絢さんへ 

2004年10月14日(木) 7時16分
最近どぉしたー
元気ない系???
瞳は普通系 謎

彼とは??
進展あったかにぃ^^
と・・・瞳も変化なさ過ぎて何もかけない 汗
とりあえず心配になったので・・・

(*´▽`*)b 

2004年09月24日(金) 8時39分
ぇとね、スタバ 笑
しっかしさ、帰ってから食べたけど甘すぎてびびったw
きっともぉ購入はしません・・・
まぁおいしいことはおいしかったんだけどね、キャラメルシフォン。
楽しかったねー。
確かにハプニング!!w
車の運転まず絢ちゃん危険だから 笑
よそみはしないでね♪w
まぁ、ぶつからなければOKですが ぇ
そしてさ、アヤの家の前でキャンプできるよね?笑
言おうと思って忘れてた・・・爆
だってゴルフできてる雰囲気じゃん?w
瞳の家の倍ぐらいの庭の大きさでした・・・w

彼氏に帰ってからアヤの話とか写真みせたら
ちょっと瞳に似てる子だねといわれましたー ゴメンナサイw
姉妹でいけるかも♪w
ってかマジ太ってやばぃ、アヤよかずっとダイエットしなくちゃ。
そしていろいろ話したら話合うかもとか言ってたよ 笑
今度はぜひ新潟へ・・・
とかいいつつどこに連れて行ってあげればいいかぜんぜんわからん 笑
さて・・・
今日からまたお仕事でつ。
いてきます><

ってかプレゼンって学校の?
いいなー瞳も行きたい。
でもそろそろお金ためるのに専念します。
やっぱ10月実家もどれなぃ雰囲気だぁーーーーーー

ウケケ♪ 

2004年09月23日(木) 19時25分
いやはや<謎

昨日とおとといはお世話様ですた★
やっぱあれだね
初めて会ったとかフツーに思えないから
フツーにお別れしちゃったって話で<謎
めさんこ楽しかったヶド
絢と一緒だとハプニングありまくりっしょ?<笑
マヂヘコむんさ<笑
本当すいませんでしたってャツです<謎

マヂまた遊んでくれぃぃ★ンププ★
今度は絢がそっち行くからねん♪
彼氏さんにょろちく<謎
あ。結局何買ったん?スタバ?<ナニ

あ!11月に京都行くんだって<他人事?
ま、プレゼンしに行くんだけどー
今日言われて即答気味<謎
んま、行って遊んできますけど<笑
まずは金ですな。金<笑

アチャー(-∀-;)> 

2004年09月13日(月) 9時31分
今日ね、チェッカー検定という試験をうけなくちゃなのね・・・
でも一回も勉強してなーーーーーーーーーーーーーい 死
だって結局やる気がおきなかった 爆
3級は大丈夫、落ちないよ。とか先輩に言われたけど
落ちたら相当はずかしいよね アハハw
やんなっちゃぅわ!!
社会人になってまで検定だなんて!!!!!
それも普通に強制的に13日11時から検定だからこのプリントみて
勉強してきてね。っていわれておしまい・・・
なんじゃそれって感じよねー。
でもとりあえず受けるだけ受けてくる。
筆記の後に実技なんだよ 汗
いらっしゃぃませーからまたどうぞお越しくださいませまで
一語一句間違えちゃだめなの。
超緊張なんですけど!!!!

じゃ、いてくるさ。

今日ね、ベランダで彼氏のおばさん倒れててマジでパニった!!!!
何がおきたかと・・・・
でも平気みたいだからよかったけど><

スリ(●´∀`)(´∀`●)スリ 

2004年09月05日(日) 20時04分
声を大にして言いたい。

休みなハズの日に4連続バイトってどゆこと?<怒

おかしい。
どう考えてもおかしい!<キレ
もぅちょっとでひとたんと遊ぶ日も店長忘れかけてたょ?<汗
危なかったよ本当<笑
店長人のケツ叩こうとするし。セクハラデース<謎
ってか今月さー給料もぅ貰ったって話なんだけど?<笑
だから10日に矯正かけてエクつけるさ(*´・∀・`*)b
ってか、やっぱり税金払わなきゃいけないくらい稼いだとかね。
日にちはそんな入ってないんだけど
一日とかフツーにやってたからね・・・。
金稼ぐって本当大変だよ・・・
店長この前絢にブチキレるからね<笑
マヂ理不尽さ。
やったことはあたしが悪いんだけどさ?
でもいちいち必要のないことまでいったりさ。
男らしくないっつーの<キレ
顔からして男じゃないからね!<謎
本当ストレス溜まるって話だよ!<キレ

ってか・・・
ひとたん彼氏もどーかと・・・<汗
んな理不尽なキレかたされるとショゲるけど<笑
よくたえてると思うよひとたんゎ!えらすぎだぢぇ(゜へÅ)
あたしにはマネできないっちゃぁ!
本当ひとたんおちかれですゎん☆
しかし・・・いくらなんでもひとたんに当たりすぎだよ彼氏さん<汗
絢のひとたんをいじめないで!みたいなね<謎

あと2週間くらいだねー♪
マヂひとたん絢に会って死んだらどーしよ<ぇ。
「あ。帰りまーす」みたいな<謎
そんなのいやょ<素素素素

あ。遅くなったんだけどさ。
高校野球一回も見てないからわからんけど
ひとたんの弟の出身校が優勝とか!すごすぎだし♪
うちも同中が部長やってた高校が優勝したことあるぴょん☆
ってか高校野球って
自分が高校生の時しか見なかったとか<笑
今見ると
「わけぇなぁー」って思っちゃうな<笑

写真はバイト先☆
奥にいる人がめっちゃめちゃ美人なおねーたま(ノェ`*)
ラビューすぎる方です♪




ぽかーん(゜□゜) 

2004年08月31日(火) 21時42分
そこまでいったら尊敬ものだね。
ウザさが・・・・苦笑
我慢してる絢すごいとおもうよ。
瞳なら絶対いってるし。
マジおめーはパチンコいってるくせにバレバレなのに
バイトの日でもない絢ば留守番させてなにやってんだゴルァって感じ。
瞳さん今日むしの居所悪いです。
残業で遅くなって瞳だって早く帰りたくてがんばって帰ってきたのに
彼氏の第一声「飯は?怒」
それにブチギレそうになったけど・・・ここで喧嘩したってしかたないから我慢。
ってかその後もさ、瞳普通に速攻ご飯だしたのにイライラしてんだか
しらないけどずっとムッツリしながら飯たべててさ。
なんなのーーーーーーーーーーーーー?!怒
って叫びそうになったけどそこも抑えて・・・。
さっきぼーっとして彼氏と目あったら「何?!怒」とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっちのセリフだっつぅの!!!!!!!マジなんなの。
ホントなぐってやりたかった。
最後にいきなり「通帳みせて・・・何につかってるの?お前なんのあてにもならねぇ」だよ?!
「金ためる気あんの?」とか・・・・・・・マジ気持ち悪い。
ふざけんな!!とおもいましたね。
11万の給料で金入れて、ローンはらって、携帯代払って、全部やりくりして
自分のお小遣い月5千円ぐらいでがんばってるのに・・・泣いてやろうかと思ったよ。

ぁーーーーーーーーーーちょっとすっきり 笑
簡単に人と付き合えるかって??
無理でつ!!w
とかいいつつ3年位前に今の彼氏と付き合う前の人すごく好きじゃなかったけど
付き合ったとか。。。。。。爆
だってあきらめてくんなかったんだもん ぇ
だけどちょっと付き合ってホントに頼りなさにあきれて速攻別れた 死w
なんちゅうか、やっぱそれ時と場合というか人によるんじゃない?
やっぱりお互いわかんないけどなんとなく。。。って感じで付き合って
好きになる人もいるわけだしー。。。
瞳の心友で今もぉ3年つきあってるやついるんだけど、彼氏から好きになって
心友に告ったんだよね。最初はぜんぜん友達としてしかみてなかったけど、
今では超好きになってるしさぁ。。。。
だから人ってわからないもんだよーうん。
まったく好きになれない場合もあるしね 笑

男はずるい生き物だよ。 ぇ 
たぶん・・・

もぉすぐだねぇーこんにちはG県 笑

ラリラリ<謎 

2004年08月30日(月) 22時41分
━━(゜∀゜)━タダィマ━━<ナニ

ま、とっくの昔に帰ってたって話でもあるんだけど<謎

ってか!
本当店長うるさい!<キレ
超ストレス溜まるし!
ちょっとくらいィィと思わない?
ただ、ちょっぴりよ?ちょっぴりお客さん待たせちゃって
あたしだって「ヤバィ」って思ってちゃんとわかってんのに
一からやらされたし・・。シュミレーション。マヂうざい。
それとかちゃんとわかってたんだけど
店長がやっちゃったから「あーぁー」って思ってたら
「わかってるん?これ」とか言われてさ<キレ
本当うざいし<キレ
おめーふつーに約束守れねーくせに
文句ばっか言ってんなっつーの<激怒
本当イヤになる<キレ
いちいちうっさいしさー
「言い訳とかしないでね」とかさ
してねーっつーの<キレ
回りくどいんだよ本当<キレ
マヂ最近細かくってうざい!<キレ
多分何かしら言いたいんだろーね。。
ほかの人ってうちまでのこと絶対言わないし。
本当マヂストレス!<激怒×∞

今日は色々決めましたねーヽ(●´з`)ノ
色々実感がわきますゎー♪
もぅちょっとだねー♪
最近時間たつのがめっさ早いからね<謎
マヂ早く会いたいくらいです<謎

ってかさー。
ひとたんは、簡単に人と付き合える?
絢ねー、別れとかめっちゃ嫌いだから
簡単に付き合えないし
付き合うならこっちも本気で向こうも本気がぃぃなぁ。
やっぱさ
こっちが軽かったら相手だって軽い気持ちだし
遊びだったら遊ばれるぢゃんね。
本気だったらそこまでヒドぃ扱いにはならんと思うのだ。
今日店長と「別れ話」について語ったょ<笑
男ってのはさ、別れ際はにわけわからんこと言うぢゃんょ?
理由がわけわからんってャツで。
だからなんでなんですか?って聞いたら
「別れた後でもィィ人でいたいんだよ」
だって。変なの<笑
男ってのはわかりませんね。
ちなみに店長は「ハッキリ」言うタイプらしいよ<関係ない

あぁ。明日も11時からバイトダー。
絶対10万超えてそう<笑

冷静に考えなくてもヤバイ 

2004年08月24日(火) 20時44分
マジどーーーーーーーーしよ
つーかさー
新潟来て瞳ヤバイぐらい太ったでつ 死
ん・・・・・?
何`太ったかって???
・・・・ナょナょ`  死
太ってやせて太ってやせて・・・・=デブ!!みたいな 死
マジ絢にあったら絢ドン引きしちゃうょ 号泣
だったらやせろって??笑
・・とりあえずがんばってみる(+∀+)アヒャ

17日だめなんでしょ?
じゃぁさ、21、22はぁ???
平日だしさー23日になると祭日だしょ??
これどぉさ???
ってかさ、店長ムカつく!!だってさ!!
絢にバイトとか頼んどいて自分遊びにいくとかふざけるなゴルァって
感じでショー????????
ってひとみだけ?そう思うの。

誕生日だよー!!うん、まだだいぶ早い 笑
だって10月だもの アハハ
何かくれるの?!(人´∀`)+・.*゜.☆キラキラ
って毛はいらない!!笑
だって瞳もいっぱいあまってるもの♪ ぇ
つぅかその友達心配しなくても大丈夫だよ!!
瞳も19ぐらいのときめっちゃ毛抜けた 爆笑
だってお風呂はいって頭洗ったらごっそりで心配になったけど
人間年取るといろいろ体も変化するもんだから大丈夫なわけよ 何
。。。。。保証はないけど 爆絢和食にあわないんだ??笑
じゃぁイッタリアーン系?w
瞳和食が一番すき♪ラビュゥ☆
ご飯がなくなったらないちゃう ぇ

そいえば高校野球わかるぅ???
今年優勝した高校知ってる???
あれ弟の高校なんだよーw
びっくりさ!!
甲子園は結構常連高だったんだけど、優勝ではなかったんだよ!!
だからびっくりしたわぁー!!
苫小牧有名になったよーーーーーーーわーぃ♪w

..._| ̄|○lll... 

2004年08月23日(月) 8時51分
ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+

書くのが遅いって話で。
ヽ(*´∀`)ノ┌┛Σ((,,ノ´Д)ノぁぅ・・
ってカンヂょね<謎

本当マヂ忙しいんですけど!<驚

夏休みぢゃないんですか!<汗

そして今日も日が落ちるみたいな<激謎

ぜぇったぃ来月はひとたんに会うために

店長に行ってぉくから!

あの人絶対仕事サボってスロットとかパチンコやってるし!<キレ

ゃるなら嘘つくなっていうの。


もぅすぐひとたんのお誕生日なのね♪<早

あたちも何かあげようかちら?

毛あげようか?<ぇ。

足りないんでちょ?<マテ

ってか昨日友達が「毛が抜けるの最近」

ってすんげー悩んでた<爆笑

そしてソノコに

「絢ちゃんって、和食似合わないよね」

って和食食べてて言われたとかね<素。

あたしどんな人間だよ<キレ

台風!
台風なんてあったの?<汗。
多分バイトしてたからそゆの関係ないみたい (*´Д`)(´Д`*)ネー <ナニ
台風・・大丈夫だ!<ナニ
いちおー答えてみたd(ゝc_,・☆)!!

今から風呂入ってー。
10時に友達がうちに来るのでー。
しっかり部屋きれいにしてまいります!<謎

あぁ。はよひとみんに会いたいぢょ

ダイチュキ(/*・З)( ε ・*\)チュゥゥゥ

るららららる 

2004年08月20日(金) 10時49分
やー2日間のお休みでしたよ!!
でもあっという間におわるねぇー。。。。
明日からまたお仕事だ
ちょっと早いけどってか早すぎだけど誕生日プレゼント買ってもらたvv
メイクボックスー!!!!!!!!!!!
それも去年のBPももらってないから今年と去年合わせてとか(´凵M)エー
それでももの買ってもらえるとかってうれしいよね 爆
はぃ、単純ですから アハハ

なんかさー前髪長くなってうざいから切ったらパッツン系で
マジ・・・・・芋系 死
あやに会うころには伸ばしておかないと大変だ!!
毎日前髪ひっぱるから 何

群馬台風の影響あった??
新潟さー昨日のよるの風のすごさにびびったよ 汗
夜中家が吹き飛ぶかと思ったし ぇ
ゃ、でもこれおおげさとかじゃなくてほんとに!!
今日は晴れてるけどその影響でまだ風つよいし。。。
今日は何すっかなぁー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatan_hitotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる