青い春 

2006年08月10日(木) 7時54分
セミが鳴いてると
誰かにきっちり報告してしまうあたくし、、、

まぁその“誰か”になってしまった人がぁゃをよく知らない人だった時にはそこで誤解を招くわけですよ

『せ?セミ??(゜д。))』
なーんつぅ顔をされるわけですよ

でもよく聞いて欲しいんすおー

夏なんだなーって

セミ、懐かしくない??


そうそう、あたし、鬱要素がやっぱり人より多いようで、、、、、


いろいろある鬱ポイントの中で最近知ったポイント!↓

『“申し訳ない”て気持ちを万物共通で無差別に持ってる人』

あーん(-.-;)服、着させていただいてありがとう申し訳ない。
自然、、ありがとう申し訳ない。

あれ?
あたし“ありがとう”が入っている
この場合どうなんだ?
まぁどうでせよ鬱になりやすい体質ではあるよねーん(´・ω・`)

ツレが鬱になったとぃぅ漫画がいま出ています。なんだか目に引く感じ。鬱を誤解してほしくないツレのツレ(奥さんが作者)が書いています。買ってみたいなぁなんて思っちゃったねー。

そういうエッセイ的な漫画すき。王道だけど“ダーリンは外国人”とかね。最近“ダーリンはアキバ系”てのもあって癒されたい人におすすめーー

恋をした
それだけのことなのに
世界はまぶしい─ハチクロなんだけど、そういうトキメキみたいなものっていいよねー
うーん最近のあたしの裏テーマはトキメキだな
とぃぅか常にトキメキについて
貪欲にトキメキたいよね

いつになったら

あーん(-.-;)



ぁゃ(^^)v

人魚姫-the mermaid princess- 

2006年08月10日(木) 7時34分
おはよーさーーん!!眠い眠い

台風すごかたねーー
今日はやっと晴れる1日になりそうだねーー

でも
もう他の来ているらしいのですよね?

あーん(-.-;)


おぎやはぎではヤハギがすきです


ではでは今日も1日ー、
がんばりまっしょい!!

〓ちえ〓
ありがとう(^O^)

ぁゃ(^^)v

JUICY 

2006年08月10日(木) 0時14分
えっとー

友だちが奇跡的な出会いをし両思いになり、付き合っていたことが判明ーーー(^ω^;)(;^ω^)ウラヤマシスウラヤマシスウラヤマシスウラヤマシス
また違う友だちがちょっと気になってる男の子と話せたとかッ(^ω^;)(;^ω^)ウラヤマシスウラヤマシスウラヤマシスウラヤマシス
ちょっと気になる人がいるってトコがウラヤマシスウラヤマシスウラヤマシス


でもそんな幸せそうな友だちたちを見てこっちマデ幸せになれた1日でしたぁんーv(^_^)v感謝感謝。

恋バナ聞くと泣きそになるあたし(自分にはそんなハナシないwwサミシス))

あたしの周りの友だち、知り合いがみんなが幸せになれたらいーのになーー


と実感した日ですたー


ではではおやすみなさい


ぁゃ(^^)v

ロサンゼルスBB連続殺人事 =?iso-2022-jp?B?GyRCN28bKEI =?= 

2006年08月08日(火) 21時31分
あさこーーーーーーーーー
久しぶりだぁo(^-^)o

うー

癒されたいよーーーー
久しぶりに?人に会いたいです(`ω´)


わー

ぁゃ(^^)v

夏を制するものは 

2006年08月07日(月) 23時56分
ちえのぃぅ通りあたくしもほんとに残念系ですわ、、

勉強してなーーーーーい
予備校でわけもなく吐きそうになるし最近寝付き悪いし友だち男と絡みすぎでついてけないし

恋してないしーーーー

ギャース
ギャース
田中美保カワユスギザカワユスmegカワユスギザカワユス雑誌が出ると美保chanとmegchan探すーーースーーーーーーーーーキーーーーーーーーー読モの子ってみんなアイドルみたいに肌綺麗だしカワイイし世界にこんなカワイイ子いっぱいいると考えるとノスタルジックーーーーーーー

恋したいから出会い欲しい感〜〜じっ(´・ω・`)
それでは、、、
おやすみなさぁい☆


ぁゃ(^^)v

メロ 

2006年08月07日(月) 8時57分
夏期講習だおーーー

あたし髪の色明るいの落ち着かないおーーーーー


もう暗くしたいおーーーー笑

ぁゃ(^^)v

恋したいよね★ときめも 

2006年08月06日(日) 19時18分
渋谷を出まぁーす(`ω´)
なんだか頭がぽぉー
ぽぉー

予習ちかれたぁ


ぁゃ(^^)v

葉月珪 

2006年08月06日(日) 16時44分
ふぃ〜

やっと美容院終わってお昼だよ〜〜(>_<)

ぁゃの髪はブリーチしないと色が入ってくれないのよね↓↓長かったぁ〜

でもなりたい髪色&スタイルになったの〜♪まぁ家帰っていじくっちゃうんだけどねーーー

美容院てしっくりいかないモノって思ってたけどいまの美容院に出会えてその考えは変わったのだぁ(`ω´)

あたしが言わなくてもわかってらっしゃる!すごいよおー!!

ブリーチしたから傷んじゃったけど、、(´;ω;`)(´;ω;`)

まぁいいのだぁ〜

今日のお昼はエクセルだお☆★日曜日なのね、コミコミよ〜ん(`ω´)
ここで明日からまた始まる予備校の予習したいと思いまぁす!!!

いざっ、和訳!4Pくらいはあったおーーー

(´;ω;`)がむばる(´;ω;`)



ぁゃ(^^)v

海猿 

2006年08月06日(日) 11時28分
やっと着いたぁ(>_<)

やっぱblocはかわいい!!

今日はカット&カラーにゃり♪うまくいくといいにゃぁ!!!!!!!!!


ぁゃ(^^)v

最後の雨 

2006年08月06日(日) 10時57分
固執しなくてもいーじゃん

てコトに気付いた

男なんていっぱいいるし

こんなに疲れる人じゃなくても合う人はいるよね


でもなんか歌詞みたいだけど愛すってことを教えてくれた恋だったな
まだまだマダオなぁゃだけどもっと綺麗になって毎日楽しく過ごすぞー




ぁゃ(^_^)v
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻子F
» 青い春 (2006年08月26日)
アイコン画像残念系代表あたし
» JUICY (2006年08月10日)
アイコン画像受験生ヒ。
» 夏を制するものは (2006年08月08日)
アイコン画像あたし
»  (2006年08月05日)
アイコン画像e-アフィリ
» 冷やしておいしい (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる