ハリポタやってきた! 

November 18 [Sun], 2007, 16:11
ロックハート城楽しかったー!

あやとロマンス 

September 17 [Mon], 2007, 15:28
やばい久しぶりの更新(笑)
めっさ久しぶりにちゃんとコスプレしました〜。
名古屋行ったのでぽぴと智ちゃんの立海に挟まれてあやとロマンス!ぽ!

こりら 

June 11 [Mon], 2007, 17:16

はじめてりらっくまかわいいと思った(笑)
あんよとおててがぽてっとしててかわいー。

おでかけ 

June 03 [Sun], 2007, 16:59

おかんが遊びにきてたのでお出かけ!
昨日は台場のほうにあるノマディック美術館いってきたー。
写真なんだけど照明具合とか音楽とか、なんか宗教ぽくて通路をぞろぞろ歩くのが巡礼ぽいなあなどと思ったり。
今日は上野の美術館と丸ビルでお買い物して母は帰っていった〜。

くりあくりーん 

May 30 [Wed], 2007, 21:29

パイン!
ドラッグストアでうっかり買っちゃったんだけどどうなんだろう〜(笑)
まだ今使ってるのがあるからしばらくは気になりつつしまっておきます。

歯磨き粉はアンパンマンのいちご味がすきだな!

まとめ買い 

May 28 [Mon], 2007, 15:46

ドンキで売ってた1キロの飴を買ってしまった(笑)
この飴、スモモ味で大好きなんだけどなかなか売ってないんじゃよ。

だから、後悔は、してない!

夜だけど 

May 25 [Fri], 2007, 0:11

食べちゃうもんね!

卍解SHOW! 

May 21 [Mon], 2007, 14:36

キタ−−(゜∀゜)−−!!!

はやくみたいはやくみたいはやくみたいはやくみた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みゆたんやぽぴから兄様がとてもいいという話をきいてるので今から楽しみでおす!
サンキューアニメイト!

帰路 

May 20 [Sun], 2007, 23:45

今日はトジーニョ、ゆずなさん、途中のカラオケから小太郎ちんと濃ゆいメンツで遊んできた!

新宿御苑で佐世保バーガー食べてロハスに過ごし、アニソンのメッカパセラで4時間耐久アニソンオンリーカラオケをしてかなり充実した一日だった!
ちなみに締めは沖縄料理(笑)

カラオケかなり熱かったー!
ブリミュソングにハルヒ、懐かし系などを貪欲に制覇!


しかし今乗ってる電車寒い…プルプル。

グレンラガン 

May 20 [Sun], 2007, 11:19

いやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カミナ…カミ……………おわあああああ…………………………………………………………orz


ちょっとこれから追悼式…。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KO→Zi
» グラビ (2007年03月13日)
アイコン画像yuzna
» 漫画よた話 (2006年10月16日)
アイコン画像アヤ丼
» 帰宅後 (2006年06月20日)
アイコン画像KO→Zi
» 帰宅後 (2006年06月20日)
アイコン画像アヤ丼
» 帰宅後 (2006年06月16日)
アイコン画像KO→Zi
» 帰宅後 (2006年06月13日)
アイコン画像アヤト
» 帰宅後 (2006年06月13日)
アイコン画像アヤト
» 死亡 (2006年06月13日)
アイコン画像KO→Zi
» 帰宅後 (2006年06月13日)
アイコン画像まるまるまる
» 死亡 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayato0108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる