明日・・・ドキドキワクワク 

2004年09月09日(木) 16時04分
(*゚∀゚)ノ ィョ―――――――――――――――ゥ☆))Д`):∵ ェェ
なっがいこと放置してますたヾ(;´▽`Aアセアセ

明日、面接行きます( VノェV)コッソリ
まだ誰にも言うてないかも( ´艸`)フフ
えてちんに会えんくなると思うと心苦しいけど、実生活が掛かってるからこればっかりはね・・・
色々と生活リズムが変わるだろうけど、頭の中ではアレもコレも・・・って考えてることイッパイなんやけど、実際はフタを開けてみんことには分からんよね
面接に受かるかどうかも分からんけど、今回のとこは結構興味が湧いたトコやから
働けるといいなぁって思う

えてちんがおるからJは辞めんと思うけど、それもフタを開けてみんと分からんなぁ
上手に両立できるといいんやけど

毎日あちぃねぇ・・・ 

2004年08月07日(土) 23時02分
今日は、昼前からアカチャンホンポに買い物にいてきたぁ。
暑くてとろけちゃいそうになりますた

オムツのドカ買いしてきますた
で、やっぱ目的のオムツだけじゃ済まんのよねぇ( ´艸`)フフ
買うつもりもなかったアンパンマンのサンダルを(σ・∀・)σゲッツ!
サイズ的に今年の夏だけしか使えなさそうなんだけどねヾ(;´▽`Aアセアセ

最近Jの方では、えてちんとすれ違いでじぇんじぇん会えん。・゚・(ノД`)・゚・。
さみちぃのぉぉぉぉ(ノΩ-。)クスン
まぁ、それもこれもあたしが眠り病のせいなんだよねぇ_ノフ○ スマソ

このプログはまだ誰にも公開してませんが、もうちっと色づけ出来たらみんなに公開できるかも
まぁ、先は長そうですけどねヾ(〃^_ゝ^)ゞ

始めますたヽ(´∀`)9 ビシ! 

2004年08月07日(土) 22時41分
こんぬつわぁヽ(´ー`)ノ
何かイキなり勢いで始めちゃいますた(*´σー`)エヘヘ

いつまで続くか分からんけど、気長生暖かく見守ってくだされ(*- -)(*_ _)ペコリ

いぁ〜、実際になると何を書いていいやら(;´д`)トホホ
今日はご挨拶だけで、おいとまします |出口| λ............トボトボ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BBS?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayato_ayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる