ぁははww 

January 29 [Sun], 2006, 1:10
誕生日が近いよ!!やったね!!
彼氏誕生日プレもう買ったって言ってたw
幸せだな(*´∇`*)
何かな??ヽ(○´▽`○)ノ
たとぇ微妙なものだったとしても駿が一生懸命選んでくれたものなら
ぁゃゎよろこんで受け取るからぃぃんだぁ♪♪
最近
おれたちながくつきあえるとおもう!
って言ってくれるようになったw
もちろんあやもおんなじ気持ちだし
駿もそう思ってくれてるんだよね^^
幸せだな♪♪
大好きだよ♪♪

難しい。 

January 27 [Fri], 2006, 22:14
人の気持ちってわかんない。
なんでかなぁ・・・。
すごくつらい顔をしてる友達の顔なんて誰も見たくないでしょ?
だからその仔のためにできる限りがんばってクラスのチーム考えたのに・・・。
最終的にはあやが悪いみたい。
みんなの気持ちをとりいれなかったから・・・。
でもその仔は自分だけ良いチームでみんな不満だからかわいそうってゆってたから・・・。
がんばって考えたのに・・・。
やっぱおせっかいみたい。
人を笑わせることしかできないからぁ・・・。
それだけでもがんばろうかなぁ。
はぁ・・・。人の気持ちってよくわかんないやぁ。

情緒不安定。 

January 26 [Thu], 2006, 23:37
本当にすきなのか。
嫌いなのか・・・。
よくわからなくなる。
自分の気持ちに嘘をつきたくなってしまうときもある。
なんでだろうか。
友達に本当は好きなんでしょ?って聞かれても
なんでだろう、
好きなはずなのに。
嫌い。あんな人しらないなんていって。
どうしてかな・・・?
今日は久しぶりに学校でお話することができました!!
すごく幸せだった。
でも自分にはどうしても嫉妬というものがあるため
彼が友達と仲良く話しているのをみるだけで自分に対して自身をなくします。
どうしたらいいのかなぁ・・・。
でも昨日ね。
言ってくれたの。
「たとえほかの女子と話してたとしても、綾は彼女だもん。一番大切なんだよ。綾以外の人と話しても俺はなんとも思わないよ。だったあやが一番いいもん。」
それでも私は情緒不安定なため
突然泣き出しますよ笑
あっははは。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ステキ ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 22:33
散々不安不安とか言ってたくせに

最終的にはラブラブに戻りましたww

てぃぅヵ今日は

トラブルありでしたシィ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私の家でイチャイチャとお話してる時に

私のお父さん。

「ただいま〜〜。」

綾と彼氏。

゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・た・・・・・・・・・・・△$*◎×いま?!?!

!!( ; ロ)゚ ゚

お・・・お父さん?!?!?!笑

まぁ、その後は部屋で作戦を立ててから・・・

まぁ、いろいろとやった結果。

普通にばれたので普通に帰りました藁

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

January 24 [Tue], 2006, 17:43
こんにちわーーー!!!!
d8yと付き合った時の事思い出しちゃったよ(●´∀`人´∀`●)スリスリ
今こう思うと奇跡だったんだと思う。
だって、1度振られてるんだ。
「好きだと思ってたけどまだそういう気持ちはなかったみたい。ごめん。」いっぱい泣いた。もう・・・振られる。ずっとそういう風に思ってたから。
やっぱりそうなって・・・。でももし振られたら。
必ず自分の気持ち。しっかり伝えよう。
そう思ったの。だからなんども何度も鼻すすりながらも気持ちしっかり伝えたの。
「1週間。こんな短いはずだったのに・・・なんでかわからないけど・・・すっごい好きになった。
こんな短い付き合いなのに本当に不思議なんだけど・・・すっごい好きになった。
きずけば本当に大好きになった。だから・・・辛いけど・・・ちゃんといえるよ・・・。
綾と付き合ってくれてありがとう。本当にありがとう。」
そう伝えた。1日後。彼の友達からメールが来た。「もしもまだd8yがお前の事好きだったらどうする?」
私は言った。「まだうちはd8yの事好きだから・・・。もしそうだったらすごいうれしいし付き合いたいっておもう。」
そしたらメールが来たんだ。
「電話していい?」なんだろう・・・。もうメールしたくない。とか・・・そんな風にいわれるのかな・・・?
そんな気持ちと裏腹にほんの少しの期待もあった。
「いいよ・・・。」
すこしたつとメールが来た。なんだろう・・・。胸がどきどきして・・・
不安と期待が入り混じっていて・・・とにかく彼のことでいっぱいだった。
「突然電話してごめんね。
綾乃にあの言葉いわれてから1日、ずっと綾乃のことが気になって・・・・」
綾は涙がとまらなかった。「もしよかったらもう一回やり直そう。」
綾は震えた声でゆった。
「こちらこそお願いします・・・。付き合いたい。ていうかすごい・・・うれしい夢見たい!」
それで今はこんな感じになったの!
付き合った時から今まで。
たくさんたくさん問題あった。
でも・・・それを乗り越えてでも・・・我慢をしてでもあなたといたい。
そう思う。好きだよ。ひどいこといわれたり。つめたくされたり。
でも・・・そんな君でも綾は好きなんだ。落ち着くんだ。大好きなんだ。本当にありがとう。好きだよ。
って!!!!どうよ!!長かったね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パソコン壊れてて直した!!笑 

January 20 [Fri], 2006, 22:56
なんで・・・?
こんなに相手が好きなのに
相手は女子とばっか話してさ。
ひどいよ。。。
でも・・・好きだから当たり前なんだよね・・・。
そういう気持ちばっかどんどん大きくなって。
でも・・・笑顔でごまかして・・・。
そんな自分が嫌になるけど・・・。
彼とわかれたくないから・・・
ずっとそのままでいたいから・・・。
我慢する

やばかったー。 

January 11 [Wed], 2006, 11:58
今日の朝、昨日の夜って言うのかニャ

彼氏とちょっとぁーの事でもめちゃったんだょにぁ〜〜♪〜(-ε- ;)

まぁ、夜から?朝から?号泣とか笑

大変だったゎww

でも無事またラブラブになりゃしたwww

ひゃぁ〜〜ぃ

メールしてて、とちゅーで初詣何をぉねがぃしたのヵ聞かれてぇ・・・。

恥ずかしいヵら先に聞いたら

ほぼおんなじ事だった

d8yから今年も綾とすごせますように〜・・・とか笑

嬉涙止まらなくなりますヵら藁

だぁからぁ〜〜

まぁ〜〜

好きゃんんんんんんんんんんwwwwwwwww

お父さんに殺されそうになった時。 

January 10 [Tue], 2006, 22:38
私はなんどもお父さんに殺されかけたことがある。

たまたま包丁を使っているとき。

私がちょっと作業を止めてその場に(まな板の上に)包丁を置きました。

私は。

父に包丁を向けられてこういわれた。

誰だ包丁をココにおいたのは?!

お前か?!

まだ使ってるんだけど。。。

そう想いながら私は使ってる、

そういった。

私のおなかと胸の間らへんにあいつは突きつけて私に質問をする。

恐怖のあまりもう嫌になった。

それからは私はずっとあいつを恨んでいる。

嫌いだ。

大嫌いだ。

できるのなら

早く死んでほしい。

それが実際の本音。

私はあいつが大嫌いだ。

布団の中に画鋲を仕組まれた。

おなかに軽くささった。

私は嫌だった。

もうこんな家にいたくない。

ってね。

あいつに殴られそうになったとき

私は殺したいのなら殺せばいい。

そういった。

するとやっぱりあいつにはそれができなかった。

綾はあいつのまえでリスカしてやった。

あいつは綾にばかなことするなって。

ならはじめっからそんなこというなよ。

口が達者な父だ。

嫌い。大嫌い。

私は3姉妹。

いつもはじめにやつ当たるのは私にだ。

ご飯を食べるとき。

お金を払ってもないのに

なんでお前に飯をやらないといけないんだ。

は?

なら生むなよ。くそ。

嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い

私にあいつはいった。

お前は高校にいけるはずない。

だから勉強なんてするな。

それいらいどれだけ綾が落ちこぼれていったか。

わかる?

あんたは人のきもちわかってる?

実の親にお前なんて要らないって言われて

どんな気持ちになるかわかる?

お前なんて嫌いだ。

今日は 

January 09 [Mon], 2006, 23:48
今日はd8yと付き合って3ヶ月になりました。

デートした手紙渡しました。

恥ずかしかった・・・。

でも、逢えて嬉しかった

d8yたくさん綾の事好きって言ってくれた

幸せだった。

明日は学校。

新学期=受験シーズンズンズンズン!!!!!

席替えはもちろん

みんなピリピリしてくる。

綾はきっとまたうるさくしてみんなに迷惑をかけちゃいそうだよ・・・。

きついな・・・。

どうしようか・・・・。

席替えしたくないよ・・・。

席。

せっかく隣になれたのに・・・。

きっと席変わっちゃうよな・・・。

神様〜・・・

お願いします。


d8yに迷惑かけたくはないけど・・・

でも隣がいい・・・・。

(´。・ω・。`)ぅりゅ 

January 08 [Sun], 2006, 23:13
昨日ィンターネットの回線のなんヵをいじっちゃったみたぃでネット切れちゃって

1日できなくって

暇ダ━ヾ(*`ω´*)ノ━コリャァ!!

ってヵんぢだったょ

明日ゎd8yと付き合って3ヶ月になるょ

付き合いたての頃の待ち合わせ場所だった所に

明日は久しぶりに行くよ

すっごい楽しみデ―(о゚з゚о)ノ―ス☆
メロメロパーク
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayatarosa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatarosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる