んー。。。 

2008年03月01日(土) 18時23分
ずっと放置気味だった。。。
でも今日も書くこと無いなぁ。
でわ、さようなら。((いや、早すぎだろ

ありがとう。 

2008年02月16日(土) 19時15分
夕方5:30ぐらいに帰ってきましたよ。
今日の試合の結果は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、負けてしまいました。
このチームで最後の試合、終わった後、チームの誰かが泣きそうになってた。
彩加も自分のプレイが全然出来なくて泣きそうになった。
だけどチームの中の一人が、『これも1つの思い出だよ!泣いたら怒るからね!』ってみんなに言ってくれたんだ。泣きそうになっていた友達が、この一言でみんな笑顔になったよ。
ありがとう。
試合は最後でも練習はまだ少しあるんだ、今日は良くなくても明日がある。
頑張るぞー!!

頑張れ自分。 

2008年02月15日(金) 19時13分
明日はバスケの、ものすごーく大切な試合がありますよー。
ですが、、、、、その試合に彩加を出してもらっても、全部の力を出しきれる自信が在りません。。
実は彩加、先週の土曜日から腰が異常に痛くて火曜日からずっと接骨院に通ってるんですよ
接骨院の先生からは、「運動は控えて」と言われてるのに、友達の誘いと、これをやったらもっと自分が強くなれる。とゆう考えからバスケをやってしまって。。。orz
やったあとにもっと腰が痛くなって後悔するのを分かっているのに、今バスケを我慢しないと腰がもっとひどくなってバスケが出来なくなってしまうかも知れないと分かってるのに、それでもやめない自分が情けなくて泣けてくる。
明日、腰が少しでも良くなったら、自分の出し切れる力を全部出して、最後かもしれない試合に勝って皆で喜びを噛み締めたい。最後かもしれない試合の思い出をみんなの笑顔で飾りたい。
だから、今日出来る限りのことをして腰を治そう。
そして、明日自分の出せる力を出し切って勝とう。

わーい 

2008年02月02日(土) 15時27分
今日は準さんの誕生日だそうで。
運良く小耳に挟みますたよ
準さんお誕生日おめでとーう!
かっこいいしマジ大好きです。

さ、寒い。。。。 

2008年01月23日(水) 14時30分
うおぉぉぉぉう!!
ヤバイだろ。これは。
やっぱ雪が降った時、喜んでられるのは朝だけだわ。うん。

どぅぅわあぁぁぁ!!! 

2008年01月15日(火) 20時38分
バトンめっちゃ時間かけて書いてたのに間違えて消しちゃったあぁぁぁぁ!!
ちくしょう。。。

バットッン! 

2008年01月10日(木) 19時50分
秋山 陸チャンが回して下さったバトン

【管理人交流バトンヌ】

★正直に答えてね。
はーい!

▼管理人歴はどれくらい?
9ヶ月くらい?

▼名前の由来は?
彩加は本名だからw

▼何人と直メした事ある?
うちメールできないから((笑

▼何人と直電した事ある?
ないでーすよ。

▼何人友達が出来た?
いっぱーいです。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ダンボ→さん
2、陸チャン(バトンもうやってるよねww)
3、真央チャン
4、いないよ。
5、えー。みんな
6、みんなぁ。
7、いないよ
8、いないよ
9、みんな。
10、えぇ。わかんないよ。
11、コメチュウさん
12、う〜〜〜ん・・・・
13、沙羅さん
14、アンリさん
15、え〜?
16、みんな
17、??
18、みんな〜。
19、玲さん?
20、ラッキーさん
21、えーっと、栄口?((マネしてるしw


 
▼最後に管理人様方に一言!
こんな奴ですが温かく見守ってやってください

▼名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
いや、やらなくていいですよぉ。
無視しちゃってください((笑

以下シークレットの内容!


1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

わぁ! 

2008年01月09日(水) 18時27分
今日2時っチャオで土方歳三さんの子孫の人がちょっと出てた
だれだっけ、土方隼人さん?ビリヤードやってるんだね、、、、。超ビックリしたww
今日はおしまーい。

おお振りバトンだ〜よ。 

2008年01月07日(月) 14時55分
なんとなぁくどっかで拾ってきたバトン((笑


*おお振り にしうら二択バトン*

お父さんにするには? 三橋パパ 阿部パパ
>阿部パパ?なんかしっかりしてそうだし、、、

お母さんにするには? 花井ママ 水谷ママ
>え〜、どっちかって言うと水谷ママかなぁ。花井なら絶対バレる嘘でも信じてくれそう、、、、
関係ないけどねww

兄にするには?     花井    浜ちゃん
>これは浜ちゃん!なんか優しいお兄ちゃんになりそう(花井もだけど、、、)

弟にするには?     田島    阿部弟(シュンちゃん)
>田島。 阿部弟もいいけどやっぱ田島

姉にするには?     モモカン  栄口の姉
>ん〜と、栄口の姉、なんか頭よさそうな感じするから。

妹にするには?     篠岡    西広の妹
>篠岡!西広先生の妹って漫画で見た限り幼稚園か小@ぐらいじゃない?

友達にするには?   栄口     水谷
>栄口!!!だって水谷はママだもん。

幼馴染にするには?  ルリ     叶(修ちゃん)
>叶。幼馴染でいたら自慢げだよね。
相談相手にするには? 西広    巣山
>え〜っと西広先生?ずっとニコニコして聞いてくれそう

先輩にするには?    梅原    梶山
>どっちでもいいなぁ。

後輩にするには?    泉      阿部
>泉!なんか敬語とか使ってたらかわいいかな?って思ったから。。。

癒し系は?        三橋     沖
>沖でしょ。いや、三橋は可愛い系な感じがするし。。。

最後に、一番好きなキャラは?
>栄口いや、あの人はヤバイって((何が?

お疲れ様です。他に西浦だらけの生活をしてもらいたい人に回してください
>フリーで。

性格バトン♪ 

2007年12月28日(金) 13時26分
秋山陸チャンからずいぶん前に回してもらったバトン
[性格バd+゜] 

★自分で思ぅ性格
バカで空気読めない

★人に言ゎれるコト
彩加耳悪すぎ、耳鼻科医ってこい。((笑

★男女関係なく友達の理想
話しが合ってちょっとおバカな人

★好きな異性の理想
優しくて面白い人。
栄口とか、、、

★最近言ゎれて嬉しヵったコト
彩加って意外に面白いっていわれた。
、、、、、意外、、、、、

★バd+゜の送り主の顔ゎ見た事ぁる??
ないです。

★送り主の印象ゎ?
面白くて優しい感じ

★次に回す人(思ぃ浮ヵンだ人ぉ適当にどぅぞ)
クール → 
残酷 →
可愛ぃ →
癒し → 
ヵッコィィ → 
面白ぃ → 
楽しぃ → 
美しぃ → 
頭が良ぃ → 
礼儀正しぃ → 
大人 → 
子供 → 
えぇ〜。みんな優しいしかっこいいし面白いし、、、、、
、、、、、てことでフリーなの?((聞くな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ、太ってるけど好き。
    ・マンガ-銀魂が大好き。土方さんLOVE!                   最近おお振りにもハマってマス
    ・音楽-アクアタイムズが好き♪
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» んー。。。 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» んー。。。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» んー。。。 (2009年05月07日)
アイコン画像フミヨ
» ありがとう。 (2008年11月07日)
アイコン画像真那斗
» んー。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» んー。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» んー。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» んー。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» んー。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» んー。。。 (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる