クロサギ 

March 07 [Fri], 2008, 20:43
明日からクロサギ公開!!!
見に行かないとぉ!!!でも、友ダチの受験が終わってからじゃぁないとぉ!!!
嵐のドーム魂わぁ残念ながらいけない・・・・。
平日わぁさすがにぃ無理だろぉ!!(笑)
ってことで 花より男子ファイナルで我慢します

ショッピング♪ 

February 23 [Sat], 2008, 17:52
今日は、久しぶりの買い物に行ってきました!ブーツとスエット購入†ブーツはなっ!なんと990円激安で得しましたぁ。

久しぶりの更新♪ 

February 22 [Fri], 2008, 17:13
高校合格!!しました
あとぉ・・・今日までテストだったけど、それも無事終了!!やったぁああ!!
本当に疲れた♪ありえねぇえええ!!!
高校ENJOY!!しまくりまぁす!!

携帯ももうすぐ買えますもちろん嵐がCMしてるからauだよん希望わぁ W53Tか・・・アクオスかなぁ??


もうすぐ・・・クロサギ公開!!
って事で02.27
太陽のナミダ発売!!!

ごくせん 第3シリーズ!!
高木 雄也君やったぁあああああ!!!!
M.A.Dもぉ!!やった  早く見たい!!!

コメありまとちゃん ヾ(≧∇≦)〃 

October 05 [Fri], 2007, 20:26
コメありがとサン
テスト終わりましたぁ♪超疲れた・・・ハァ・・・!!
もう受験じゃんきつぃ・・悲しい↓↓
この前面談あったけどぉ・・・ヤバスねぇ(泣
まぁ落ちないように気合いれて頑張ります♪

嵐魂♪ 

September 30 [Sun], 2007, 14:21
行ってないけどぉ〜グッズだけぇ♪
後輩に買ってきてもろたぁ〜
今回のメチャ可愛いのばっかやん〜!
いつもペンライト意味もなく夜つけてるぅ〜〜!!
ウチがぁ〜誰担かわぁうちわの後ろでわかるじゃろぉ!!笑

買い物♪ 

September 30 [Sun], 2007, 14:13
昨日友ダチと買い物いってキタ-----(・∀・)-----!!
そんでぇ金ないけどぉカッコイイ帽子発見
ギザカッコよすぅですなぁ♪

ミスった♪ 

September 26 [Wed], 2007, 21:43
広島にわぁもんじゃ焼きわぁないのかぁ??
兄貴にいわれた恥ずかしいわぁww

明日英語のノート提出日なのにノートなぃ
まぁ・・・違うノートにしたけどぉ・・・
しかも、明日テスト返ってくる〜〜!!泣

今日でテスト終了♪ 

September 26 [Wed], 2007, 19:42
やっと終わりましたぁw
マジきついしぃ↓数学と理科がマジ得にヤバイ
どんだけぇ〜って感じやた!藁
ってことで今メールしてる←現在進行形 藁

早く遊びてぇ〜♪そんな暇わぁないけど〜頭わりぃ〜から♪
広島いきてぇ〜〜!もんじゃ焼き食いたいわぁ!!

初記事キタ-----(・∀・)-----!! 

September 26 [Wed], 2007, 19:33
初です♪
〜自己紹介〜
絢菜
3の受験生↓
趣味
楽器弾く事♪
性格
テキト〜で超明るい♪
芸能人
ジャ二全般!
松潤・亀・竜也

こんなウチをよろしこぉ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatlove2
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像セナ
» コメありまとちゃん ヾ(≧∇≦)〃 (2007年10月14日)
アイコン画像ぁさみ
» コメありまとちゃん ヾ(≧∇≦)〃 (2007年10月08日)
アイコン画像セナ
» コメありまとちゃん ヾ(≧∇≦)〃 (2007年10月07日)
アイコン画像セナ
» 嵐魂♪ (2007年10月03日)
アイコン画像セナ
» ミスった♪ (2007年09月28日)
アイコン画像ぁさみ
» ミスった♪ (2007年09月26日)