(無題) 

2008年04月08日(火) 23時58分
 
 
 
 
 
今の季節はいつもよりいろんな
ことが起こる、環境かわったりで
見えないストレスたまったり
 
ゆかちんこ、もやしたん
ぼくが心配してるぜ
さっきーなんて環境ガラッと変わって
すごく辛いだろうな、ぼくも一応
遠距離経験者だからわかる
 
 
そんなぼくはストレスがない訳じゃ
なく、人の理解いらないから
話さないタイプな訳で、一人に
なるとボロボロだし、生理きて
敏感になるたびにすごい人に
なったりするんだよ
 
ゆうじが支えてくれてなきゃ
とっくに自殺してますなw
でもゆうじがいるからこその
ストレスだってある
 
そんな持ちつ持たれつ、、、
 
最近おかしいぼくを心配して
スプレー行為をしてくれましたw
↑自分の匂いを残すこと。
ベッドやら何やらに香水つけて
スリスリして帰りました
これだけでいつもより
落ち着くなー
 
 
ぼくのまわりの人はこんな若くから
すごいストレスと戦ってるから
自分達が大人になれたとき
きっとまた乗り越えられるね
 
大人になれたとき、
愛、さき、はる、ゆみ、六姫、ゆりりん
家族、親戚、モバ友、何してるかな〜
 
ぼくがホントの大人になれる日は
いつだろな〜
まだまだガキだからな
 
 
つかなんか気付いたら
思いついたこと日記にしてたw
 
 
 
あやんぬ

(無題) 

2008年04月04日(金) 18時34分
関〜係〜ないから〜♪関係ないから〜♪

久しぶりの更新 

2008年04月03日(木) 22時56分
いらいら 腰痛いし いらいら

(無題) 

2008年02月11日(月) 0時34分
1ページ10分という早さで1年分の理科ノートを写した(゜∀゜)我ながらwはやいwプロかいなw写しのプロw

(無題) 

2008年02月08日(金) 23時03分
四人でやがみらいと

(無題) 

2008年02月04日(月) 9時00分
大名納〓

(無題) 

2008年01月30日(水) 23時28分
見事な天然くろわっさん

(無題) 

2008年01月25日(金) 13時40分
ぎゃー味噌こんにゃくうんめぇ(゜∀゜)

(無題) 

2008年01月25日(金) 1時34分
おやすみ16歳のあやな(ρ_-)ノ

(無題) 

2008年01月22日(火) 8時02分
寒い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや(′3`)
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (無題) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる