ぁ⇒汰ゎぁ、只今青春真っ盛りのBだぁょ☆ ちょぉバカで明るい囚です☆友達いっぱいほしいんで、23とヵでもみかけたら、話しかけてちょーだいネ ☆メルとかも言ってくれればメルしますょぉ☆

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメ
アイコン画像
仲直り('艸≦*愛)☆♪゜+:。 (2007年07月22日)
アイコン画像a
(*´Д`)=зハァ・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像ミラクル
(*´Д`)=зハァ・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像ミラクル
ウレ素な出来事 (2006年10月22日)
アイコン画像ミラクル
ウレ素な出来事 (2006年08月01日)
アイコン画像あ⇒汰
ウレ素な出来事 (2006年07月02日)
アイコン画像ミラクル
ウレ素な出来事 (2006年06月28日)
アイコン画像古野
仲直り('艸≦*愛)☆♪゜+:。 (2006年06月27日)
アイコン画像あ⇒汰
ウレ素な出来事 (2006年06月24日)
アイコン画像ミラクル
ウレ素な出来事 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
仲直り('艸≦*愛)☆♪゜+:。 / 2006年04月24日(月)
れー沙と仲直りしたぁあ☆

まじよかったぁ0ほんと、このまま一生解決しなかったらどうしようかと思った
部活もやめようと思ったけど、やめなくてよかったぁ0これからも迷惑かけるけどれー沙よろしくね0あー

しゎ、レーサの事最高の友達だとおもってるょ('艸≦*愛)☆♪゜+:。

まじ、よかったぁmmm

そいで嬉しくて、二人で帰ったっさ、したら、外国人から話しかけられたmm!!!
2回も0しかも、名前とかしつこくきいてきて、キモかった0先生に言ったら、不審者?!ッて感じの話になって、けっこう大事になったそいで、給食時間に先生からいろいろ聞かれて、給食食べれなかった

あーなんかテンション上がってる☆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ャバイ(藁
 
   
Posted at 21:04 / ★あ⇒汰σ青春ドタンバ日記★ / ☆URL☆
☆コメント☆(12)
ズットさぼってたぁ↓ / 2006年04月18日(火)
テストの点数悪くてPCとめられてるぁー汰です↓`もう、やっちゃうもんねぇmm(藁つヵ、新しいクラスみんなどぉ????うちゎぁ、楽しい☆★☆女子も仲仔メンandはっちゃけメンおるしぃ☆ゃさしいこもバリバリ居るしぃ☆美人ばっかしゃし☆ダンシもしらけんヤツおるし、いい人いっぱいおる(ハズ)ゃし☆

けどねぇ・・・・・・友達と喧嘩っぽくなってて、学校いくのイヤなんだょねぇ・・・0部活も・・・・・0自分が悪いと思うんだけど、なかなか謝れなくて・・・・・000正直へこんでる↓↓なんヵ、いっつも一緒にいたヵら、そのことけんか(?)してそのこの存在がここまで自分を動かしてたんだ・・・ってゆうのがすごくわかって涙がダラダラ↓↓早く仲直りしたいよぉ・・・・・0

てゅうヵ、海帆ヵらレタとどいたょぉ☆ぁりまとぉネ☆返事すぐ出します☆つかプリどこまでやったか忘れた(藁
 
   
Posted at 14:35/ ☆URL☆
☆コメント☆(5)
入学式 / 2006年04月07日(金)
やっと追いついた(wara

今日ゎ、入学式・・・おなかの音ならんか心配でドキドキしとった(ぶh
てヵ、隣男子さね、ほいで、誰かなとおもって見たら、元彼・・0みんなから、同情の目(藁”
「ぁーただいじょうぶ?」とヵねmm0大丈夫とゎ思ってない↓精神的にきつかった(ぶh
避けんでネとか友達になろうとかいったけど、イヤ0なんヵ、何で付きあっとったとかわからん・・・・0まぁ、これも思い出かな(ぶh しかも元彼から、おなかの音ばり聞こえたし(藁”うちも一回なった`(wara つヵ後ろみたらすぐそこに現在スチな囚がぁっっ!!かっこぃぃmmm☆☆☆☆ぃゃマヂで☆☆☆☆

てヵ、3の2ゎぁ、男女まとまらなさそう0男子としゃべらん↓しゃべりたい`誰も話してないケンしゃべらん↓↓まぁ、頑張るし☆

入学式ねぇ、一年生かわいい子もおれば、可愛くない人もおった0
早速さっきシャツだし全開けのダンシばみたし0ダサ0(ぶh


マジ進路どーしょぉ・・・・・0決めれない・・・・・・・(ぶh

つヵ、月曜日ゎ、

身体測定だぁああ・・・・・・ゃばめ↓次の

日てすとゃしmmmmmm↓
 
   
Posted at 14:14 / ★あ⇒汰σ青春ドタンバ日記★ / ☆URL☆
☆コメント☆(7)
クラス替え / 2006年04月06日(木)
ぁmmmmm!!!!!っと(何 また過去に戻って更新です(藁

ゎたしゎ32になったぁ☆☆


ぁのねぇ、エムポと、れー沙とひぃのと離れた(涙この三人ゎ、同じクラス☆
うちゎ、さー仔と同じくらすになって、また楽しい一年間を過ごすつもり☆
めっちゃ団結力あるクラスになってほしいなぁw☆体育大会トヵ全部優勝するもんねぇw☆(wara 女子ゎぁ、イイ仔ばっかし☆`、ぃャな囚もおりゅ↓男子ゎ、絶対になりたくなかった囚と一緒ゃったぁ・・・0たらしが2囚0ほぃで、元彼とも一緒・・・・ありえなさげゃし・・・0でもでもでも☆現在好きな囚ト同じクラスになっちゃってぇ☆Happyなのでぃ――ス☆嬉しいna☆友達も増えたしね☆今度プリ撮りいく約束しタンダァw☆ぇへへ(肝
 
   
Posted at 21:04 / ★あ⇒汰σ青春ドタンバ日記★ / ☆URL☆
☆コメント☆(3)
カラオケ / 2006年04月05日(水)
今からかこにもどって更新します(ぶh 実際ゎ、4月7日デス(ぶh

今日ゎぁ、みんなより、一日早い学校(藁” 合唱隊の歌の練習でしたぁmm☆練習ゎ、1時から2時で、結構うけたぁ☆みんなヒサビサでうるさかったけど(ぶh
ほぃで、れー沙と、サー仔と、ぇむぽとお話しょって、れーさが「カラオケいきたかねぇw」っていったら、さーこが、『いっちゃう?』って言ったケン行った☆残念ながらエムポゎ、熱出てたヶん、帰ることになったのさ・・・↓ケド今度ゎ、みんなでぃこぉネ☆

カラオケでゎ、隣の部屋からタッチ聞こえたケンぁーしが対抗してタッチ歌った(ぶh
ほいでね、次の日知ったんだけど(実際ゎ昨日)隣の部屋の囚ゎ、myフレンドゃったぁと0びっくり(wara
また行きたいネェ☆てヵ、すっごくクラスガエ楽しみなんだけど(wara
 
   
Posted at 13:56/ ☆URL☆
☆コメント☆(0)
暇プ・・・・ / 2006年04月04日(火)
ぁ―――――・・・さっき,キャプからTELあって、部活休み・・・だと0
まぢぃ暇ぁああ0てにすしたぃょぉ―――――0午前中ねぇ、元クラスメィトの男子とメルしよったら、『今からおまえんちあそびいくけんー0』ていわれてヵら、焦った0けど、こんで!!っていったけん、こんかったmmまぢ、いきなり・・・ってかんじゃし0大体、お互い好きな人居るとかいいよるとに、なんでおまえとあそばんばとゃぁwってカンジ!!!!!誤解されたくないしねぇ0(ぶh そいつ結構タラシゃけん信用できんとさねぇmm(ぶh 同中なら、その囚が誰か分かるかも(ぶh とくに、元2−2やったら・・・・・・・・0ャツですょ(ぶh これでメルしてる元2組のひぃのサン!!ヮかったゃろ?(ぶh

てヵぁああ!!!!リニュったぁw☆ヤプ画可愛くなぁい??まぢ、なちょさんに感謝A↑↑もぉ、まぢ気に入った☆ケド画像乗せるまでに、時間かかった(ぶh 意外に機械に弱い↓(ぶh

つーヵ、清峰負けちゃったネェ・・・↓けど、ここまでこれたことがすごい☆めちゃ感動ゃシ!!!!!!これからも頑張ってほしいょねぇ!!!去年の夏から、清峰ファンになっちゃったぁょ☆ミ

てヵ画像のアップもできるようになった☆自分がんばったぁ(殴
これからもいろいろ頑張る☆ぢゃぁGOODBYE
 
   
Posted at 15:21 / ★あ⇒汰σ青春ドタンバ日記★ / ☆URL☆
☆コメント☆(12)
ャプ画 / 2006年04月04日(火)

ヤプ画つくってもらったぁ☆ なちょさんありがとう☆
 
   
Posted at 11:13 / ★あ⇒汰σ雑談★ / ☆URL☆
☆コメント☆(0)
久々 / 2006年04月02日(日)
今日ゎ、プリ帳つくったり、メルしたりちょっとStudy☆した☆
ほぃで、プリ帳かえたぁー0スティッチのノーd☆めっちゃヵぁああいい↑↑めたぽスティッチラブゃけんねぇw☆で、クリスマスにサンタさぁんカラ、ポスカぃっぱぃもらったヵらそれでデコッってる↑↑使ってる雑誌ゎぁ、zipperandCUTIE☆めっちゃぁかぁぃぃ↑↑`、最近買ってない↓↓金欠でさぁー0遊び行くためにガムばってためよるとぉーww!!!!!図書券あるけど、図書券で、翼の折れた天使たちば買うつもりゃケンつかえんと↓しょうがなく古い雑誌トヵ、妹の雑誌(ラブベリー(ヤバ ))トヵセブンティーン(これまた古いの↓)ばつかってデコリよる☆茶々トンさまの素材とかつかいたかけん、メルマガとヵ、とってるけど、コピルのめんどくさくてつかってない↓(藁”てヵ、あーしのプリ帳にゎ合わない↓茶々トン様の素材が汚れちゃう↓(ぶh
うちのプリ帳ほとんど、もらったPURIしヵない↓自分のpuriぁんましないケンネェ↓とりいきたぃょぉmmmmm↓↓誰か遊びぃこぉョぉ!!おごってくれるひと(ぶh

みんなのプリ帳ゎぁ、どんなヵんぢ?参考にしたいけん、アンケこたえてぇ0

T,どんなノートつかってるぅ?

U,何の雑誌使ってる?

V,自分のプリ、人のプリどっちが多い?

W,ペンゎ何つかってる?

X,どんな風にデこってる??

以上です0ょかったらこたえてぇ0
 
   
Posted at 22:23 / ★あ⇒汰σプ⇒帳(画なし↓))★ / ☆URL☆
☆コメント☆(5)
塾 / 2006年04月01日(土)
きょうゎ塾☆土曜日の塾ゎ、数学とヵぢゃなくて、道徳!?みたいなの☆今日からスターd☆
ぇとねぇ、深堀のこと土井中の仔で、やってるw男子4人女子4人今日ゎ、オリエンテーションだったぁ☆だヶん、みんなとなかよくなりたいなぁーwとおもってはなしかけたww☆うちの友と、2人で盛り上がってた(ぶ でねぇ、深堀の女子と土井首の女子一人がちょっと大人しめやケン、男子の双子としゃべった(ぶh めっちゃうけるバイ☆その双子、ペンば転がすだけで笑うと(ぶh でねぇ、その双子と、うち誕生日が一緒だったの!!!!!ぅんめいぢゃねぇ???(肝 ほぃで、名前ばおしえたら、「ぁー汰(本名)ってよぶねぇw」とヵいわれて結構なじんだ(ぶh 小学生みたいやけんネェ0(wara 来週が楽しみぃ☆☆☆
けど、男子に期待してたんだょねぇ・・・思った以上に肝・・がいっぱい・・(ぶ 自分もその中の一人だったり(藁 てヵもうすぐテストダァ・・・そろそろPCやめんばぁ・・・↓テスd終わったらぃっぱい更新せんば☆まぁ、親にやめろって言われるまでするけど(ぶh
 
 NEXT??  
Posted at 22:12/ ☆URL☆
☆コメント☆(0)
DeepLove / 2006年04月01日(土)
このまえねぇ、DeepLoveのマンガば1時間くらいで4冊よんだぁ(だから何?!ってヵんぢょね0しヵも立ち読み(ぶh 立ち読みしたくせに泣きそうになった0潤目A(ぶh 今ねぇ、yoshiの本はまっとる★☆エロぃけど、感動したり、悲しかったり・・・・0翼の折れた天使たち買うつもり☆☆マヂほしいmmm☆☆みなさんゎ、なんかいい本しってますヵぁ?お勧めの本とかあります?あったらおしえてくださぁい☆

てゅうヵ、恋花デス0別になにもないんだけどさ、今の好きな囚とゎ、一回も話したこと無いんですけど、告るべきですかぁ?ゃっぱ、この複雑な気持ちはっきりさせたいぢゃないですヵぁ!!けど、告ったアトのうわさトカ、気まずくなったらぃゃぢゃないですヵ・・・・0そしたら、いまのままでもいいかなぁ?って思っちゃうんです↓みなさんゎどう思います???自分弱虫だなぁ・・・つくづく思う↓

ぇっと、皆さんに、山里中に友達居る囚いますヵ!?いたら紹介していただけませんか!?ョヵッたらお願いします☆☆☆
 
   
Posted at 15:58 / ★あ⇒汰σ雑談★ / ☆URL☆
☆コメント☆(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.