残業削減運動! 

June 15 [Mon], 2009, 22:56
うちの事業部は会社の中でも残業が多い!!!

と、ゆーことで、早く帰れ!とのお達しが出るようになりまして・・・

カチョー「定時は無理でも20時には帰るように!!」

って・・・えぇぇぇ〜〜!!
確かに確かに20時には帰りたいけれども・・・!
でも結局やることを後回しにしてるだけのよーな。。

あ、でも時間内にやれることをやれってことなのか?うーむ

目指すは、定時内でもサクッとバリバリ仕事をして
サクッと帰るってこと!

うーん!
覚えたいことはいっぱいあるし、やらなきゃいけないこともいっぱいあるし・・・
で取捨選択が出来てないのかもしれませんね

って事で今日はちょっと早く帰ってきて・・・↓



我が家のぷー太も一緒に
最近22時前に夕飯を食べていることが無いような。。

体がボロボロです・・・




パンプスの運命・・・! 

June 14 [Sun], 2009, 9:59
オシャレは足元から
ってよく言われますが、可愛い靴を履いてるとウキウキしますよねっ

背が低いから、好きなのはやっぱりヒール高めの靴

最近ちょっぴりドール的な靴をお気に入りでよく履いていました〜





だけど営業なのですぐに・・・






靴がつぶれるーーー

ヒールのゴムなんかはすぐに削れてなくなっちゃうし
金属さんまで登場〜〜

靴の消費量は半端じゃありませんっっ!!
ローテーションしてるけど、でもでもっっ

けど、ま、いっかーみたいな
(履き続けるワタシ。笑)
だってヒールなんて誰も見てないデショー


「持ってる靴のそのうち2足!!もう履いたらあかんで!!」
「修理してきなさい!!」

「Σ(・ω・ノ)ノ」

なんで分かったんだぁぁーー!!
さすが細かくて几帳面な性格だけあるぜぃっ

一緒に暮らしてても、多分彼の方が私の物について把握してマス(笑)


★プロポーズ大作戦★ 

June 13 [Sat], 2009, 6:22
最近よく草食系男子が話題ですよね〜
プラスしてプロポーズがなかなか出来ないとかとか

確かにスゴイ緊張すると思うし、タイミングも難しいですよね
でもでも!私絶対相手からプロポーズして欲しーい!!

しかも普段の生活の中で、ふと

「結婚しちゃおっか!?」

・・・
ってそーじゃなーくーてーー


豪華レストランとか?クルーズとか?バラの花束とか??
普段同棲している分、きちんとして欲しいんです
(最近はコレってちょっと珍しいのかな・・・?)

で、彼には
「プロポーズはちゃんとしてね!してくれるよね?」
「もちろんちゃんとする!」



・・・わーい!ばんざーい!ばんざーい!!

で、一ヵ月後、二ヵ月後・・・

「ね、ねぇいつごろ考えてるの〜!?」
「サプライズだから秘密!楽しみにしてて♪」

ちぃ〜っ!
ちゃんとしたプロポーズして!と言ったばっかりに
何かの記念日じゃないとしてくれなさそうだぁっ(笑)

記念日・・・当分先なんですよねーあははっ
てか、ホントに考えてくれてるんだろーかジローッ

後日超豪華ウルトラプロポーズレポをお楽しみに!!!←ヤケ




★こころはいつもプリンセス〜ここぷりさんのランキングです〜★
可愛い記事がいっぱいなので是非見てみてください♪



↑ぽちっとしてくれると嬉しいです(*´▽`)ノ

モスド☆ 

June 10 [Wed], 2009, 18:31
この前映画を見に行った時に
久しぶりにミスドに行きましたー


ちょっと話題から遅れぎみ!?
モスとのコラボ商品を~

一口サイズがいいですね〜♪♪


でわでわっまた仕事に戻りまする…

ちょっと息抜きがてらにお送りしましたっ(笑)

セクハラ!? 

June 08 [Mon], 2009, 23:17
今日は会社でセクハラについての学習がありました
一年に一回かな?私の働いている会社では
e-Learningというネット上で学習する義務がありますっ

最近はセクハラの基準も厳しくなっているようで・・・
肩をポンっ!とか、彼氏いるの〜?とかでも
性的に相手が嫌がっているとされるとセクハラなんだそうですね

それだけで〜!?って思っちゃうけど
基準って人それぞれで、難しいですね。。

今の会社は結構しっかりとしてくれているので
うわっ!セクハラ!!とか
男女差別っ!!とか感じたことはありません
(まぁ飲んだら多少はあるだろうけど〜笑)
その点は(←ココ強調)働きやすいなぁっ

でもっその分、体力的にキツイんじゃぁぁー

「結婚してやめるとか言うなよ!!!byかちょー」

早く帰りたいーーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
恋愛も仕事もオシャレもぜ〜んぶ楽しみたい彼と同棲しながらの日々を載せたいと思ってます是非仲良くしてくださいっ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像啓二
» 残業削減運動! (2010年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる