aaaaaaaaa 

2005年06月29日(水) 15時43分
1111111111111

初TB? 

2005年04月27日(水) 20時33分
初TBです

嬉しいですねー

TBしてくれた方はBAPY好きの人でした

すかさずTB返し(笑)

やっちさんのblog *bapy diary* 

BAPY好き、おしゃれ好きな人がもっともっと集まれば嬉しいなあ

ワンクリックお願いします

明日が締め切り・・・ 

2005年04月27日(水) 2時30分
明日が締め切り・・・

ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・

間に合うのか?

明日1日中黙々とやれば間に合う?

集中力続きますかね?

あ゛−私ってなんでいつもこうなんだろ?



画像は蜂&てんとう虫のネックレスです

二重になってます

これも大好きなBAPYで買ったもの

BAPYって、大人が着る普段着で

クオリティーが高いんだけど、女の子っぽくもあり、

遊び心も忘れてない

そんなところが大好き

BAPYが似合う人になりたいな・・

・ SHOPは青山にあるよ

クリックしてくれたら嬉しいデス

だらしない人 

2005年04月26日(火) 23時30分
仕事の納期が迫っているのに

ネットして遊んでしまっている

私ってすごくだらしない

そんな自分が嫌いデス・・・

自己嫌悪



画像は去年の誕生日に彼氏からもらった

お財布

サプライズプレゼントだったから

嬉しかったな

5月は私の誕生日

さあ、これを書いたら仕事仕事!!


人気blogランキング

シューズ☆シューズ♪ 

2005年04月26日(火) 23時07分
靴大好き

でも買ってからも大好きな靴って

そんなにないんだよね…

もっとお買い物上手にならなくちゃ

最近買ったのはCARNETのこの靴

この靴は買ってからも大好きな靴の1つです

流行のウェッジソール&レースアップサンダルです



CARNETの靴は本当に履きやすくて、

(ブランド靴よりは)お手ごろ価格なのでオススメです

ウェッジソールって今年たくさん出てるんだけど

ヒールの高いものが多いでしょ?

Ayaは高すぎるヒールは履けないので

ちょうどいいです

もしこの靴屋さんが気になったら、

ここのHP見てみてね CARNET

ショップは新宿のルミネ店と梅田のイーマ店があります

ショップでは靴以外にも洋服やバック

が揃っていてどれもかわいいです

ネットでも注文できるよ

履きやすさ抜群ですヨ

ちなみにayaは次にこの靴を狙っています



ランキングに登録しています

ワンクリックお願いします

ファッションblogランキング

眉毛を脱色しましょ♪ 

2005年04月25日(月) 22時53分
こんばんは〜

さてさて、私は眉毛が真っ黒です

濃くって、カットしてもツンツンしちゃって

理想眉にはなりません

そこで、私は5年前からJOLENという

脱色クリームを使用しています


このクリームはクリームとパウダーが入っていて

使いたい量のクリームを出し

その1/2のパウダーを混ぜます

混ぜ混ぜするスプーン?みたいのもついてるし

プラスチックのお皿がわりのもついているから

そこに出して使います

良いところは使う分だけ出して使えるから

コスパもいいし

何よりも仕上がりがいい

私は眉毛がとっても濃いので

20分くらい置いています

すると、まるで元々色素が薄い人のように仕上がります

たぶん普通の人は10分もおけば

キレイな茶色になると思うよ

1000円くらいで買えるから、 眉毛濃くて悩んでいる人は試してみて〜

それからすこし眉毛をカットしたり整えれば美眉の出来上がり

今度私の眉毛もupしないとネ

クリックお願いします

BlogPet飼いました♪ 

2005年04月25日(月) 1時06分
今更ですが、BlogPet飼いました

私は犬が好きなのでこの子にしました

名前は『HAPPY』です。

HAPPYをクリックすると、Blog内の色々な言葉を話します

ずっとクリックして遊んでいたんだけど、

『さくらんぼ♪』がすきみたいです

もしよかったらクリックして、HAPPYと遊んであげてね

ファッションのお勉強はココから

ネイル☆ 

2005年04月24日(日) 21時56分
昨日は同窓会、楽しかったよ〜

元彼が鑑別行ってたり、色々ショックな出来事もあったけど

みんな大人になっていて。心も体もネ

中学の時は平気で人を傷つけていいたような人も、

みんなに気を使って盛り上げようとしてくれたり

嬉しかったよ。大好き

またみんなで会いたいな

画像は少し見づらいけど、昨日していったネイルです

私は指が長いので付け爪するとおかしいからいつも自爪です

最近の彼との関係が冷めつつあるよ

私が前のようにスキスキではなくなってきています

彼は相変わらず優しいし、遊んでいると楽しいんだけど

何か物足りなくって

恋愛をし始めた時って、すごくドキドキして毎日すごく楽しいよね

このまま結婚したらもうそのドキドキが味わえないと思うと

寂しいっていうか。物足りないっていうか。

はぁ〜

もう25歳なんだから落ち着かなくちゃいけないのにね

バカみたい

応援クリックお願いします

♪TOMOSくん♪ 

2005年04月23日(土) 16時10分
私の足として大活躍してくれたTOMOSくん

バイクなんだけど自転車としても使えます。。

実際には重すぎてこげないケドネ



私のはサーモンピンクですごくかわいいの。

コレに乗っていると、信号待ちとかお店の前とかでいろんな人に声を

掛けられて面白いです。

今はあまり乗ることが少なくなってきちゃったけど、

ほんとにかわいいバイクです。

ここにもかわいいものがたくさん

これから同窓会?クラス会?に行ってきます

中学の時にはしゃいでたメンバーのみ・・らしいです

私はまったくみんなと会っていないので緊張する〜

どんな服装で行くか朝から迷っているよ

地元だからがんばりすぎもおかしいしね

とりあえずネイルくらいはかわいくしよう

帰ってきたらレポレポしまーす

LOVE☆ランコム 

2005年04月23日(土) 1時15分
好きなお化粧品ブランドの1つランコム

写真のアイシャドーは今春の限定色のもの。

パステルカラーがきれいで使いやすい

淡い色を全体に、目じりに茶色のアイシャドーを薄く引くのがお気に入り



そして定番のジューシーチューブ

これも今春の限定色で、マシュマロの味がします


やっぱり春はこういうパステルカラーばかり気になります。

ん〜春ってかわいい季節です

そうそう、パステルカラーといえば、心の中でいつもピンクを描いていると

とっても優しい素敵な女の子になれるらしいよ。
■プロフィール■
☆name aya☆
☆age 25 ☆
☆毎日楽しくかわいく幸せでありたいと願っています☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aya
» 明日が締め切り・・・ (2005年04月27日)
アイコン画像さゅ
» 明日が締め切り・・・ (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる