がらがらーん! 

December 17 [Sun], 2006, 19:47
今日は朝から学科を受けて帰ってきたら
ばあちゃんが来てたのでマーマたちと買い物に行ってきたお(^ω^)
誕プレ買ってもらった!!!!!!わーいわーい
服とか靴とかがっつり買ったよ(`・ω・´)
んで帰ってきて妹が「髪切りたい」とうっさかったので
ガクブルしながらカットしてもらった…!
結構上手!!
私と似なくて良かったね(゜∀゜)

暇だったので昨日はきら君のアッシュ・ギルス・ミケール・特別追加シナリオをやった(´ V`●)
ぶっちゃけ追加にしないで上手く本編に取り入れて欲しかったな、と
ギルスだけははぁはぁできたし特別追加はおもしろかったけどね!
ハッサンwwwwww
お兄さんはどこにいっても禁断の愛が好きなようで(^ω^)
でもミケールの追加シナリオぶっちゃけ…びみょう!!!!
なんつーか
エリザベスかわいそう(´;ω;`)
シオンかペルモに幸せにしてもらいなさい…!ね!!
ペルモとエリザベスの組み合わせは大好きです(´д`*)

UTMと水2が欲しいナ!(´∪`*)

素顔バトン 

December 14 [Thu], 2006, 13:35
哉dからもらいましたー
まーがっこでも友達によくつっこまれるんでボケ側かなー多分。不服だが。

1.短髪?長髪?
えーっとショートっぽ

2.背は、小さい?大きい?
女の子にしてはおっきいけど家族の中で1番ちっさい
あーでも最近のコってみんなおっきいから普通よりちと高めくらい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
うーんうーん
色々とか相談はされるけどどうだろ?

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
もじもじ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトだよ
めがね似合わないからorz

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
相手と自分の体調次第かなー
まぁだいたいがっこでは常にハイですが

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地のが楽しそう(゜∀゜)

8.髪は、くせ毛?ストレート?
くせっ毛
縮毛しないとヤバイ…!

9.優しい?近づき難い感じ?
よくひっつかれたり叩かれたり知らないコに話しかけられたりするんで
近づき難いってことはないんじゃないかな?
第一印象と中身のギャップがあるとは言われるけどね

10.天使・悪魔?
人間

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるねーとか変だよーとか言われるけど
本人はいたって普通です にこっ!

12.髪の色は、茶色?黒?
黒だけど毛先痛んでるからなー

13.香水は、つけてる?つけてない?
べぃびぃどぉるをつけてたけど最近はあんまし

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
一般人☆☆☆
嘘です。オタクです。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
基本下の名前にさん付けちゃん付けと呼び捨て。

16.性格は。真面目?バカ?
真面目ぶりたいバカ

17.不器用?几帳面?
ぶきっちょ

18.眉毛は細い?太い?
というか薄い

19.連絡をとるなら、電話?メール?
両方好きだけど基本メールかな?

20.エ ロィ?普通?興味なし?
えー
その話題による

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぶー

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
見た目は大人頭脳は子供!

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年かなー
年下は興味ないし年上は遠慮がちになるし

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
ちょことか作ったりするんじゃね?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
そんな精神力使ってまでしたくない

26.束縛はされたい?されたくない?
相手によってじゃない?その度合いとかさ

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
一般庶民なのでファーストフードとかのが落ち着きま、す

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
つっこんだりつっこまれたりよくするのでお笑い芸人系かな?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きとか可愛いとか照れるので面白いがいいです

30.最後に回す人は貴方の友達
姫水ちゃん
戒☆璃さん
暇でしたらドゾー

ふふんふーん 

December 12 [Tue], 2006, 19:54
クラスのクリスマス会どうしよーかなー
今からすげぇわくわくしてる!!!
おもしろいコばっかりだからね!
いつもあほなことばっかしてるしwww
がっこが楽しすぎて授業がつまらなすぎで、す

今日も自動車学校でした…!
次やっと左折に入れるよ!やったやった(・∀・)
運転楽しすぎる!また明日もだ!!!!!

昨日は暇だったので夜中に「きら君」のメインルートをやってたんですが…
1人で夜中に感動してたよ!!!!!!!!!!
だってエディオスとミケールが…!わーん(´Д`)゜。.+。゜
「いい女になれよ」とか!「愛しの妹」とか!!!!!
キャラのルート通ってるだけあって涙が…
夜中に1人で部屋で泣いてるとか変人wwwww
次は追加ルートでもやるかなー
でも明日友達が三国貸してくれるらしいからなー
土曜はアビス貸してくれるらしいし…
悩む…!

火原はっぴぃばぁすでい☆☆☆

よみうりレポ−ン 

December 11 [Mon], 2006, 1:24
久しぶりに哉dとのイベでしたvvv
・駅で哉dと待ち合わせ
・バス停に到着
・!?
12時までストライキ
・どんなオタクよけだよorz
・山の中800m歩いてよみうりへ
・途中哉d叫ぶ
・綾dはマフラーで首が絞まってた
・やっとついたー
・と思ったら15分て…!!
・メイク野外って…!!!
・文句ぶーぶーいいつつ中へ
・ちと撮ってから詩歌さんと合流
・聖地へ
・ごっさカメコる
・カメコっててもカメコられてても大爆笑!!
・…妄想妊娠 プ
・「先輩の子が…!!!」(ぁ
・いい場所はっけーん!
・景色神!!!
・がっつりカメコる
・ときめき先輩メモリアル 譲side
・好評発売中!!!!!
・うろうろ
・また撮影
・プリ!
・うろうろ
・撮影
・姫水ちゃん・戒☆璃さん・パチ子さんたちと会う
・お久しぶりです!
・ゆずゆず
・デジカメ死亡( д ) ゜゜
・譲が穴から…!!!
・くだくだしつつ着替えに
・朔はぁはぁ(´д`*)
・アフター
・もりもり食べつつ会話
・敦盛×経正(by哉d
・帝総攻め!!!!!!(by綾d
・帝×知盛
・大爆笑しつつメイトへ
・名残惜しくばいばい
本日の名言
「妄想妊娠」
「帝総攻め」

以下写真(・∀・)

いしのかたいひと 

December 09 [Sat], 2006, 1:11
やっとテスト終わったぜー!はふー
結果なんて気にしないもんね!!!!!!にこっ

あとちとでイベじゃーん!
なんもしてないよ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウィッグもまだだし衣装も試着すらしてないし!!!
やったのは何故かめーしだけという!げふげふ
やる気ねー…orz

今日は友達のプレ買いに行ったついでに
リラックマの手帳買っちゃったよ!!!!!!
金欠なのにo...rz
だだだだだってかわいかったんだよぅ

んで帰ってきて哉dとメッセしつつ
メッセのやつで落書きしてたんだけど
ひでー絵wwwwwwwwwwwwwwwwww
遙か3キャラの九郎・将臣・ヒノエ・弁慶・リズかいたんだけど
どれもヤバイwwwwwwwwうはwwwww
比較的なんとかまともなのがヒノエ…おそらく
以下ヒノエのファンの方(つか遙かファン)はスルーで…!
文句は…哉dへドゾー

ごみばこ とんだ ! ! 

December 03 [Sun], 2006, 1:39
あと6時間も寝れない…!orz

戒☆璃しゃんと哉d!!!!!
夜遅くまでメルつきあってくれてありがとーvvv
勉強しているとメルがしたくなる不思議
(人はそれを現実逃避と言う/知らんがな)
戒☆璃しゃんとWゆずゆずで撮ろうと約束しました(*´∀`)
うはーvvvvvかなり嬉しいんだけど!!!!!!!!
哉dとは久しぶりにコスプリ撮るぞー!
悩殺以来だよねー!!楽しみだぁvvvv

とりあえず7はやめて8だけ受けてくることにしまし、た
いきなり突っ走るのはやめいとママンに言われたので(*´・ω・)

きょーしゅーじょじょ 

December 02 [Sat], 2006, 17:22
に初めて行って来ましたー!
説明と適性検査と学科1受けて帰ってきたよ(゜∀゜)
明日は朝からカートレと学科7・8を受けてこようかな、と!!
あーでもお昼食べ損ねるorz
どうしようかなどうしようかな
あんまり最初から詰め込みすぎてもだしねー
その後バイトあるし(;´Д`)
テストもあるし…ね

メルの返事が遅くなりますが待っていてやってくらさい…!
携帯の方はすぐに返信しますのででん

腐りきったバトン 

December 02 [Sat], 2006, 17:08
哉dからもらいましたー!
ちょ…!誘い受けwwwうはwww
…orz

★回してくれた人は受け?攻め?
誘い受けに見せかけて攻め

★それは自分が相手でも同じですか?
攻めというかただのいじめっ子

★その人に似合うカップリングは?
泰明×永泉

★自分の名前を使ってカップリングを作ってください
え?もちろん
綾斗×朔に決まってるじゃないですか!!!!

★次に回す人の受け攻め教えてください(送り返し可能)
送り返しww哉d(上記参照)
姫水ちゃん(受けっコ)
戒☆璃さん(攻め寄りリバっコ…?)
花音ちゃん(誘い受けっコ)

せーぶつこーどーがく 

December 02 [Sat], 2006, 0:59
なんてわかんねぇよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおorz
10行以上で同種個体のうんちゃらかんちゃらについて書かなきゃいけないとか…!
激しく勘弁して欲しい
明日(もう日付変わってるが)から9日まで非常に忙しいで、す
バイト・テスト・教習所…(*´・ω・)
なので未だに衣装1回も着てないしウィッグも放置…
あ!そーいえばめーしの紙もな、いo...rz
でもこれが終われば午前中授業だし暇だしね
がんばる!うん!!

哉dが譲の小道具に
天ぷらもって来いとかふざけた事を言いくさりやがるんですが
どう対処したらいいですか?

死ぬ…! 

November 27 [Mon], 2006, 15:42
哉dのせいで寝不足で、す
2時間ちょいしか寝てないよ…!!!!
くそー
チャットってついつい長くなっちゃうよねー
本当は遅くても2時頃には終わるだろ、とか思ってたんだけど
結局4時までとか…!!!!!どんだけだYO!!!!!!
哉dがしつこいからいけないんだ…!
つー訳で綾dのせいじゃなくてお前の責任だぞ☆☆☆
で、あの話についてはあれでお終いだから!!!!
もうしない!!!!!これ以上ネタを提供してたまるかっての!!!!!!!!!!!!!!!!!
壁lд゚)・・・・・>(゜∀゜)

眠いので寝てこようかな…ふー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる