SOPHIAバトン。 

June 02 [Mon], 2008, 20:29
SOPHIAバトン
Q1 あなたの名前と年齢を教えて下さい
♪あーやん♪27歳女子です。
Q2 SOPHIAとの出会いはいつですか?
17歳の頃。ヤンタンで、松岡充に出会いました。世間では、「街」が出た頃かな。
Q3 ライブは今まで何回参戦しましたか?
数え切れません。。。20回少し超えたくらいかな。
Q4 単純に好きな曲を3曲挙げて下さい
BANDAGE    エンドロール    My only season
Q5 ライブで聴きたい曲を3曲挙げて下さい
Believe Kissing blue memories   GJ Escape
Q6 正直苦手な曲はありますか?
Replayとか。。。すみません。
Q7 FCには入っていますか?
入ってます。
Q8 松岡さんの個人FCには入っていますか?
いいえ。
Q9 松岡さんの個人活動についてどう思いますか?
特に何も。頑張ってるな、と思うだけ。
Q10 周りにSOPHIAファンはいますか?
いません。
Q11 SOPHIAを知らない人にすすめるならどの曲ですか?
エンドロール。
Q12 SOPHIAの魅力とは何ですか?
老けてもかっこいい、一途なところ。
Q13 顔ファンに一言
入りはそれでもいいと思います。
Q14 事務所とレコード会社に一言
もうちょっと上手く宣伝してください。
Q15 メンバーに一言
すきだー!
P R
プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる