移転しまーす☆ 

2005年12月16日(金) 10時07分
多分、こっちの日記はもう書かなくなるんで、新しいアドはっときます!
やっと冬休みなったから、少しは時間出来るかなーと思ったんだけど、
免許に卒制の準備に、バイトにあれに…と
かえって忙しくなってる気がする;
特に免許;プレッシャーがorz

新ブログ

まったく寒いね!! 

2005年12月03日(土) 11時55分
いやいやいや。
あっというまに12月になってしまったよ(´・ω・`)
ほんと早いもんだねー。どうりで寒い訳だよ。
寒いからあんな変な帽子を被っちゃう訳だよ笑

最近は卒制が忙しいためか日記書いてなかったねー。
あっ。微妙についてない事も多かったりする訳ですよ、うん。

超大変! 

2005年11月17日(木) 15時15分
ほーんっと最近忙しすぎて日記すら書けないわぁ(´-`)
提出物が多すぎてここずっと徹夜だったもんねー。
授業でビデオの時みんな爆睡してたしね笑!
休みもあってもあれに費やすからほんとねー。大変さ

ねむいねー(*_*) 

2005年11月13日(日) 10時47分
バイト出てなかったから、今日はバイト行って来ます☆
イザベル・・・行くのかな?笑
サインとか普通にいらないしね(・∀・)
もうね、リアルで生きてる子なんであたし(´-`)
リアルも若干て表現じゃ収めきれないほどにありえませんけど(´・ω・`)
今後は○○○と○○○○についていきますんで♪

きたく 

2005年11月11日(金) 1時29分
さっき?かえってきておふろはいった☆

昨日もこの時間に帰ったんだよねーまじ眠い

かたつむりなかなかよかったよ。
お酒飲めばよかった(´・ω・`)
目当てがでるまで長すぎて疲れたよ;

やっだー 

2005年11月10日(木) 11時12分
バイトきちぃ。
てか気まずい。

あたしが悪いんだけどさー。3月までだしなぁ;

やーめーたーいー

年末あまり出れないしなぁ…ね。
どうしよう(´・ω・`)

なんだかさぁ 

2005年11月10日(木) 1時31分
今日は天秤座運勢いいはずだったんだ。

なのに、終わってみて何?

携帯を家に忘れる。
お話できない。
テンション最悪。
頭上にロッカーの扉落下(涙)
恋愛運がピカイチなはずなのに何もない。
チケットにAとBがあったこと。
期待しまくってしまったこと…

などなどあげていたら、ほんとキリがない(つД`)

いるのに話せないとかほんと辛すぎる。
携帯置き忘れたのに、たいしてメールきてないとか凹むわぁ
あと2日も会えない(´・ω・`)サミシス

ぼだほんの大好きな人とメールってCM。なんかいいなぁってか、なんだかね。メールできないもん〜(´・ω・`)したくてもさ;電話も知ってるけどさ。会いたくて仕方ないよ(´・ω・`)

HRで聞いて、やっぱりとんでもない人だなぁって。
最近全然だから見込みないかもなぁ(>_<)

でかくね!? 

2005年11月08日(火) 23時00分
最近書いてなかったのでまとめます☆

●5日
学祭!校内を麺らしき人がいまくった(笑)
なかなかの売り上げ♪

●6日
学祭最終日。
直前まで店の方にいたから、ショー見られなかった;テレビで見たけど画像最悪で…。
あ、学祭きてくれて本当にありがとうね(*´∀`*)寒い中あんなんでほんと申し訳ない;
そして、初打ち上げに参加しました(・∀・)やっばい楽しすぎだぉ!
てか、うちらがしたおかげで来てくれたとかまぢ嬉しすぎだった!!!
リアルていいよ(*´艸`)
あたしテンションあがりすぎで、引かれてないといいけど…。。。
幸せな日だった(*´∀`*)
あれを見ちゃったけど、酔ってたのでその時はあまり気にしなかったんだよね

●7日
Kraさんのライブ。
ぶっちゃけなくても最悪。
早く春になんないかな…ね。

●8日
実技なくて眠かった(´・ω・`)

ちなみにピン毛続行します☆☆


あーぁ 

2005年11月05日(土) 0時03分
時間すぎちゃった…
日付かわっちゃったよ(つД`)
ま、メールしたからいいか☆
itv見たいな…

もらった(*´∀`*) 

2005年11月02日(水) 21時07分
新しいフライヤー素敵!
ライカ行ってもっともらってこよ☆

今日もネイル頑張ったよ〜!
あたしは相変わらず上達しないけど…
当日は可愛いネイルしてるんで(*´艸`)
可愛いって言ってもらえるといいなぁ…なんてね(・∀・)

今月前半は学祭に、
Kraに、
カタツムリに、
髪染めて、
インストに、
ドッヂボール大会に、
卒制作品の企画書提出…なんだか忙しい!シネクどころではない(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はぁ (2005年09月10日)
アイコン画像(み∀ち)
» はぁ (2005年09月08日)
アイコン画像
» はぁ (2005年09月08日)
アイコン画像(み∀ち)
» はぁ (2005年09月07日)
アイコン画像(@∀@)
» はぁ (2005年09月06日)
アイコン画像(み∀ち)
» はぁ (2005年09月06日)
アイコン画像@ちゃむ
» やだなぁもうー (2005年08月31日)
アイコン画像にゃ(・∀・)
» やだなぁもうー (2005年08月31日)
アイコン画像(ぴ∀ん)ちゃそ☆
» はぴば (2005年08月13日)
アイコン画像(ゆ∀ら)ちゃそ☆
» はぴば (2005年08月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる