ちょいレゲエ風チップ 

2008年05月29日(木) 20時57分



ネイルSHOPは
こちら



緑ラメをベースにし

ゴールドは絵の具でスポンジアートにしました

あまりゴテゴテせず涼しい感じにしました


こちらもネイルSHOPで販売してます

最近放置気味だったので大量更新 

2008年05月29日(木) 20時47分





↓ネイルSHOP↓
ネイルSHOP

前のネイルチップの色違いを作っちゃいました

今回は人差し指にニコちゃんを2個つけてw

駄洒落じゃないですよw


ピンクバージョンも作っちゃいました


こちらのネイルチップSHOPで販売してます

NEW 

2008年04月07日(月) 20時04分

NEWネイルだぁ

これ色んな色で挑戦しよ

ホイップクリーム デコ作り 

2008年03月28日(金) 12時08分


↓ネイルSHOPはこちら↓
ネイルSHOP

↓クリックお願いします↓
ランキング



前から作ってみたかった生クリームやってみました

ネイルSHOPにも激安で
売ってますのでデコにつけてみませんか

いちごちゃん 

2008年03月28日(金) 11時56分



↓ネイルSHOPはこちら↓
ネイルSHOP

↓クリックお願いします↓
ランキング




この間ネイルの先生に練習だいでやってもらいました♪

カメラではわかりにくいですが
いちごです


ぷっくりしててめっちゃかわいい


うちも3D上手にできるようにがんばろっと

つーちゃん風フレンチジェルネイル 

2008年03月27日(木) 13時21分


元Popteenモデルのつばさちゃんのブログで
NEWネイルがかわいかったから

フレンチの練習をかねて
まねしてみました

ジェルのフレンチは難しい><

ネイルSHOP


ランキングクリックお願いします

更新が遅くなっちゃったけど 

2008年03月27日(木) 13時12分


今月号のPopteenにのりました

これでのったのは2回目

これからものれるようにがんばりますw

てか20才なのにPopかうって・・・w

いい加減卒業したいんだけど
かんのゆいちゃんがいるからやめられない


ネイルSHOP

仙台での話 

2008年02月29日(金) 19時18分
2月の23日まで2泊3日仙台に
彼氏に会いに遊びに来ました

やっぱり仙台は都会ですw
仙台に住んでる人がうらやましいですw


洋服を買おうとしましたが
いいのが見つからないので
ネイル用品だけ買ってきました



そして久しぶりにプリクラとりましたw

いやはや〜 

2008年02月23日(土) 20時22分
今日まで仙台に行ってました

ちょっと疲れてますので
レス返しと日記はお休みします


明日か明後日は更新したいと思います

バレンタインネイル 

2008年02月19日(火) 14時58分


冬休み明けの話

バレンタインネイルが学校のコンテストテーマでしたので
作りました


テーマが「くまさんバレンタイン」ですw


松田陽子先生のファンですので作品を参考にしながら作ってみました

3D苦手でしたが頑張った自分偉い!!ww

真ん中が微妙ですけど
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩音
» 更新が遅くなっちゃったけど (2008年08月08日)
アイコン画像彩音
» 最近放置気味だったので大量更新 (2008年08月08日)
アイコン画像さら
» 更新が遅くなっちゃったけど (2008年07月19日)
アイコン画像あゆみ
» NEW (2008年04月09日)
アイコン画像かき氷'`578万円
» ホイップクリーム デコ作り (2008年03月29日)
アイコン画像綾華
» 仙台での話 (2008年03月16日)
アイコン画像彩音
» 仙台での話 (2008年03月10日)
アイコン画像綾華
» 仙台での話 (2008年03月06日)
アイコン画像彩音
» 仙台での話 (2008年03月05日)
アイコン画像彩音
» ダンスリハーサル (2008年02月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾華
読者になる
Yapme!一覧
読者になる