決まりました! 

2005年07月23日(土) 8時38分
<純銀クロッシェ講座>

9/1(土) 9/4(日) 10:00~12:00 体験レッスン会を開きます。

材料費込みで3500円になります。

レッスン開始はその後の第2木曜日10:00~12:00を予定しています。

レッスン料は2時間で3500円材料費別。

資格取得にも応じます。

体験レッスンのお申し込みお待ちしております。

みなさん是非参加してくださいね^^

今日は開講2回目でした。 

2005年07月18日(月) 0時41分
ビーズステッチの短期認定講座を日曜日に開講し始めてからもう2回目!
楽しくやらせてもらっています。

うちは江ノ島水族館の近くなので外は子連れの方やカップルで賑わっています。
外に行かずとも家のなかで楽しくビーズ三昧です(笑)

今日はカレーを作りまして、ジャガイモがとても美味しくて嬉しいですv

先日可愛がっていたハムスターが死んでしまいました;
なんと床材アレルギーだったみたいで、早く気づいてあげればよかったと思いました。
ハムスターを飼っている方は気をうけてあげて下さいね。

体験会おわりました 

2005年06月29日(水) 21時33分
とっても楽しくできました!

参加ご希望の方はfaxなどでお待ちしていますね!

体験会! 

2005年06月09日(木) 22時01分
体験会を6月23日木曜日、10時〜12時に行います。
ペヨーテステッチのリングなど、材料費込みで1800円になります。
場所は小田急線片瀬江ノ島駅徒歩1分です。
参加ご希望の方は0466240600までFAXしてください。
なお、メールでの申し込みもお待ちしております。


画像をアップしましたので見てください!

ずいぶんご無沙汰しています 

2005年05月22日(日) 20時10分
今は刺繍の方に力を入れて活動しています!
刺繍もだんだんできあがっていくのを見ていると楽しくなってきちゃうんですよねv
もうすぐクロッシェの本で作品が掲載されるので、HPの方にも色々と載せられそうです!
楽しみにしていてくださいね^^

今日も頑張っています! 

2005年04月29日(金) 8時22分
お天気がいいので目が疲れなくてイイですね!
今日は真夏日になるみたいで、江ノ島は賑わっています。

ビーズステッチの本が出ました! 

2005年04月24日(日) 20時11分
すごく楽しみにしていたので、嬉しいです。
・・・初めての日記なので何を書いていいのかわからないのですが。(苦笑
とにかく手を動かすことが大好きなので、新作が出来次第発表していきたいと思っています!
これからどんどんコンテンツを増やしていく予定なので、アトリエayateaをどうぞよろしくお願いします!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる