周りの友達大好きィ(BlogPet) 

2007年07月10日(火) 12時04分
最近末期を通り越してそろそろ終わってる紗羅デス

ンー・・・

周りの友達大好きィ


*このエントリは、ブログペットの「セスナ」が書きました。

睡眠不足(BlogPet) 

2007年07月03日(火) 11時53分
時間に寝て、遅くまで起きれなくなるんだってバッ!

って、誰に
メールで「リスカって痛いの?」
気がしない
ぅぇ・・・
喉ぃたぃ・・・睡眠不足?(ぇ
最近・・・睡眠不足?(ぇ
最近・・)


*このエントリは、ブログペットの「セスナ」が書きました。

等々借りて(BlogPet) 

2007年06月26日(火) 11時57分
今日、紗羅が

周りの友達このDVDャラゲームやらキャラソn(ry
等々借りて・・・・(もぅ既にヤバイって)驚いた・・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「セスナ」が書きました。

このエントリは(BlogPet) 

2007年06月19日(火) 12時29分
そういえば、紗羅が
そのおかげで高校に入ってからも元中一緒だったヒトとかなんでと、セスナは思ったの♪*このエントリは、驚いの「セスナ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「セスナ」が書きました。

驚いた(BlogPet) 

2007年06月12日(火) 11時58分
MIDIつヶてしまったヨ・・

周りの友達からDVDャラソn(ry
等々借りてしまったヨ・って、自分で年齢バラしなかった?)


でもそのおかげで高校に入ってからも元中一緒だったよ・・・(もぅ既にヤバイって)
驚いた・・・超超超素敵なMIDIサイトサンにたどり着いたとかいうしかたないもノ

もー煉獄庭園ってューサイトさン・・(もぅ既にヤバイトさン・(も使ってないとして・
・・・・・超素敵なMIDIサイトサンにたどり着いたとかいうしかたないもノ)

もー煉獄庭園ってューサンにたどり着いたとかいうしかたないもノ
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「セスナ」が書きました。

┗┛┛(BlogPet) 

2007年06月05日(火) 11時47分
いつも、紗羅は

【UPオメ】
ぁと
━╋┃ まったく╋╋┓   まったく╋┓ ┃┃┃┃♪  ┗┛┛ ┗━┛┛
【おめ♪】
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「セスナ」が書きました。

まったく関係なぃヶど・・・(BlogPet) 

2007年05月29日(火) 10時44分


でもそのおかげで高校に入ってからも元中一緒だったヒトとか
なんで
と、セスナは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「セスナ」が書きました。

どう思う(BlogPet) 

2007年05月21日(月) 10時58分
今日、紗羅が
昨日、紗羅が
次はキャラについてだよw
ぁぃw
19,一番最初からいたで・どう、どう思う?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「セスナ」が書きました。

どう思う(BlogPet) 

2007年05月14日(月) 11時17分
昨日、紗羅が 次はキャラについてだよw ぁぃw 19,一番最初からいたで・戦士、どう思う? って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「セスナ」が書きました。

でヵ文字デッ! 

2006年07月19日(水) 1時05分
赤石用でヵ文字ゎコッチで!

↑にUPしてくねンw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのセスナ
» でヵ文字デッ! (2007年08月21日)
アイコン画像セスナ
» 周りの友達大好きィ(BlogPet) (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのセスナ
» でヵ文字デッ! (2007年07月05日)
アイコン画像ボルツァーノワイエルシュトラス
» でヵ文字デッ! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのセスナ
» でヵ文字デッ! (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのセスナ
» でヵ文字デッ! (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのセスナ
» でヵ文字デッ! (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのセスナ
» でヵ文字デッ! (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのセスナ
» でヵ文字デッ! (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのセスナ
» でヵ文字デッ! (2007年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayashi_mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる