悲劇 

2006年03月06日(月) 23時52分
信一郎が会社休む。
私は、昨日からダルダルで家で寝転がっていたんだけれど
「ケーキが食べたいっ!」と、信一郎が騒ぐので
カズ、リリコを連れてわりと近所のドッグカフェへ

そして、悲劇は起こった・・・。
小学校4年生ぐらい?の女の子がMダックスを2匹連れて来店。
活発そうなダックス(1匹はおとなしい)で、リリコと挨拶したがるので
リリコをご挨拶に行かせたら
急に、本当に急に噛まれた
まじと軽くひきつりつつ、噛まれたといっても軽くだったから
とりあえず、リリコを捕獲。
ダックスちゃん、なんだか火がついちゃったのか吠えまくる。
カズも臨戦態勢
リリコが噛まれたのを目撃しちゃっているので、ヤル気満々。
ヤバイと思って、ダックスが見えないように信一郎が抱きかかえ
とりあえず落ち着いた・・・。
と思ったら

ダックスちゃん、いつの間にか信一郎の足元に忍び寄っていて
抱っこされてるカズの尻尾に噛み付き、毛をゴソッと食いちぎった
このとき、カズは抱っこされていたからケンカも売ってないし
ダックスちゃんとは、当然目も合ってないのよっ。
ありえない・・。
やっぱり子供1人で、犬2匹って無理があるよね・・。

私と信一郎はかたまった。でも、何も言えない2人。
かなり落ち込むカズ。
私達がもっと注意をしていれば良かったと反省。
ごめんね。カズ・リリコ。
悲劇が訪れる前のカズ。後ろに写ってるのが女の子と、おとなしいほうのダックス


グロッキーなカズとリリコを家に置いて、とうとうパソコンを買いに行ってきた。
17日に配送予定。プリンタだけお持ち帰りした。
ポイントで、i-pod nanoを2台GET
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayashin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる