つくったぁ(・∀・)イイ 

2007年10月22日(月) 16時28分
あやのがんばりしだいでこれもできちゃった〓


折り紙でキイロイトリоооまぢかわゆすぅー。゜*


これで大好きなリラtanすべてくりあ???かなぁ


でゎでゎまたこうしんしなきゃ****



さぼり気味なあやでした

ひょひょ。*゜ 

2007年10月16日(火) 17時03分
しんたさんか゛あやにくれたこやつ



かわいいんだが



((((゜д゜;))))



ぱさついてますが・・・・



あまりおいちくなかた(+д+;)


おでんがたべたいです(笑Pq'v`$)


だれか鍋しましょ・・・・うちにゎでかいのありませんがね(笑)

あにまるたち 

2007年10月13日(土) 13時55分
バッタsanがあやのちゃりにとまってた(+д+;)


風強いからがんばってしがみついてるぉ(゜o゜;)

いま駅のとこでねずみsanはっけん☆☆☆


((((゜д゜;))))



まともにチョロQしてるぉなんかかわうすぅооо


写メとりたかったけどかなりすばやくてむりい〓



また撮影がんばろ☆☆

ヤッタァ☆☆ 

2007年10月12日(金) 10時08分
リラックマかわゆす☆☆


ハンカチげっとしたヾ(^▽^)ノ



ヤッタァооо


んでいまゎ[今日のリラックマDX]にはまってます(=°ω°=)



めっちゃかわいぃооо


あっそだそだリラックマの1番くじゎ今回ゎアルバムでした(笑Pq'v`$)


かわいいよ☆

ふぁぁぁ゜・。*。・゜ 

2007年10月11日(木) 17時01分
きれいだなぁヽ(´ー`)ノ


虹だぉぉ☆にじ・ω・ゞ



きれぇぇぇ☆☆☆




癒やしだねぇ




はやく元気にならなきゃ☆

こんぴゅーたー 

2007年10月11日(木) 13時57分
全然うごかん~~~



イライラ((((゜д゜;))))




ハア学校のクセに゜゜ないわぁーないわぁ゜゜゜゜




あやかぜひいてしにそうですがなにか??




きょうゎ19時30分までのこのながーい授業(+д+;)



あわあわあわ



はやくお家にかえしてくだされ

ふぁー 

2007年10月09日(火) 17時36分
この先生のマイクがうるさぃоооо



きゅわーんきゅわーん~~~いっとる(x_x;



かなりのダメージうけましたたたた


((((゜д゜;))))



お家にはやくかえりたぃ☆☆☆




明日ピアノやばいなぁ(+д+;)




今日ゎあやのまわりの方々授業さぼって三井グリーンランドいってます~~~



びっくりぃ(+д+;)



大丈夫なんだろうか・・・・



はははまぁーあたしゎあたしなりにがんばらなきゃ・・・・



自分のことやらなきゃいけないので相手の干渉ゎしないようにします



自分のやりたいこと・やらなきゃならないことだけやります



いまゎそれでいっぱいでし




оこぐまо

さむぅ 

2007年10月09日(火) 13時25分
今日ゎずっとさむぃ(/_・、)


さむくてかいろかいましたょооо



あったかしゅ(*´д`*)



しあわせぇぇ

凌雲リハーサルてつだぃ 

2007年10月06日(土) 22時13分
今日ゎ定演のりはにいったぉ~~~~



みんなにあえてとってもうれしかったぁゞ



あやゎおわってからのカラオケにゎいかなかったけど(+д+;)


お好み焼きたべにいきましたヾ(^▽^)ノ



たのしかったぁ~~~~



サックスにわたしたマゼランのケーキたべたかったな~~~~~



あやもかいたいоо



じゃバスで帰ります


оあやо

たのしいなぁ 

2007年10月06日(土) 5時20分
ぺーさまの家にやってきました゜゜゜


愛別だぉぉ(+д+;)まっつんの運転でしたぁ~~~


たのしかったぁ今日ゎリはみにいくぉゞ


たのしみだなぁ--------


*あや*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫大好き☆・。o
読者になる
こんちわwあやデス旭川からきたのだ(≧∀≦)pやったただいま一人暮らしエンジョイ中
いっぱい更新するから見に来てね

最新コメント
アイコン画像あや
» あにまるたち (2007年10月14日)
アイコン画像yuriさん
» あにまるたち (2007年10月13日)
アイコン画像みさき
» ふぁー (2007年10月10日)
アイコン画像かすみ
» たのしいなぁ (2007年10月09日)
アイコン画像あや
» さむぅ (2007年10月09日)
アイコン画像タッキー
» さむぅ (2007年10月09日)
アイコン画像あや
» 初☆だぉぉぉ (2007年10月09日)
アイコン画像ふにゃみ
» 初☆だぉぉぉ (2007年10月09日)
アイコン画像あゃ
» おふろぉぉぉ{キラキラ} (2007年10月05日)
アイコン画像コツ
» おふろぉぉぉ{キラキラ} (2007年10月05日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31