夏の魔物 

2010年08月19日(木) 23時19分
毎日おなかがくだっているのは、
夏を満喫している証。


いよいよ明日から、
青森で夏の魔物が開催されます。

今年は初の2days。

BG MAGAZINE BLOG
だいち69(THE WAYBARK/Vo/「夏の魔物」主催者)
×志磨遼平(毛皮のマリーズ/Vo)対談
アップしてます。

ぜひ。


お盆も無事に過ぎ、
夏もラストスパート。


8月が終わる前に、
あの娘に会いにいかなくちゃ。

夏祭り 

2010年08月07日(土) 22時07分
どうやら夏太りの模様です。
われながらガッツあると思います。


BG MAGAZINE BLOG
6月19日@ソウル・フラワー・ユニオン@恵比寿LIQUIDROOM
6月26日@NUBO@渋谷O-WEST

アップしてます。
ぜひ。


許せないものには中指立てて、
大切なものはとことん大切に。

あいかわらずそんな日々を過ごしてます。

変わんないなー。
まったく変わんないなー。

それでいいと思います。
そう思わせてくれるあんたたちが大好きです。

いえい。

ちっちゃな世界 

2010年07月30日(金) 0時57分
ゆっくりと確実に、
変わっていってるようなんだ。

あたしの世界。

びーびー泣いて、
迷って逃げて、
そんなんの繰り返しだけど、

そしてまだ何も始まってないけど、


あたしが選んで歩いてきた道は間違ってない。


でもね、
やっぱりタコに96本も足はいらないと思うんだ。

Let's!Wonderful World 

2010年07月19日(月) 19時23分
タイトルくどいって?
誤植かって?

ううん、間違ってないです。
あたしの今年のテーマなんです。


で、妹ちゃんのパクり返しです。


思えばBGの編集後記にもしつこいくらいこの言葉を書いてきました。
くらいあたしのテーマなんです。

ちっこいけどね。
すごくすごくちっこいけどね。

でもね、
この言葉のみであたしは毎日生きてるんだと思います。

でもってこんな曲にやられっぱなしです。


おはよう
おやすみ
ありがとう
さようなら

本当はその全てが
君への愛してるなんだ

Wonderful World/FUNKIST


それだけですよ、
ちっこいからね。


あついあつい3連休の貴重な最終日。
エアコン壊れたわが家でなぜか友達が宴会してます。
そこであたしは原稿やら企画書やら作戦やらを練り書いてる次第です。

あ、負けて多少…というかがっつり飲んでますがね。

だから言ったでしょ!
うちのあつさ半端ねーし!


ありがたいです。


今日もライヴに行きたいけど、
やらなければならないこととやりたいことがてんこ盛り。

やりますよ。


BG MAGAZINE BLOG
6月25日LOST WEEKENDER@高田馬場club PHASE
6月27日Jeepta@赤坂BLITZ

アップしてます。

よければぜひ。

レッツ!ワンダフルワールド 

2010年06月19日(土) 2時37分
BG MAGAZINE BLOGに
5月29日ニューロティカ@渋谷O-EAST
6月5日YOUR SONG IS GOOD@日比谷野外大音楽堂
アップしました。

よければぜひ。

BG MAGAZINE BLOG

先日、
激烈爆裂女子飲み会たるものに参加してきました。

会うべくして会ったというか、
この自分の思い込みもすごいけど、
こういうやつがいるということがただただうれしかった。

大好きな音楽でまたつながった。
だからまたつなげる。

いままで流した悔しい涙も全部笑顔につなげられたら、
ちょっとは何かが変わるかもしれない。

隣にいる人に本気でやさしくできたら、
ちょっとは何かが変わるかもしれない。

そうやって世界は変わっていくんだと信じてる。

少なくともあたしの世界はそれで変わってる。

世界なんてそんなもん。
そんなもんて大きいもん。

そんなあたりまえなことしかまずはできないけど、
みんなにもらった音や想いを伝えつなげていくのが、
唯一このあたしにできること。

なまぬるいところであーだこーだ言い訳してるだけじゃいやなんだ。

守るべきもののために闘うだけ。
いまできることをやるだけ。

かたちにしよう。
想いと言葉をひとつずつ。

素晴らしい明日はきっとすぐそこにある。

何より、
素晴らしい今日はあったから。

つなげてくれた、
つながってくれた、
あんたたち、

そして、
叱咤激励(たまにゴミ扱い、笑)いただくあんたたち、

さんきゅーな。

また会いたいから。
それだけだ。

いくどー。

TOYとフラカン先輩 

2010年05月18日(火) 20時40分
最近このブログにBGブログの更新ネタしか書いてないので、
タイトルを変えてみましたがいかがでしょう。

そうですか。

4月24日TOY@新宿Nine Spice
4月25日フラワーカンパニーズ@恵比寿LOQUIDROOM

以上のライヴレポをアップしました。
BG MAGAZINE BLOG
ぜひ。

このブログとBGブログとツイッターをうまいように使えるようにしたいです。
つかしなきゃいけないんじゃね?
えへへ。

いろいろご報告はありますが、
それはまたゆっくりと。

音楽とネットから完全に離れた生活を1週間ほどしてたけど、
たまにはそんなんもいいんじゃないかと思いました。

人との会話や摩擦の中からいろんなことを感じた7日間でした。

あたいは元気です。
いえい。

BG MAGAZINE BLOG更新 

2010年05月03日(月) 3時07分
地味に地道にのんびりと、
BG MAGAZINEブログを更新しております。

3月20日People In The Box@渋谷AX
3月21日NUBO@横浜F.A.D
3月22日10-FEET@Zepp Tokyo
3月23日PE'Z@新宿red cloth
3月27日/28日ソウル・フラワー・ユニオン@渋谷O-WEST

以上のライヴレポをアップしてます。

お時間あるときにでも、
ちらっと見ていただいたりつぶやいていただけたらこれ幸いです。

BG MAGAZINE BLOG

アラバキ隊も神戸隊もおつかれさまでした。
引き続きエンジョイGWで。

いえい。

「BG MAGAZINE」BLOGスタート 

2010年04月20日(火) 5時33分
休刊した「BG MAGAZINE」がブログで復活です。

3月16日FUNKISTのライヴレポアップしました。
よければアクセスしてみてください。
そして、感想、ご意見を。
BG MAGAZINE BLOG

4月からフリーな生活送ってます。
聞こえはいいですがザ・無職。
いままでの生活とギャップがありすぎて困ってますがうれしいです。
寝れるしね。

好きなことを仕事としてやり続けるのは難しいということは百も承知。
それでもやっぱりこれがやりたいから一時休憩って感じかな。

「何かやってよ」
「やってくれるでしょ」
ありがたい言葉をいっぱいいただきます。

その気持ちに応えたい。
でもあたしそんなに賢くない。
やっぱあたし甘いんだって思い知らされるこの毎日。

鼻くそ以下のプレッシャーと闘いながら、
いまそこを模索中。

でもね、やりますよ。
大勢の人に笑われても。
大好きな人にそっぽ向かれても。

その気持ちに応えられる自信はあるし、
何よりやっぱりこれがやりたいから。

4月10日は三茶に集合! 

2010年04月03日(土) 2時15分
おひさしぶりです。
素晴らしくおひさしぶりです。

最近は慣れないツイッターをはじめて俄然ついてけてないです。

そんななかまた告知ですみません。
ひさしぶりにイベントにお呼ばれして回ってきます。

テキーラなんかに負けない。


「The Weekenderz!! vol.2」
日時:2010年04月10日(土)
open・start 17:00 close 22:00
場所:DJ BAR Chrome(三軒茶屋)
http://chrome.shine.jp/
¥2.000(2drink付き)
DJ's
DJ太田菌
DJd
藤尾"Jerry"保典
DJエガチェンコ
DJ Pixy(a.k.a.新井さん)
藤坂綾
Mr.平均点

タイムテーブル
17:00 OPEN
17:00-17:25 DJエガチェンコ
17:25-17:55 DJ Pixy(a.k.a.新井さん)
17:55-18:00 Choice is Yours!!-1
18:00-18:40 DJd
18:40-18:45 Choice is Yours!!-2
18:45-19:15 藤尾"Jerry"保典
19:15-19:20 Choice is Yours!!-3
19:20-20:10 DJ太田菌
20:10-20:15 Choice is Yours!!-4
20:15-21:00 藤坂綾
21:00-21:05 Choice is Yours!!-5
21:05-21:55 Mr.平均点
22:00 CLOSE

※Choice is Yours!!と題して、リクエスト受け付けます。
あなたの好きなCD、大音量でかけましょう。
音源どしどし待ってます!!

リクエストはもれなく藤坂の時間でかかるかも。

ご無沙汰続きの方ばかりかと思います。
それでもここを見てくれてありがとう。

会ったときにいろいろなんて思うけど、
その顔見せてくれるだけでOKです。

よろしければぜひ。

おひさしぶりにおいしいお酒飲みましょう。
乾杯しましょう。

『UNITED FRONT』終了 

2009年06月17日(水) 2時43分
BG MAGAZINE&JUICE&Rooftop&SHINJUKU LOFT presents
『UNITED FRONT』
無事終了いたしました。

遊びにきてくれたみなさま、
関係者のみなさま、
ご協力いただいたみなさま、
そしてVeni Vidi Viciousはじめ出演者のみなさま、
ありがとうございます。

写真1枚も撮ってないばかです。
ほんとうにばかでしょう。

誰からも危ぶまれたトークもみなさまのおかげでなんとか、
DJはBGにゆかりあるみなさまを流しつつ。

はい、飲み過ぎました。
ええ、もちろん飲み過ぎました。

つまりはそれで、
自分に嘘をついていないなら、
とことん己の道を突き進めということで。

いまのあたしはそれがすべてということです。

ありがとう。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる