お引越し 

2007年03月16日(金) 15時16分
http://ayasmy-ayasmy.cocolog-nifty.com/



ヒマだったのでブログお引越しです。
飽きたのでww


ヒマだったら観てね

もうすぐ 

2007年03月14日(水) 10時44分
このブログ消しますね(ノ∀`)ペチ

理由としては--
めんどくさくなった
このブログにすら書けない事もある(笑)
最近グチばっか
ミクシもやってるし


ってトコかなヾ(*´∇`*)
ただ,携帯から消し方よくわからんので,パソコン開けたときにでも消します(・ω・)/

もぅ嫌っ 

2007年03月09日(金) 22時55分
なんでこんなに流されやすいんだろね(笑)

自分が嫌になる(ノ∀`)ペチ

(無題) 

2007年03月08日(木) 16時08分
暇なぱいんにデートのお知らせ(笑)

あたしどんだけ男あそびしてんだよって感じだケド,今回はあの!!東京タワーに行ってきます♪ヾ(*´∇`*)

明日です(笑)
……急だな(ノ∀`)ペチ

まぁいっか。
暇だし(ノ∀`)ペチ
あぁ,そぅ。友達の紹介です**

電話とかするんだケド,さっき16時に起こしてってゆわれて電話した時ちょっとキュンとしてしまった……(笑)
不覚にも*


さぁこれからバイト行ってきまーす+。:.゜(*´∀`)ノ+。:.゜

文明の進歩 

2007年03月07日(水) 18時45分
今日は照葉と横浜でデート
横浜に向かう電車の中で、携帯を忘れたコトに気づいたあたし。

がぁぁぁん。o゚(p´□'q)゚o。

正直、携帯ないとかありえない。
てか横浜で無事待ち合わせできるのか。









・・・できませんでした 笑


12時待ち合わせで照葉と合流できたのは12時45分・・・
マヂで申し訳ない。






いろいろ観ててワンピースやっぱ欲しいな。
買おう!!!あとスカートもね(*ノ∀ノ)



べるんのみるふぃゆ 

2007年03月05日(月) 22時21分
今くん成蹊案内して新宿にヾ(*´∇`*)
マルイシティにできたベローチェでコーヒー飲みながらノンノ読んだりちょっとゆっくりできた♪♪
ビックカメラで“えいご漬け”買って,パソコンに悩む。
んで,せっかく新宿来たんだからと小田急地下のベルンのミルフィユ久々に買いに行った--ヾ(*´∇`*)
やっぱ新宿来たらあれ買わな★☆
悩んだケド今回は3コ入り。

……9コ入り買わなくて良かった(笑)
食べだしたらとまんなーーい!!!(((゜Д゜;)))あわわ


なんか物足りなかったケド,一気に食べるとこだったヾ(´∇`;)


……また買おう(笑)

ナンパ 

2007年03月04日(日) 22時41分
きも。
新鎌歩いてたらナンパされた(*ノ∀`)ペチ

いきなりアドレス書いた紙を渡された。
でもあきらかに年齢が・・・20代後半??

渡されたメモには本名(らしきもの)とアドレス(センスなし 笑)が。。。

で、年齢がきになってミクシ検索したらHit!!








・・・30歳。





がぁぁぁん。
あたしはんな年上に見えますか 笑
えええええ。

ちょっとショックでつ(●´Å`●)

疲(((゜Д゜;))) 

2007年03月04日(日) 20時08分
なんだ今日のまわらなさは!!!
今日は,A社員が3人もいるから余裕〜ヾ(*´∇`*)とか思ってたのに(´・ω・`)ショボン

まわんねぇまわんねぇ(ノ∀`)ペチ

しまいにはあたしがA社員に指示を出す始末(笑)
……しっかりしてくださぃよーーヾ(´∇`;)オイ
土日ばっか入ってるあたしは修羅場慣れてます(笑)


今日終われば,ベローチェは1週間なぃので頑張れたヾ(*´∇`*)
かこいやはやめたいケドやめられなひ(´・ω・`)ショボン

ベローチェが週1回しか入れないからかこいやは続けたいね。
履修が決まらないと何も決まらないょ↓↓

はぁあ 

2007年03月03日(土) 18時55分
テンション下がり気味っす↓↓
はぁあ。今日は,フロア担当になって,慣れない仕事に超苦戦…(´・ω・`)ショボン
みんなに迷惑かけました。
海田さんをちょいとバカにしたのを恥じたね(ノ∀`)ペチ
すげー疲れる!!

疲れたから各駅で帰ろ(´・ω・`)ショボン

綾乃さんとも仲良くなれたしまぁいっか♪
でもさ,サンドも失敗したから自分で作ったのを自分で買った(笑)

お金ナィのに……
でもスノボ旅行いかないなら今月生活するくらぃはあるのかな……

さっ 

2007年03月03日(土) 11時35分
2月は日記更新がついついおろそかになったから3月はがんばってみます♪
1日をふりかえるってのもあたしには必要ヾ(*´∇`*)


最近はバイト行く電車の中で行政書士の勉強してまつ。
法律の勉強も兼ねて(ノ∀`)ペチ

簿記や秘書検もやらな。
資格が必要なんですっ。
就職…結婚するまでは仕事したいから。
結婚もだいぶ遅くなりそ(ノ∀`)ヌハッ


行政書士の勉強は今のうちにやる習慣つけなぃとリアルに学校始まったらやらなくなりそ(笑)
だからいま頑張るの**

2年で単位落とすとリアルに3,4年厳しい(ノ∀`)ペチ
サークルの先輩,某け○じさんのようにならなぃよにしなくちゃいけません(爆)


いまは珍しくやる気♪
いつまでキープできっかねぇ(`+・ω・´)シャキーン
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pine/akane
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチルーー♪♪
    ・恋愛-きゅんきゅんしたーーい☆
    ・スポーツ-ラグビー、ソフトテニス
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像ゆり坊
» もうすぐ (2007年03月15日)
アイコン画像しふ
» べるんのみるふぃゆ (2007年03月05日)
アイコン画像あかね
» はぁあ (2007年03月04日)
アイコン画像ふみ
» はぁあ (2007年03月03日)
アイコン画像ふみ
» マリクワ (2007年03月03日)
アイコン画像マキ
» ちょっと,ちょっとちょっと! (2007年02月23日)
アイコン画像ケコ
» ちょっと,ちょっとちょっと! (2007年02月22日)
アイコン画像あかね
» ちょっと,ちょっとちょっと! (2007年02月19日)
アイコン画像ふみ
» ちょっと,ちょっとちょっと! (2007年02月19日)
アイコン画像ケコちゃん
» 普通の人 (2007年02月19日)
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる