泣いてしまった 

2008年08月22日(金) 22時20分
今日も朝から彼の所へ

彼がお盆の間に行けなかったお墓参りにいってきました。

たまたまなのか、何か意味があって連れて来られたのか、それはわからないけど、なんとなく特別な感じz

デートがお墓巡りになりました。

ドライブがてら、ランチしたり、骨董市とかあたしの引っ越しも近いので、雑貨やさんへ行ったり、楽しかった

ちょっと買おうと思ったマンション見たり。結婚前気分だった

でも、彼宅へ帰ってから元旦那にまだ干渉されたりしてる話になって、離婚したのに何も変わらないことをグチってたら、行動起こせ
と怒られたm

確かにそう。

何も言わない彼に甘えて、市営の抽選あたるまでとかウダウダ言って元旦那と一緒に住んでても仕方がない。

初めて彼が元旦那に対して文句を言って切れた。
中途半端なままでいるあたしに対しても。

それで初めて気が付いた。
彼が一生懸命あたしのこと、あたしの子供の事まで真剣に考えてくれてたんだって。

悲しいのと、びっくりしたので涙がでたよ。

申し訳ないのと。

ごめんねって謝ってくれたけと、悪いのはあたしだ。

元彼女に会ってもないし、話してもないのにヤキモチやいてみたり、職場の子の事が好きだったのかとか聞いたり、あたしだけを見てとか、くだらなすぎた。

反省しましたm

帰り際、「オレ、決めたよ。なにがあっても一緒にいる。オレが守る」って言ってくれたの、きっと忘れない。

問題山積のあたしたちだから、なにがおこるかわからないけど、この言葉は絶対忘れない。

あたしの夢は、年取って、二人になったら毎朝ビーチを散歩すること。

なんとなく言った事なのに、それ、実現するのに頑張ろうって。

ありがとう。

あたしは本当に幸せだ。

こんなに素敵な彼に出会えた。

ただの高校の同級生だったのに。
十数年ぶりき会って、こんなことになるなんて。

もしかしたら、高校時代好きだったのかもしれないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaslife
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる