ランチ中 

2017年12月14日(木) 12時53分
今日は寒いのでラーメンです。






今日も年末挨拶回りです。


明日は埼玉西部、来週は千葉市周辺です。

掌動ウルトラマンVol.4 ウルトラマンティガ 

2017年12月10日(日) 16時39分
掌動ウルトラマンシリーズ第4段より“平成ウルトラマンシリーズ"第1段ウルトラマンティガ(マルチフォーム)です。



ウルトラマンティガは知らなくてもV6の長野博が主役で、主題歌もV6が歌ってたと言えば何となくわかる方もいるかも知れません(私も主題歌(TAKE ME HIGHER)で知りました)。



またウルトラマンティガですが、初めて「タイプチェンジ」が行なえます。



万能タイプのマルチタイプ、素早さ重視のスカイタイプ、力重視のパワータイプと臨機応変に闘い方を変えられます(まあ商品展開的には3種類買ってもらえますしね)。

エンペラー星人と(実際にはティガには出てきません)。


ゼペリオン光線。


この頃は流石にウルトラマン観てません。


新聞の一面に出たウルトラマンティガ。


なお最後の4枚はバンダイの「ヒーロタイムウルトラマン」というアプリです。

便利な世の中になりましたね。

合格のフチ子 

2017年12月08日(金) 22時10分
来月13日14日は大学センター試験ですね。

ちなみにワタシは共通一次試験と大学センター試験の切替時期で、自分の受ける大学が大学独自試験なのか大学センター試験なのか大混乱でしたね。

という事で「合格のフチ子」さんです。



合格ハチマキしてます。



フチ子さんだけに、
「あらよっと!!」



崖っぷちでもオチマセン。



頑張れ!受験生!!



2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イケッチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ガンプラ
    ・鉄道模型-Nゲージ、鉄道コレクション
    ・飲み会-お酒
読者になる
アイコン画像 ハッキリ言って趣味は多彩ですが、お子ちゃまっぽいです。 イライラして酒に走ることも多々ありますぅ。