モロヘイヤ青粒 

2008年11月17日(月) 16時40分

青粒はモロヘイヤを“ギュッ”と凝縮して粒にした健康食品です。もちろんエジプト原産のモロヘイヤ100%でできています。 本物だからこそできるシンプルさ。

若葉を一枚一枚丁寧に摘み取ってつくられ、モロヘイヤの持つ独特の ネバリだけで粒にしました。粒にするのに一切、添加物は使用しておりません。そのズバ抜けた食物繊維の含有量と、他の緑黄色野菜を寄せ付けない栄養価の高さは、まさしく野菜の中の王様です。

モロヘイヤは「葉緑素」と「食物繊維」を多く含んだ緑黄色野菜です。
葉緑素は「スカベンジャー効果」と呼ばれる体内の有害な物を排出する効果を持っています。(デトックス)

食生活によるひずみを改善して、モロヘイヤの良さをぜひ実感してください


モロヘイヤ青粒


2008/11/17 16:40:14

生絞り どくだみ青汁酒 

2008年11月13日(木) 0時01分

飲んでもよし!つけてよし!と親しまれていますが。。。

なんといっても、やっぱり臭い!
これではなかなか手をだせませんよね?

しかし、とっても飲みやすい、どくだみの青汁のお酒があるんです!!


生絞りどくだみ青汁酒 十黒梅


どくだみの生葉をギュッと絞って作った青汁そのものを醗酵させて作りました!

どくだみの乾燥葉を使ったお茶と比べると、
青汁にしたときのどくだみの葉の量は、実に約285倍もの差があるのです!
しかも、生葉には、乾燥葉にはない特有の有効成分もありますので、
その差は比べられるものではありません!

いつの時代もあいされてきた「どくだみ」
できることなら、おいしく飲みたいものですよね。


生絞りどくだみ青汁酒 十黒梅

2008/11/13 0:01:55

スナップ 

2008年11月02日(日) 16時45分

スマップではないですよw
ファッションサイトですw

ファッション関係のサイトを色々と徘徊してたら、こんなのを見つけました!
スナップ


かわいい洋服がたくさん売ってるのーーーーーー☆
しかもチョー安い!!
ナニ67%OFFって!?閉店セールですカ?w
こんなにズラッと並んでると、ちょっとニッセンを見てる気分になるのはワタシだけでしょうか?w

でもこれホント安いよw
ミュールやパンプスが1000円以下って・・・見たことねェw
ボーダーニットもカワエエし、ワンピもほすぃw

こーゆーの見てると、衝動買いしたくなってくるよねェw
買っちまうかーーーーww





2008/11/02 16:45:53

手軽においしい、和風チップス! 

2008年10月16日(木) 0時08分

日々の健康、美しい体作りのために、毎日採りたい野菜や果物。
でも、毎日そのまま食べるのは、ちょっと大変ですよね。
そこで、こんな商品はいかがでしょう?


新鮮な野菜と果物の和風チップス


これなら、栄養分はそのままに、手軽においしく食べられます!
野菜嫌いのお子様も大喜びの、お菓子みたいな野菜なんです!

低温で、真空に近い状態でフライすることで、栄養分はそのままに、
素材の風味も楽しめる贅沢なチップスです。
原料として5倍の重さの生野菜と果物を使用してますので、
野菜不足の方にもってこいです!

美味しく、楽しく、健康・美容に良い。
こんな贅沢をお楽しみください

2008/10/16 0:08:20

おとうふ屋さんの手作り豆乳石鹸 

2008年10月08日(水) 0時12分

お肌にために考えたら、
やっぱり石鹸も無添加が一番!

合成界面活性剤、着色料、香料、保存料、防腐剤など一切使用せず
一つ一つ丁寧に作られたおとうふ屋さんの豆乳石鹸はいかがですか?

天然のグリセリン、スクワランがたっぷり入っていて、
しっとりとして、洗いあがりさっぱり♪

赤ちゃんから、美を気にする大人の女性まで、どなたでも安心して使っていただけますよ☆

手作り石鹸 天然学

2008/10/08 0:12:37

セレブの卵 

2008年09月06日(土) 16時45分

ここのところ、新しいピアスを買おうと思って色々ショップを物色してるですよ。
もちろんネットでも良さそうなのを探してるんですが、なかなか気に入るのが見つからず・・。

今までは普通のシルバーのリング状のやつを付けてたんですが、もういい歳になってきてるし、オシャレの1つでもせなあかん!と思って、ちょっと大人っぽい物を探してますw
そうなるとやっぱりセレブが思い浮かんじゃいますよねw

いやね、ネットで「セレブみたいなピアス」なんて検索したワケじゃないですよw
「セレブ ピアス」で検索しました。(あんま変わらんw)

で見つけたのが、セレブの卵というサイトなわけですw
セレブっぽくてゴージャスでしょ!?w
値段もちょっとセレブっぽい!

おめかししてお出かけする時にはこんなピアスして出掛けたいわぁ。
ってことで、やっぱ大人なレディーはこういうピアスの1つや2つは持ってないとダメよねw
毎週土曜の1円オークションなんてのも超気になるしw

他にもペンダントやキーホルダーも可愛いのがたくさんあるので、今度の土曜日はオークションに参加してみようっとww



2008/09/06 16:45:57

セレブな大人に♪ 

2008年09月03日(水) 0時01分

今更何をあげていいのか、なかなか迷うもの。

そこで見つけたのがココ。

セレブの卵


真珠と天然石のアクセサリーなんて、自分にはまだ似合わないけど、
一点一点手作りのハンドメイドアクセサリーなら、
母にも喜んでもらえること間違いない!
大量生産された商品の、どこかの誰かも同じものを持っているという不安もないし、
なにより、とっても上品なデザインだから、きっと似合うんじゃないかな〜?


2008/09/03 0:01:20

ライター気分でお小遣い♪ 

2008年08月22日(金) 16時41分

最近ではブログを持っている人が珍しくなくなり、お友達との近況報告もメールから、ブログで・・・と変わりつつあるのではと思います。

そんな楽しいブログにライター気分で書き込み、報酬がもらえるのがブログでお仕事.comhttp://blog-de-oshigoto.com/です。ブログのネタとなる情報は、今世間で話題のものだったり、これからブームを起こしそうなものだったりするので、自分自身の知識としても役立てることができます。

なにより、頭をひねって文章を書くということが、始めはなかなかうまくいかなくても、だんだんと上手になってくるから不思議です。ま、中には文才に長けていて、すらすらと書ける方もいるでしょうし、文才がない・・・という方も、思いのまま書けるブログだから、がんばれば出来てしまうのです!

それが記事として認められ、原稿料が支払われたときの喜びというのは、また格別♪ブログに新たなエッセンスを加えるライター気分を味わってみるのも楽しいのではないでしょうか。





2008/08/22 16:41:40

生搾りどくだみ青汁酒 

2008年08月08日(金) 16時44分

タイトルを見てびっくりした人がいると思いますw
自分もびっくりしたので書いてみようと思いましたw

普通の青汁ってありますよね。
それとは別で、どくだみってあるじゃないですか。よくお茶とか漢方薬とかに使う。
体に良いものが合体して、更に体に良いものになった。という感じですかね。

そもそも、青汁ってなんの葉っぱ使ってるのさ?と思ってる人も多いと思います。
調べてみたら、青い葉っぱであれば特に決まりはないもようw
が、一般的にヨモギを使ったものが多いみたいですね。

個人的に、ヨモギはあまり好きではないです。。ニオイが。。。
でも、どくだみは小さい頃から両親がお茶を飲んでいたので、自分も全く抵抗なく飲んでました。
どくだみの葉っぱはすごいニオイだけど、お茶にすると全然臭みもなくて、意外と普通の緑茶より飲みやすいんですよ。

でこの「生絞りどくだみ青汁」、元々は開発者が奥さんに元気になってもらう為に作ったものらしいんですよ。
夫婦愛ってスバラシイ・・。

なんか最近は色んな健康食品がたくさんあって、中には裏ラベルに日本語じゃないのが書いてあるのとかあるじゃない・・。書いてあってもなんか意味がわからなかったり・・。
これ何使ってんの?って感じの物が多いですよね。
で、開発者が薬学博士の人と相談して生み出したのがこの「どくだみ青汁」なんだそうです。

これすごいですよねぇ。青汁+どくだみってすごい発見だよw
青汁自体は元々ちょっと鼻に付くような臭みがあるじゃない。調べて思ったけど、あれはヨモギが入ってるからかもしれないね。
でもそれがどくだみだったら、あんまり臭いはしないのかも?
いや、どくだみの葉っぱはニオイがするけど、お茶にしたらニオイが全然なくなるから、青汁もそんなに嫌な感じにはならないんじゃないかな〜?と思ったですよ。

書いてる内に自分が興味津々になってくる罠w

ちょっと気になるw




2008/08/08 16:44:13

手軽に、入れたての味わいを! 

2008年08月05日(火) 0時18分

オフィスで、机に向かって仕事をしているとき。
そこに、たった一杯のおいしいコーヒーがあったら。。。
それだけでも、ホッと落ち着いて安らげますよね♪

Drink&Dream「D-Park」楽天市場店【キャンペーン中】キューリグコーヒーサーバー購入19800円で60杯分無料進呈(84円/1杯)送料・代引手数料無料 詳しくはこちら

このキューリングコーヒーシステムは、とにかくすごいんです!
1杯が約84円で飲めるのに、
喫茶店にも劣らないほどの風味豊かな入れたての味わいが楽しめるんです!


一個ずつ個別包装されたKカップと呼ばれるもの。
一杯分のレギュラーコーヒーと
コーヒーフィルターが内蔵されたポーションカップのこと。
この窒素を閉じ込めて密封したKカップこそが、
「炒りたて&挽きたて」のおいしさの秘密なんです♪

いろいろな味わいが楽しめる豊富なラインナップ!
後片付けも一切不要!簡単で衛生的!

おいしいコーヒーでもあれば、
仕事もはかどること間違いなし!!!
2008/08/05 0:18:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatan-mm
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 手軽においしい、和風チップス! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おとうふ屋さんの手作り豆乳石鹸 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おとうふ屋さんの手作り豆乳石鹸 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おとうふ屋さんの手作り豆乳石鹸 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» セレブの卵 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» セレブの卵 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» セレブの卵 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» セレブの卵 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 部屋に手軽にグリーンを! (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» お得に買い物するならココを使おう! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる