みっけた!!! 

January 11 [Wed], 2006, 23:02
昨日なくしたっていつてた指輪みつけたぁヒ曹ワぁぢ幸せ
やっぱ雪の中だった煉ォ
まぢみつけた瞬間
(゚д゚)<あっ、ああぁぁぁぁっあったぁぁぁぁぁぁぁゥゥ

って一人で叫んでたから
家入って即効家族に報告ゥゥ

(゚д゚)<みっ、みっかったぁゥゥ

(・ヒ・)<まぢでィ

指輪なくしてたのおとうさんまでしってたとかヌみんなおしゃべりだなぁ。。。。フキフキ

部屋戻って速攻よしかずに電話
(゚д゚)<もしもし指輪あったぁゥゥ


その後もしばらく電話したぁホソまぢあの雪の中からみつけたのって奇跡すぎ
こんなにうれしいことはなぃマタ絶対にもうなくさんゥ

ハァー今日はまぢィィ日だ附日号泣したため、目がきもいくらいにはれてたけどよしとしよう(゚д゚)ノシ


んでもって明日から学校かぁミュ6時おきとかキツッォしかもまゆチャ朝練だから、一人だぁ

無くした 

January 10 [Tue], 2006, 22:38
今日よしかずと遊んでょしかずをお見送りしてるとき、
クリスマスにもらった指輪落としたっぽい。
ダウンほろってたっけスポッってぬけた。
シルバーだから雪の中ぢゃどこに落ちたかわからなぃ。
よしかずも探すの手伝ってくれた。
なのにみつからない。
部屋にあるのかなって思ってもない。
せっかくもらったのに。
大切な指輪。

ごめんなさい。
なくしてごめんなさい。
大事な指輪なのにごめんなさい。

本当に見つかってほしい。
ばぁちゃんにあきらめろっていわれたけど、あきらめられるはずがない。
クリスマスにもらった大切な指輪をそう簡単にあきらめられない。
よしかずが帰ったあとも一生懸命探したのにみつからない。

手足も痛くなっても関係ない。必死に探したのにみつからない。



大切な指輪・・・・・・


明日も探す。。





ドラマだったら、簡単にみつかるのに、やっぱ現実だとそう簡単にいかないんだね・・・・・


(・∀・) 

January 09 [Mon], 2006, 21:42
今日はょしかずとイオンにぃってきました(U´Д`)ワンワン

雑誌ほしかったのになかったぁ_no ←子供 _| ̄|○ ←大人 ショック
チキショー( ゚Д゚)jァ!!

おうち帰宅したらトウヤきてたぁ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
二人で子守w
でも途中で綾放棄`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ょしかず子守w
でも途中で
(;゚д゚)<つかれたぁ

おちかれさま.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

トウヤ最近奇声発しすぎ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

(゚д゚)<ウルセ
ド━m9○ノ━ンッ!!!


あっ、エクとったぁil||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!
また微妙な髪の長さ、
ハヤク地毛ロングになりたいのだ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー

デーツ(ノマ`) 

January 08 [Sun], 2006, 0:09
今日はオナ中の千田チャとデーツ

めっちゃたのしかったぁあ奠嘯ィ昼に食べに行ったとこまぢィィ(゚д゚)
おいしかったょゥ千田チャ(゚д゚)フまたぃきたぃからつれてってヒワラ

そして話してるときに世の中がかなり狭いことを実感しましたぁ咬ォ

んで今日は買い物しまくったぁ(・ヒ・)
お香買ってエムズでジャンバーゲッツ(゚д゚)フHMPで福袋みたいなの売っててためし買い(ノマ`)
あたり一品だけ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
チップとデールのひざ掛け氓ルかはずれΣ(-`Д´-;)
でもまぁ、2000円で5品だからぃっかぁヒ汳NかGジャンほしぃひといにゃぃ?!新品ょヒ

帰り千田チャマリオスまでついてきてくれてまぢありがと
また遊ぼうね捧綜l月から同じ学校で毎日あうしぃ、ょろちこマソ

バス停でおにぃちゃんと遭遇して一緒に帰宅ク明日の成人式のため帰ってきましたリリ
明日は成人式かぁ囀イれの先輩いるから見に行きたいなマテレ
小学校のころから大スキで憧れな先輩マ沚。結婚して赤ちゃんうんでんだってさぁ奠
はるか先輩ヒ
(゚д゚)<おにいちゃん 綾もついてっちゃだめですかャィ ワラ

ナナコ家♪ 

January 06 [Fri], 2006, 22:08
毎日日記かく予定(゚д゚)
今日は昨日の分かくのわすれてたカラさっき急いでかきましたォ
てかこの日記携帯からだと結構見にくいのね咬ォ
画像途中にのせてるのに、上の方にのささってるし;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
まぁ、ィィヤ捧「ワラ


今日はナナコから暇メルがきてナナコ家へュ
その前にやくおうどうにぃって化粧品かってきたぁ(・ヒ・)
ファンデリキッドにしようとしたら、自分がほしぃ色なくて、ほかんとこにかいにいくのめんでかったから
いつもょり明るい色とアイシャドーゲッチューしたぁ(ノマ`)

帰り際にナナコがガチャポンやるとかぃって、綾も久しぶりにガチャオンを
3回もやっちゃぃましたから
これひかるんだってぇ奠嘯ヘまったぢゃ(゚д゚)


家ついて、おしゃべり&ゴロゴロ
綾もバイトしようと試みた(゚д゚)フ
お金ためなきゃぁぁぁぁミャ


ナナコから服お買い上げしましたぁ(ノマ`)
セシルきゃわぃいぃ(・ヒ・)


帰りは道路つるつるだったから転びそうになったょΣ(-`Д´-;)
ころばなぃょうにころばなぃょうにかえりましたヒ

ょしかずとラブラブ(ノマ`) 

January 05 [Thu], 2006, 22:01
今日は急遽ょしかずがくることになったぁ(・ヒ・)
久しぶりにぁったきがするぢぇぃ♪♪
シャワー浴びてご飯たべて゚∀。
ご飯は昨日ぃってたキャベツダイエット(゚д゚)

普通にウマ(゚д゚)

歯磨きして終わったころにょしかずキター(゚д゚)
ゴロゴロして、ローソンいって、おでんたべたぁ(・ヒ・)
ロールキャベツウマ(゚д゚)
大スキロールキャベツ(゚д゚)
愛ラブロールキャベツ(゚д゚)

んで6時ころにバイバイしたぁ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
次あえるのはいつかしらん♪

微妙に暇 

January 05 [Thu], 2006, 11:12
朝起きて午前中のうちに銀行にぃって貯金してキター(゚д゚)
春になってょしかずに会うために仙台いく資金作りだぃニ、
誰かコテぃらなぁぃィほしぃこいたらアポってヒ

細いめのコテだょ

銀行出て次は郵便局へョュ普通に歩いてったカラねヌ
めっちゃつかれたぁ・途中でわき腹いたくなったしΣ(-`Д´-;)運動不足だょね(・ヌ・ャ)
しかも郵便局めちゃくちゃこんでてて待たされる飲ォ
(゚д゚)<工藤様〜
ってょばれて自分だとおもうぢゃん、んで立とうと腰うかしたっけ
(゚д゚)<工藤○○様〜

ちょっと腰をうかした自分はずかしぃ(ノマ`)ワラ てかちゃんと名前もぃぃなさぃょ(゚д゚)ゴルア
工藤なんて世の中たくさんいるんだからねゥ
ましてやうちがすんでる大館町なんて昔はみぃんな「工藤」だったんだからゥ
工藤が回りにイパーイ(・ヒ・)プ
ょうやく呼ばれて家帰宅傚・歩くのは疲れる・
お昼はダイエット料理作ってみた丙ッキングパパの料理本でみて。
でも多分いやな食べ方って思う人多いかもヌ
キャベツを千切りにして、納豆にかつおぶしとしょうゆいれてマゼ
したら、納豆をキャベツ入ってる器にいわれて、マヨネーズかけてまぜてふりかけかけて食べるゥ
(゚д゚)<ウマ
だっけから作ってみて捧曹スくさん繊維はいってっから便秘にきうらひぃょマソ

午後はまゆチャ無理やり家ょんで山田たかゆきでてる電車男みて、僕の彼女を紹介しますみて(・ヒ・)
まゆチャいらねぇこというっけしハォ

(゚д゚)<ミョンウさぁ、お笑いのあべチャンににてるょね

あ〜もうミョンウがあべチャにしかみえなくなっちゃったぁ
どうしてくれんのょヒ。ワラ

また腹痛;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 

January 03 [Tue], 2006, 22:02
朝おきても腹痛治らず;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

おかげで八幡いけなかったしΣ(-`Д´-;)
毎年恒例の八幡宮で家内安全やのるのだ奠
ちゃんと中に入ってねヘでもあれがだるいのなんのってぇ(・ヌ・ャ)
寒いし、長いし、なにいってるかわからんしャャ
今年はおうちでお留守番ヒフ


ずっとねてたぁ(゚д゚)ネムネム

んで夕方ごろおきてょしかずと電話


そして、なんと家に新しいプリンターがゥゥ今のプリンタってすごいのね咬ォ
携帯の赤外線からでもプリントできるなんてォォ
まぢビックリものだゎさ
(゚д゚)<スゲー

おかあたちが買ってきたけど綾のものー(・ヒ・)プ

わたさないわょワロス

明日は郵便局と銀行とローソンいってこょっと
まだ年賀状かいてなぃょヌどーしましょww

ぢぃちゃんト 

January 02 [Mon], 2006, 20:44
朝氓チぱらカラとうやに起こされたし(゚д゚)ェ

(・ヒ・)<綾華チャ〜おきてぇゥ
おきたふりして、布団中次にとうやは兄貴の部屋いって兄貴を起こしたら
(゚д゚)<もう一人は〜ィいな〜ぃ

っていっててとうや普通の人は見えないものみえてんぢゃなぃかって思ってたらょしかずのことだったし(・ヒ・)ワラ
覚えられてょかったねょしかず君ヒ



午後になって雫石じぃちゃん家へュお年玉ゲッチューュ艶lからあわせて3万5千円もらっちゃったソ2万はためょうと試み(゚д゚)
んでもっておばちゃんカラバッグもらっちゃった閧ネにげにカワィィ

でも薄いゥゥ財布しかはいらなぃし咬ォ化粧ポーチもいれたぃのに・・・
薄さこんくらいォ

うすいべェ(-`Д´-ャ)

んで夕飯へ宸ィばちゃんの料理めっちゃウマ(゚д゚)フ
すんごい料理上手だから食べまくってったら
















;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)はらいてぇ


腹壊したし・・・チーン
まぢもがき苦しんでたネ車んなかでも死亡・・くいすぎ注意だなヒォ

元旦 

January 01 [Sun], 2006, 20:53
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ノマ`)
月懐日の時カラ家電で電話鵁
お互いヤフーBBつかってっから電話代がタダなのょん(・ヒ・)オカイドクー
普通に喋って新年むかえちゃいましたヘフプゲラ
そのあとも時懐垂ワでリンリンr曹サして綾は就寝(゚д゚)オヤスミー


1月1日は綾家はお父さんが仕事だから朝が早いのらΣ(-`Д´-;)
月檠懐遂N床

(゚д゚)<ネフテーヲ
あけましておめでとうの挨拶して、お屠蘇のまされて、オセチたべてFミ
恒例のお年玉(ノマ`)テヘ
今の金額はz4万4000円漱
もっとたまれぇぇぇぇゥゥゥプ

その後はシャワーあびてょしかずキター(゚д゚)大根サンキュー
稲荷神社にお参りぃってイオンへュュ
人多すぎΣ(-`Д´-;)
新年早々プリとってキター(・ヒ・)

彼氏のかおはかくしますヘフ
そしてついに念願のコテ購入抱これで菅野ゆいチャめざすんだいマソ

イオン出てドンキーぃってご飯その後はマッハでボーリングホフ何気にボーリングおおいなぁ奠
両脇子供ばっかゥゥ
キッズレーンにはさまれてボーリングしましたマ

(゚д゚)フ<キッズレーン強しゥゥ


そして、ヤクオウドウで化粧品買って家到着ラブラブしてらったっけ、おなかいたくなっちゃったナ・ょしかず迷惑かけてごめんょ

寝てたらなおったからゴハーン兄貴かえってきてらったゥゥしかも兄貴だけすしとかムカツク。ワラ

年賀状友達カラいただきましたぁヒ自分まだかいてないってゆーーーーャャ



今日の買い物品
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatili2929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる