お局ならではの。 

March 02 [Tue], 2010, 0:57
上司の面白くもないダジャレにお愛想を入れたり
若い後輩の愚痴をたしなめたりと
お局ちゃんならではのお役目を
担っているなぁと痛感する今日この頃(ぷ)


仕事がなかなかはかどらぬまま
繁忙期へと突入してゆく予感がする〜
出来ないことをどんどん後回しにしている故に
なんだかゆきづまりそうである。


グッタリして家に帰ってから
必ず嵐のなにがしか(本なり動画なり)を観て
やっぱり大野くんはカワイイな♪♪♪と
ひとりでニヤついているのも
なんだか年をとった証拠かもしれん(ぷ)



あと、大野くんの歌声って
艶やかで哀愁も漂っているので
ちょっとエロいなって思う(笑)

ふられてBANZAI 

February 16 [Tue], 2010, 0:49
頭ん中のおんがくは
すっかりマッチさん一色で
本日は「ふられてBANZAI」ですた。
チェッチェッチェッチェッ♪ねー。


マッチは雰囲気のひとだよ。
歌唱力とかではなくって
佇まいというか空気感で歌うかんじ。



しかし、ほんと
80年代アイドルの楽曲の
歌詞の面白さは研究しがいがあるに違いない。
毎朝iPodでいろいろ聴き込んでいるが
表情は真顔でもココロん中では
ほくそ笑みながら聴いてますから(ぷ)
相当ハイレベルな面白さ!
突っ込みどころ満載だよ。
特にシブがき隊楽曲は話題豊富(笑)



天候が悪くて店は空いていたので
仕事はいろいろはかどりました。
空いていては困るんだけども
滞っていることが運ぶのは良いことである。
来月からまた大々的なフェアを担当するし
今週もちっちゃいフェアを企画しているので
相変わらず休む間もない感じ。
とにかくたくさん本を売って
上層部をギャフンと言わせたいす(ぷ)

ブルージーンズメモリーは名曲。 

February 14 [Sun], 2010, 22:44
マッチやらヨッちゃんやら大野くんやら
ブログにちょっとでも書くと
グーンとアクセス数が伸びるので
ほんとうに彼らの影響力(ヨッちゃんもです!)には
おどろくばかりなのです。
とくに昨晩のマッチさんのおかげで
本日も朝からiPodでマッチさん祭り!!
ブルージーンズメモリーは名曲だよな。
情熱☆熱風せれなーでも然り。
マッチさんのあとはザ・グッバイやら
シブがき隊やら少年隊やら嵐やら
(あ、トシちゃんもだ)を堪能。
とにかくあたしのiPod内のジャニ充実度は
洋楽の次に高いのである(ぷ)



本日職場に行くなり皆からの質問攻めにあう。
もちろんマッチについてです(笑)
どんだけカッコ良かったかを力説し
ついでにヨッちゃんのスゴさについても
ワカモノにむけて熱く語りました。
上司はモロたのきん世代ゆえ
うきゃうきゃ言いながら食いついてましたし。
ていうか、昨晩ライヴ帰りの電車の中で
既に上司にはメールしてましたけど(ぷ)



とにかくマッチさんはスゲイ☆




あーライヴ帰りに
ハルナ嬢と話をしていた
森雪之丞シバリ(シブがき隊をたくさん歌える!)
松本隆シバリ(他アイドルをたくさん!)の
カラオケは是非決行したいものだ。
何時間歌い続けられるのか!
歌い逃せぬ名曲ばかりなのに!!






嵐の次に最近よく聴いている(笑)
鬼ハマりちうのカナダのバンドSLOANのCDが届く。
SLOANもスゲイ。ハズレアルバムが無し!
なんかもういろんな人にオススメして歩きたいのである。
いい迷惑なんでしょうけど(ぷ)
さっそくiPodジャージちう〜



あたしのiPodちゃん
ますます中身がイカした感じになってきてるなー
ジャニ充実、80年代アイドル充実
洋楽充実、そのうち演歌も入る予定だし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatchin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-60~70年代を中心に。アイドル歌謡も素敵。
    ・読書-とらえどころのないよーな話や人が好き。
    ・ファッション-NOメガネNOライフ。オシャレにはウルサい(自称)
読者になる
どーぞご内密に♡
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーや
» ガールズトーク。 (2009年10月03日)
アイコン画像みき
» ガールズトーク。 (2009年10月01日)
アイコン画像あーや
» まったりーの。 (2009年09月18日)
アイコン画像ヤスコ
» まったりーの。 (2009年09月18日)
アイコン画像あーや
» イケメガネ必須アイテム。 (2009年01月11日)
アイコン画像ヤスコ
» イケメガネ必須アイテム。 (2009年01月10日)
アイコン画像あーや
» 気のせいではない。 (2008年12月20日)
アイコン画像あーや
» 飽きてきた。 (2008年12月20日)
アイコン画像あーや
» サヨナラ、トキオ。 (2008年12月20日)
アイコン画像ヤスコ
» 気のせいではない。 (2008年12月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://blog.mypop.jp/jts/xmlrpc