久しぶり 

January 05 [Thu], 2006, 16:50
☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜
お久しぶりです
σ(・ω・ぁゃチ)全然更新してなヵったっちね
ゴメンサィ
なんゃ、最近全然絡んでなぃねoっつぅヵ家にいるの
おばさんゎ、心配だょぉ
たぁくん、いつも自分の中でためすぎだヵらね
ちゃんとなんヵあったら言って

ぁo遅れましたが

今年もヨロシクお願いします

☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜

うー 

September 25 [Sun], 2005, 23:31
あー

そぅなんだぁー。

大丈夫?

少しずつでいいじゃん??

いきなりはできねーからさー

ゆっくりゆっくりなw

ソォリィ 

September 25 [Sun], 2005, 22:09
☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜

放置しすぎました・・・

ごめんたぃ 素


σ(・ω・ぁゃ)ちゃn最近イッパイAです

退院してヵら、体力が前以上にめっきり減り・・・
毎日普通の生活をするのが精一杯ですo
部活とヵやってても、9時から6時過ぎまであるのに
最後までやってられないし
σ(・ω・ぁゃ)ゎどぉしたらぃぃヵわヵりません・・・
今ゎ本気でやめることを考えています
でも、大好きな大好きな音楽を130人で
作り上げる感動を、手放すとなるとσ(・ω・ぁゃ)ゎ涙がでてきます
先輩もいい人達ばかりでσ(・ω・ぁゃ)ゎ、感謝の気持ちでいっぱいなのに
σ(・ω・ぁゃ)が。、今部活をやめたらカナリ負担がかかりますo
どぉしたらぃんだろo

部活をやってても、迷惑かけちゃぅだろぉし
やめても迷惑かっかっちゃぅし・・・

イッパイイッパイで涙がでますo




中間テストも近いの・・・o


☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜

退院したんだとー 

September 14 [Wed], 2005, 20:21
退院おめでとう

俺は

犬とHERMES財布が手にはいりました

金はたまりません ぇ

あー

暇暇暇

マジココ 

September 11 [Sun], 2005, 0:27
マジここ放置だょな

あぁー

この交換日記も終了日を迎えるのかな‖壁‖・ω・`)ノ

どうでもいいけどねw

彩は入院 

September 08 [Thu], 2005, 23:36
何か熱が下がらなくて病院に行って検査したら入院決まったんだって('A`)

とりあえず、メールで連絡取れるのかもわからないし

いつ帰ってくるんだろうね(´・ω・`)

まぁ、ぁゃの連絡が来たらまたここに書くじぇぃ(´_ゝ`)

まぁ、今日はそんなところです。

んじゃ

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノばぃばぃきぃーん

怒。悲。寂。ショック死。 

September 06 [Tue], 2005, 21:35
ちょ。

まじでショック死。

やってらんねぇ。

あぁ。

死ぬまじで死ぬ。

。。。 

September 05 [Mon], 2005, 22:49
もぅぃぃゃ

自分の気持ちここであらわしても意味なぃ

あそ 

September 04 [Sun], 2005, 22:31
一般人はそうかもね

まぁ、あやはいいよね

俺の辛さもらからんし

みんな自分のことで精一杯か

まぁ、俺だけだろうけどね

違うのは

何が我慢だ

俺から見たらそんなのカスだよ

(。-‘ω´-)ンー・・ 

September 04 [Sun], 2005, 10:44
☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・

死ねって言わないでょ

みんな自分のことで精一杯じゃなぃの

たぁくnも自分のことで精一杯なんじゃなぃの

確かに人のことを考えるのは大切だよ

でもさ、自分のこともろくに整理できてなヵったら

人のことなんて支えられなぃじゃn


たぁくnゎぃつもぃつも

ぅぜぇって言うヶど

みんな我慢してんじゃない

☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:*:・゜゜☆,。・:
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(・ω・ぁゃ)
» あやー (2005年08月12日)
アイコン画像タケ
» 。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ (2005年08月06日)
アイコン画像σ(・ω・ぁゃ)
» 『鬱』 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる