めっちゃくちゃ久しぶり。 

August 21 [Mon], 2006, 22:19
ってかね、書こう書こうと思ってたけど、書く暇が無いってか、内容が無かった。
写メとかマジ、しょうもないものばっかりしか無いし、ここに載せるほどの物が無い。
んで、どうせ、見てる人もいないと思うし、これ、消しちゃおうかなぁ、なんて思ってたり。
ちなみに今回は写メ無しで。
一々、パソに送って、処理すんのが面倒だし、ケータイで送るのも面倒なんで。

この間、購入。 

April 12 [Wed], 2006, 17:59
お久しぶりですvV

これ書くの一ヶ月ぶり?
仕方ないと思って下さいなv
仕事が始まり、やっと慣れてきたものですから。
それで、今日は・・・・。

香水を買ったんです。
んで、これがその香水↓


さ〜って、何の香水でしょう(笑)
解りやすいからすぐ解っちゃうし、日記には名前載ってる。

桜餅ならぬ桜どら焼き? 

March 03 [Fri], 2006, 19:39


パパが買ってきた、桜餅ならぬ桜どら焼きだよ。
何かね・・・ピンク色のどら焼きです。
でも、どら焼きの生地とはちょっと違って・・・モチッとした感じです。
けど、お餅じゃないの。


美味しいけど・・・

変な感じです。

はい、あ〜んvV 

March 03 [Fri], 2006, 19:03


ってか、今日の夕飯はお寿司だったんだけど・・・;
とうとう一人前が食べれなくなってきましたァ・・・ハハ。
確かにお寿司食べる前にいなり寿司一個食べたけど・・・それ以外は何も食べてませんが?(お昼は食べたけど)
あぁ・・・まだ、マグロとか残ってるけど、大好きなエビを食べて終わりたいと思います。


それでは・・・


あ〜〜んvV

はまぐりぃ〜♪ 

March 03 [Fri], 2006, 18:59


ひ〜な祭りと言えば!!

はまぐりのお吸い物だよねv
ママはお仕事でも作ってくれるんだよ。

ってかね、何でひな祭りにはまぐりのお吸い物なのか知ってる?
はまぐりはね、同じ貝じゃないと合わないから・・・えーっと、解りづらいね・・・。
えーっと・・・はまぐりって二枚貝でしょ?
はまぐりは、他の貝とは絶対に合わさらないことから、女性の貞節を表すとか。
ひな祭りにはまぐりを食べるのは、幸せな結婚生活を願うということからきた縁起物だそうです?

んで、桃は中国から渡ってきたやつだったと思うけど、桃には魔物や邪気を祓う効果があるそうですよ?

いなりずし〜♪ 

March 03 [Fri], 2006, 18:48


単に、今日がひな祭りという事で・・・。
こうちゃんはお寿司が食べれないから、いなり寿司だけど・・・隣で食べられると食べたくなって・・・(笑)
んで、いなり寿司を見てると、どうしてもあの方に供えたくなるよね♪
誰って・・・。
BLEACHの市丸 ギンですよ。
狐顔ですからね〜彼は。
おいなりさんを見るとどうしても、ギンの顔を思い出します。

やっぱり、目腫れました。 

February 24 [Fri], 2006, 19:43
ので、眼帯しました。

一応、左眼も腫れてるけど、右目の方がとっても酷いです。
まるで、四谷怪談のおいわさんのように・・・。

それと、気分は落ち込む一方で・・・。
回復の見込みが無いかもしれません。
もう、このままでも良いかなぁ・・・なんて思ってるので、普段よりテンションが下がってても気にしないで下さい。

腫れるくらいならそのまま、失明してしまえばいいのに。(嘲笑)

がんばります。 

February 24 [Fri], 2006, 1:52
今、あゆみに構ってもらって、少々回復中・・・。
それと・・・
いちごミルク・・・。
今やっと、HP半分は回復してきたかもしれない・・・。
とか、言いつつ、ちょっとした事で、減ります。
すぐ減ります。
ん?
って、事は毒に侵されてる状態かっ!?
ちなみにあやに効く毒消しなんて無いです。
効くとしたら、あやが今一番欲しい優しさなんでしょう・・・。
別にあやが優しさの欠けた子とかそう言う意味じゃなくて・・・、う〜ん・・・・あゆみの優しさも効くけど・・・あの人からの優しさが欲しいかも・・・です。

ってか、明日飲む分のいちごミルクなくなっちゃったよ・・・。
買いに行かなきゃじゃん!
・・・ママに頼む事にします。
おんもに出たくな〜い。

大好物・・・なんだけど・・・。 

February 23 [Thu], 2006, 20:12
気持ちがどうも落ち込んでて、治そうと思って・・・。
苺・・・食べたんだけど・・・う〜ん・・・って感じ。
食べてる時は、しあわせ〜vVvVって思えるんだけど、食べ終わると、気分が急降下する。
もう、それは、まるで谷底に落とされた獅子の子供のような気分。(どんな気分だよっ!!)
いろいろと今回は深手です・・・。
今の気持ちで小説書いたら、全部死にネタ、もしくは悲恋小説になるよ、うん。

首を絞められる夢。 

February 22 [Wed], 2006, 0:36


この、リボンのせい。
今日はフィギュアスケートなので、さっきまでちょっと、寝てました。
しかも、夢を見て、首を絞められる夢・・・。

皆さんも、リボンをしたまま、寝ると、怖い夢見ますよ〜。
って、首にリボンしてるのなんてあやぐらいですよ〜ハハ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayato-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる