テンションあがってて色々ネタバレになりそうな事言ってしまいそうなんで…自重します!
銀ちゃんがとりあえずカッコよすぎたぁwwww
上映中に隣に座っている親友がちょっと大きい音とか効果音にビクビク反応してておもしろかったのは秘密です…。

ガチャピン

April 24 [Sat], 2010, 20:51

PSPのケースがガチャピンになりました!
ちなみに電車の中でゴッドイーターを最低1クエするのが日課になっております。
これからは携帯ゲームが自分の中で色々メインになりそうな予感……。
アトラスから出てるDSの世界樹の迷宮Vが非常に気になる今日この頃です!
あと、今度友人と銀魂劇場版観に行くよ!!ww給料入ったばかりなのでいつものストレス解消にお買い物に行って服とか小物など買い物しました。あー…夜桜四重奏の限定版8巻買いに行かないと…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月23日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-夜桜四重奏、ガンダムOO、バッカーノ!、デュラララ!、喰霊、DTB、イエスタデイをうたって、夏目友人帳、ひぐらし、サイコ、ef、ブラクラ、lain、テガミバチ
    ・ゲーム-ポップン、ペルソナ、テイルズ、リトバス、咎狗、すばらしきこのせかい、KOF、ディスガイア、月姫、モンハン、ポケモン
    ・音楽-アンカフェ、ラルク、SOPHIA、清春、UNDER THE COUNTER、tacica、POP DISASTER、 ELLEGARDEN、ROUND TABLE featuring Nino、9mm Parabellum Bullet、Dir an gray、LACCO TOWER、BLANKEY JET CITY
読者になる
日々のほほん生きてるゆるゆるのオタです。
麺類、甘いもの、いちごオレ、スタバのコーヒーが好物
服はアルゴンキンやワーラブとかのブランドが好き
メル友やメッセ友がほしかったりするんで、絡みたい人はいつでもメールやらなんやらどうぞ

nightmare-yu-koara@hotmail.co.jp
skypeID:ayato771
Skype Me™!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像道草ゆらら
» BEAST MODE! (2010年06月03日)
アイコン画像きらく
» BEAST MODE! (2010年05月31日)
アイコン画像
» おひさし! (2010年04月24日)
アイコン画像
» THE BAWDIES (2010年04月24日)
アイコン画像カナ
» おひさし! (2010年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる