面接対策↓ 

2008年03月05日(水) 11時20分
あわゎ
彼氏さんが1社選考から落ちてしまいました↓↓

自分なりにはうまくいったと思った面接だったようなので、
ショック受けてました・・・

でもこれが就活なんですよね>_<

そんな彼氏さんと、二人で面接をしあいました!!かなりまぢめに

そこでわかったのは、少しひねった質問をされると、
頭が混乱しちゃうこと。

アドリブがきくようにならないとなぁ・・・


(д) 

2008年03月03日(月) 20時34分
今見たら、ドコモの絵文字がぜーんぶ□になってたぁー

切ない(・ω・

今日はひなまつり。
ひなまつりって聞くと、中学校のトキに流行った
ミニモニの歌を思い出す21さい

今必死にSPIやってるケド、
流水算?がわかんないょぉー

もう自分がアホなのを再確認したくなくて、ニコニコ動画に逃避しまくり。
だめだなぁ・・・

彼氏さんは理系なので、SPIはほとんど暗算で解いてやがる
うらやましぃ・・・ケドがんばるもん。。。。

学校まだAはじまらなぃから、
みんながどの程度就活やってるのかゎかんなぃなー。
人は人!!って思うけど、
やっぱ気になっちゃうさ

にゅーん

面接がんばってー(・∀・) 

2008年03月03日(月) 8時46分
今日は彼氏さんの第@志望の選考の日。

とりぁえず朝ご飯をつくったげて、
今送り出しました、

がんばってほしいものだ(;´д⊂)


そういえばきのう、住宅展示場に行ってきました漱

正直住宅やらゼネコン業界にぁんまり興味はなかったけど、

働いてる方たちがすごい自分の仕事に誇りを持ってて
輝いてました茸


ト帰ったらSPIやらないとっっ(´・ω・`)

就活ぉやすみ曹ネ日曜日 

2008年03月02日(日) 10時20分
日曜日だから、
就活もちょっと一息ーF、

でも7日にぁる、グループ銀行の説明会に持って行く
ESがちょっと心配・・


今日は、同じく就活中の彼氏さんと
住宅展示場に行ってきます訂

住宅業界を目指してと、
展示場見学を面接の時のネタにするみたぃです。

あたしも店舗見学早くしなくちゃなー咬ュ

某信託銀行のES・・ 

2008年03月01日(土) 23時44分
さやは金融!とくに一般職を目指してます。
一般職は結構選考が遅くって、ESとかもまだまだ!
ってとこだけど・・・

某赤色信託銀行のESの内容がついに発表

・・・!!!

力をいれたことの内容を1000文字!!

そんなに書くものなの?↓

ここの信託銀行さんは、セミナーに2回ほど参加したのですが、
女性社員の方の士気が、すっごく高かった。

だから・・パン職でも1000文字なの・・かな??

そんなに考えられるか鬱々としております。

締め切りもなぜか発表されてなぃし。
そーすればいいと??゜∀゜

でもまぁついに就活本番だなぁ・・って実感してきました。

さやの第一志望は、某青色メガバンク
うちは女子大なので、ここに行くひとが多いです。
自分もつづきたいー>_<

第二志望は、某ぱんだ損保。
第三志望は、某赤色メガバンクです★

大手金融機関にいきたくって、ほかの業界とかも
まったく見ていない偏った人間ですが・・・

もーここまできたら貫きます♪笑

就職活動本格化♪ 

2008年03月01日(土) 23時35分
もー三月
2009年度卒業のみなさんは、あたしも含め
就活まっさかりですね

ESやら選考やらがまわりにたっくさんぁって、
かなり不安です↓↓

あたしはとゅーと、金融一本女なので、
まだまだ選考とかは先なのです♪

ほかにも金融系受ける方いましたら、
ぜひA情報交換しあいましょー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 面接対策↓ (2008年12月19日)
アイコン画像まみ(仮)
» 面接対策↓ (2008年03月08日)
アイコン画像さや
» 某信託銀行のES・・ (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 某信託銀行のES・・ (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや・∀・♪
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏さんラブです♪お互い就活忙しいけど、支えあってマス´∀`
    ・グルメ-カフェめぐりがもー趣味化してまつ。まったりしたとこでおぃしーごはんを友達とだらA食べるのがしぁわせー★
読者になる
ただ今都内の女子大の三年生をしてぃる、 さやと申します 就職活動をするにあたって、 日々感じている思いや、辛いこと、楽しいことを形に残せたらなーって 思って記録することにしました みなさん仲良くしてくださぃ
Yapme!一覧
読者になる