東京ドーーーム!NO2

December 14 [Fri], 2012, 22:54

東京ドーム2日目


昨日は櫻井がファンサを覚えたそうですね



そんな日が来るとは


うれしい限りですね♪


本日は3限後またまた超特急でドームへ!


まずゆきえさんと合流!!


娘さんのみくちゃんもいました


かわいいかわいい


今回は親子参戦みたいです


てか一緒に行くはずの人が急きょいけなくなったそうで・・・


んでチケット余ったけど未来ちゃんにばれちゃったみたいw


今まで未来ちゃんの分お姉ちゃんが行っててごめんねって感じだったw


今日でコンサートにはまったみたい


これからも未来ちゃんにはかないそうにないww


そして、釘崎さんとも合流!


めでたく見知らぬ3人集合


いやー、実に集合は初対面以来っ!


3人でまた行きたいねーっつって


今度は札幌いこっかーーーっつって


2人&みくちゃんをコンサートにお見送りしてきました


そのあとはしおりと合流


つづく。






東京ドーーーム!NO.1

December 13 [Thu], 2012, 19:50

今日から東京ドーム公演はじけますね


本日3限後速攻でドームに


今日は完全にポスター狙いだった


のため原付で駅まで行かなかったのだが


まさかのイヤホンジャック売り切れてないということで


急きょ予定変更!


おかげさまで買うことができました


ただ持ち金が少なすぎて代行分全部変えなかったからまたリベンジしなきゃ


けど5分でグッズ買えたというmagic


そのおかげでナナさんにあえましたーーー!


ちょっと想像とは違ったけど、いい人ーーーーー♡


無事札幌代行も渡せました♪


そのあとは1人で散策


まずはおぶじぇ





順々に前に行ってあと少しで最前列のとこでまさかの充電切れw


またリベンジする!


昼バージョンも撮りたいし♪


んで、ドームシティのイルミネーション散策


超超超きれい


まじ彼氏と来たい


ここも充電ないためまた写真撮りたい。


んな感じで終わった1日目。


そいや、係員の人が開演30分前にまだ6割しか人が入ってないって言ってた。


早め早めに入って嵐さんがちゃんと定刻に始められるようにできるといいな


うん


明日はゆきえさんと釘崎さんにまず会います


見知らぬ3人揃うの実に3年と半年ぶり!


激熱!!


そしてそのあとはしおりとご飯♡


楽しそうな1日になるしかないでしょ


今日はふたご座流星群でもみて寝ます

ナオトインティライミ

December 10 [Mon], 2012, 2:00
ナオトインティライミのライブにいってきました

横浜アリーナに



いや、前は嵐さんこんな近いとこでやってたなんて

2階のスタンドだったけど近い近い

まじ興奮

アリーナという会場に感動

んで、ライブ自体は超楽しかったです

ナオト超かっこいいよ

歌うまいし、ダンスもすごいし

演出もすごい楽しかったし

やばいね

いつか彼氏と行きたいと思ったライブ

本当によかった

もっとナオト好きになった

それにファンの団結やばい

oh yeahみたいに手振る曲があって、みんなお互いが手の振る方向合わせるから超そろってんの

まじ綺麗

んで、銀テ降ってきたらたくさんとった人横の人にすぐさま分けてくれるし

何神!?って感じ

すごい雰囲気がいいライブでした

また行きたいな

あとライブ充してたら友だちが何故かポルノのチケット譲ってくれた

今週は嵐の東京公演で、(グッズだけだけど)

来週はポルノのライブです

劇アツ

プロフィール
  • ニックネーム:あやし
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年8月10日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
読者になる
ARASICK な 大学生!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
あや
» 東京ドーーーム!NO2 (2012年12月22日)
朱花
» 東京ドーーーム!NO2 (2012年12月19日)
あやし
» 北の旅NO2 (2012年12月06日)
由佳
» 北の旅NO2 (2012年12月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayashi39/index1_0.rdf