祝!3年 

August 31 [Fri], 2012, 19:39

今日で入社3年!



社会人4年目も頑張るぞ〜

残暑 

August 26 [Sun], 2012, 20:16
こう暑いと切迫した必要性がない限り家を出ようとは思わない。結局今日は彼、姉、母の順番でそれぞれ1〜2時間スカイプで話し、洗濯、掃除、片付けをこなし、読書して、頭の体操(ドリル)して終了。そういう日もあるよね。涼しくなったら旅行しよう!

Mama Burger 

August 23 [Thu], 2012, 22:12

イタリアで初めてハンバーガーを食べました。



本場アメリカにはかなわないけど、まずまずでした。

Birra Moretti 

August 22 [Wed], 2012, 22:02
イタリア産のビールを2種買ってみた。
ワインの方が美味しいのは間違いないけど、
こう暑いと、美味しくなくてもいいからビールが飲みたくなる。



ラガーは普通。レッドは明日飲んでみます!

時差ぼけ 

August 21 [Tue], 2012, 20:46
ロサンゼルスに行ったときは全くと言って良いほど困らなかったのに、ミラノに帰って来てからの時差ぼけが過去最悪。来週末東京行くから、更なる体内時計の混乱が懸念され、やや不安。

営業再開! 

August 20 [Mon], 2012, 21:10
アメリカ滞在中、すっかりブログを放ったらかしにしてしまった。ビザの関係で滞在が延長され、昨日ミラノに戻ってきました。さっそく出社すると、みんなよく日焼けしてリラックスした雰囲気。気持ちを切り替えて仕事頑張るぞー!

帰米 

July 20 [Fri], 2012, 21:30
ニューヨーク経由でロサンゼルスに戻ってきました。帰って来た初日は空港から直接お気に入りのベトナム料理店でフォー。2日目の今日は親友と韓国料理店でスンドゥブ。カリフォルニア食を満喫しています!

出発! 

July 19 [Thu], 2012, 5:24
ロサンゼルス行ってきます♪いざ!

チェコのビール♪ 

July 18 [Wed], 2012, 20:33
昨夜就寝前にピアス取れました。ってことで乾杯!




ていうのはイタリアンジョーク(?)で、明日から出張→夏休み!ってことで一杯♪イタリアはワインは美味しいけど、ビールは今ひとつなのでドイツやチェコのものを飲みます。


ピアス 

July 17 [Tue], 2012, 20:31
左耳につけっぱなしにしていたピアスをいざ取ろうと思ったら、取れない!気になってしょうがないけど、頑張りすぎて両手の人差し指を痛めてしまったので、断念。なんでこんなくだらないことで悩まされているんだろう・・・
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ