(無題)

February 10 [Wed], 2010, 17:26

入試終わりましたぜやふううう!!!。゜(ノдヽ)゜。

もうとんだハプニングに合いましたよ…
間違えて目的の駅の一個前で降りてしまい…orz
というか間違えて降りた駅では生徒の数がはんっっっぱなかったですもうびっくり!
ほっとんど制服で埋もれてましたからね…!!
えっうそっ!?私んとここんなに受けるの!?ってびっくりでした(´・ω・`)
…降りる駅を間違えたことに改札出てすぐに気づいたのが幸いです。
間違えたおかげで私が一番最後でした)^o^(入室
じーちゃんに駅まで車で送ってもらわなかったらきっと遅刻してただろうな
あああ良かったああー!!p(´⌒`q)///

手応えは案外ありました^^>ふぅっ
まぁ私に出来たんなら他の子はもっと出来たんだろうがな!((
…あーあ やっぱ普通科いきかなああ(´・ω・`)
でも案外出来たし引っ掛かるか!も……!
まぁどうにでもなれ!!\(^▽^)/←

明日は面接かああああ…
やあっばい 台詞考えてない 今夜考えたくらないと(ノ_・。`)

明日はついについにのパソ様ご帰宅でっすー!!
もう楽しみだわああああ!!
久々に手ぶろやりたいです ってかもうだーいぶペンタブに触れてないから
慣れが飛んでってないか不安です 絵茶とか危ないかもっ(T∧T)
あとサイト1から作ってとかサーフィンとにかくいろいろやりたい!!


明日面接頑張ってきますよおお!

長かったような短かったような、時間切れ!

February 09 [Tue], 2010, 23:12
ついに明日入試です

ああ結構緊張する(ノ△T)!!
緊張もあるけどどんな問題出てくるんだろうとドキドキします
絶対もっと勉強しときゃ良かったと思うのがオチ!!)^_^(←

今日あるオン友さんから受験応援の手紙が届いててびっくりです
だって私なんにも聞いてな…!
もう本当に嬉しすぎて泣いてしまうところでした(ノ ∧<´);
あああああもうわざわざ本当にありがとうございましたああ
手紙ごとイオン様入試に連れていかせていただきます(>p<)///
後程お礼の言葉をずらずらと綴っt((ウザイ

もうオフ友さんは私が受かると思ってるみたいでマジやめてほしい^p^
一体…なにを根拠に…(´〜`;)/
私立專願だけど私は一般とは違うんだいっ!((
……とりあえず滑ったら運と実力が無かったってだけです!!

明日は7時に出発予定です 6時起き!
いつもより一時間以上早く起きないといけないという…orz((
もう天気悪いのが嫌すぎる。
ばり行きたくない死\(^▽^)/ 天気良かったらルンルンで行けるのに…
まぁ天気を呪ってもしゃーないですよね。

いつか友達に描いてもらった合格祈願絵とか持っていきますよー!
休み時間とか眺めてリラックスリラックス(*´∇`*)!拝もうか((


精一杯頑張ってきます!!!!!!!
どうせ滑るだろうけ((((((((((



おやすみなさい!!!!

あと2日

February 08 [Mon], 2010, 19:32

もおおおお何で定員オーバーしてるんだよコンチクショオオ!!
ああああああり得ないっ!!
なんで衛星看護科に…っ 皆さん本当に看護師になりたいのか将来大変だよ((

…なんで私はこんなにネガティブなんだろう
めちゃくちゃ頑張ってるわけじゃないから
12人の内に入るんじゃないかって不安なんだろうな!(^-^)
まぁ落ちたら落ちたでいい。((


TVが来ました!
いじりまくって予約の仕方マスターして予約しまくりです(*^□^*)しあわせ!
ヴェスペリアすんの本当に楽しみだよおお早くプレイしたいしたい!

(無題)

February 04 [Thu], 2010, 21:06


昨日スクエアジャンプでディグレ読みました
もうほんっとうに面白いよディグレ…!!だいすきだいすき!
神田の過去ターンずっと待ち望んでただけあって
すんごい面白いっ続き気になるっ><アルマ可愛過ぎるよ((((
…ネタバレに入りませんよねこれら)^o^(
言いたいことはディグレだいすきです。


入試終わったら薄いTVとデッキがきます
さっき決まったんですわああああああいヽ(´∇`)ノ!!!!
もう本っ当に嬉しいです
家のデッキはDVDしか見れない無能デッキで録画が出来ないんですよ!!!!
見たい番組は塾で見れず見忘れ起きれず見れずで…
(たまーに友達に頼んで録画してもらってたり)
これで見たい番組いーっぱい見れるよ やったあああああああ!
薄いTVもちょっと憧れてたんだ!薄いし綺麗だし
ヴェスペリア液晶で出来るわやった!
ヴェスペリア早く欲しいもうすぐだもうす、ぐ…!!!!!

受験怖いよ怖いよ
第一志望落ちてもいいもーん別に第二志望でいいもん!
…第一志望落ちたら身内とかにがっくりされるだろうから嫌なんですよね


ひみつの嵐ちゃん楽しみ!

(無題)

February 02 [Tue], 2010, 0:40

私やっぱりテストの記号の勘死んでるわぁ…(´;ω;`)絶望的
殆ど4沢なのになんでああも無惨に外れまくるんだろもはや異常^^((

これはあれですかね、少ない運を溜め込んで
いざと言うとき爆発的に発揮するという(`・ω・´)b!!
入試は解らない記号問題勘に頼ったらパーフェクト的な\(^▽^)/
…ホントにそうだといいなぁ( ̄▽ ̄)//むりぽーう

私暫くずっとパソコンやってないですもう3週間以上…
(ってそういえば先週技術の時間にパソコンやったっけ)
もう早くパソコン返して欲しいって本気で!!返して返して返してええ
最近ガタがキテ夜はひたすら苛々してる気します
携帯のネットも先々月から使うの禁止になったしああああもうっ
今考えたら一時の幸せだったよコンチクショウ!
(携帯からだといろんなとこブロックされるから
イマイチ満足出来なかったんですよね…(-_-))
あああああともう少しだけの辛抱だ耐えろ自分…っ(ノ△T)

友達がココアの粉を置いてったことをいいことに
毎日一杯飲んでリフレッシュ(*´∇`*)しあわ・せ!
昨日は二杯飲んでしまった
そして無くなっちゃった!orz)^o^(
…買いにいかなきゃ(´・ω・`)

歪みの国のアリスの後編欲しいいいいい(ノ=・。`)
続き気になる廃棄くんと公爵夫人はどうなるんだ
だーいぶ前に前編読んだんです すんごい面白かた^p^q
欲しいけど許してくれなかったんですよねあんの鬼ババ((
第一志望受かったら許してもらえるっぽーい…(´Д`)受かるのがむりぽい
……最悪友達の携帯でやろっと(o^-’)b☆

先週学校の技術の時間にアビスWikipedia読んだんですか
オリジナルイオン様て性格屈折してたんですね…!!!
私はアニメのあの可愛い笑顔に騙されていた
でも普通に可愛いだろうなあああ萌える^^((あの容姿で冷酷とか
性格ながらアリエッタのことは好きなんですよね可愛良い!
アリエッタといえばアリエッタ年齢16てぶったまげたあああ( ̄□ ̄;)!!
アニスと同い年だと思ってましたナンテコッタ
ノエルてルークのこと好きだったんですね
アニメではそれらしい感じっぽいのあったけど
ゲームでは全然…?/(・ω・)\
アビスのWikipediaって本編では描かれてないこと書いてあるから非常に面白い


明日は自己申告書(だっけ?)書き方講座があるらしく
関係ない生徒は4限で帰れるのでわはわはです(^v^)私帰れる万歳!

おやすみなさーい

もう1月終わりだよ 早い

January 31 [Sun], 2010, 1:27
ついに入試まであと10日…!!

落ちる気がしてならない 專願で一応定員割れしてるけど
あー 私ばかだからなあああ ってネガティブまくってます
…自分でばか何て言っちゃダメだな 素でへこむ)^_^(((((←

それぞれの科目どれぐらい取れるかを予想してその上何点取ったら最低合格点数に達するかを必死で考えて計算してました塾で( ̄▽ ̄)←
理科と社会は殆ど勘頼みだからすんごい怖いところです^^^^
私テストの記号の勘は悪い方なのでorzorz当たりそうで当たらない苛々

結果落ちたら運がなかったってことです(´・ω・`)
もしも受かったらうはうはですよ(*^□^*)IF!
落ちませんように落ちませんようにはああああああああ((
あーもーなんかあほらしくなってき((ry
応援よろしくおねがいしますヽ(´∇`)ノ((


今日は頑張ってアニメシャワー見るぞーっ!
クェイサーとレールガンみたい!

(無題)

January 29 [Fri], 2010, 0:24
今日ってもう日付変わってるし昨日か
もう一度EDを見るべくヴァンに挑戦したら負けちゃいました
うーむやっぱつよいな/(・ω・)\
あ この前アビス終わらせたんですよ!
長いようで短かったような否長かった!すごく楽しかったです
非常に感動した最高だた
わたしにアビスを勧めてくれたすべてのひとにかんしゃです
…もう一度クライマックス見たいよ〜(´・ω・`)
一昨日と昨日とテストがありました いつもながらおいしくなかったです
今日でテスト終わり=早く帰れるの今日で終わりとなると鬱

以上 テンション低めの夏茄でした眠いです

睡魔にすんなりKO

January 28 [Thu], 2010, 0:03
夕方に一時間位寝たのに今、眠いです

塾がかなりめんどくさかったです2週連続宿題放棄空間図形と文法不味い色々不味い

眠かったら勉強出来ません寝ることに限ります
でも不安だなー…orzじゅけん

精神的にキツキツ
ねむねむ

おやすみなさい

NLが凄くだいすきです

January 24 [Sun], 2010, 2:19
今までで一番長く潜れた!
よく自重した私\(^-^)/((←

アビス(ゲーム)自重4日続いてその反動でか一昨日と昨日5時間プレイ!((
目が疲れる!orz

昨日もやりすぎたわああああ^^
もう楽しすぎるアビス\(^▽^)/とまらねええ((
アリエッタの決闘悲しかったな(ノ△T)
みんな仇仇って…/(;_;)\;アニスが強くて泣ける…っ><;
アニスアリエッタのこと大嫌いだったって言ってたけど…
アニスとアリエッタは恋敵で犬猿の仲って感じで仲悪いけど
私には何故か二人が仲悪いの不自然に思えるんですよね…(´・ω・`)
二人は何だかんだで仲良しな感じが私の中の理想だったのかもしれないからこう思うのかも(´_<`)
イオン様が大好きだったんだなぁアリエッタ…
オリジナルのイオン様のキャラが気になる><
アニメでのオリジナルイオン様可愛かったな〜…(´v`)優しそう
アニメのイオン様の可愛さは半端無い!!喋るごとにきゅんきゅん☆
とにかくイオン様可愛い^^//((

最近の戦闘はジェイド使ってますジェイド凄く好き(^m^)vV
秘奥義とかすごくかっこいいから大好き!
譜術系はみんなかっこいい^^子安ボイス最高
アニスもよく使います 唱えてる時棒くるくる回してて可愛いから好き^^v
でっかいとんかち!あたってくだけろ!ミラクルハンマー!がお気に入り(*^v^*)

ピオニー陛下がネフリーの事好きだったなんて驚いた初恋だと
私この手の話には凄くツボつかれる(`・ω・´)((きゅんきゅん☆←
ピオニー陛下がブウサギに人の名前付けるの面白いわぁw

アシュの話6割がナタリアとかあああ
漆黒の翼のみなさんに一体何話してんのばり気になる)^o^(!!
アシュの心中作成がみんなに批判&馬鹿呼ばわりされまくりな件
批判はわかるけどなんで皆馬鹿馬鹿ってww今思い出したら笑っちゃう
アシュがナタリアを想っての事ってのが萌える!時間の事もあるんだろうけど
アシュはあんななのに(←)ナタリアが好きってとこが果てしなく萌える^p^
アシュナタ好きすぎる 絡み自体はあまりないけれどぉぉ

いよいよラストスパートに入ってこれからがまた楽しみです
…アニメ見たからもう大まかな出来事は分かってるけれど
ゲームはまた違うからドキドキワクワクにまにま((
これからはやりすぎに注意しないとなああ
でもホント早くED見たい…!!///どんな感じなんだろ

ED見たらどうしようかなぁアビス…
友達の誰かに貸そうかなっとでも要らないって言われそうだな…^P^うん
もっかいはじめっからやるのもいいかも…!
でもそれはそれでめんどくさいかもww
かといってすぐヴェスペリア買ったら絶対すぐゾッコンになってアビス熱どっかいくだろうし…
今は以前のヴェスペリア熱吹き飛んでどっぷりアビス熱!で
まだもう少し浸っていたいって感じだからヴェスペリアどうしよっかなって考えてます…w
SAI買ってもらおっかな ずっと欲しかったし!
ヴェスペリアは受験終わっすぐ買ってもらう予定だったけど
暫くしてから買ってもらおう(^^)

早く受験終わってくんないかなでも本気で怖いなああ
滑ったらショック…(´v`;)
もし第二志望の普通科行くことになったら
何でただの普通科に通うために一時間以上かけて登校しなきゃなんねーんだよあり得ないしめっんどくせって意味でへこみます…orz
でも第一志望きっと滑るだろうなー…寧ろ受かったら奇跡。
第一志望滑ったら友達の家で残念会すること許してもらったしw((多分
その友達の家一度も入れてもらえなかったから楽しみ!((



アニメシャワーみたいのに… 眠い…みれないや(ノ△T)

バサラの伊達様のアーユーレディ!?が半端なく大好きです
中井さん最高((

(無題)

January 15 [Fri], 2010, 0:39




暫く潜ります





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏茄
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像りゅ-か
» 貴方は今頃一人で泣いているのでしょう (2009年12月11日)
アイコン画像紗月
» (すごく勝手な事を平気で言うのね) (2009年11月15日)
アイコン画像紗月
» (貴方の為ならこの身かけて戦うわ) (2009年11月13日)
アイコン画像紗月
» (あなたの前では強い僕で居たい) (2009年11月08日)
アイコン画像紗月
» (あなたの前では強い僕で居たい) (2009年11月08日)
アイコン画像椎名リズ
» 「泣いたっていい 笑顔になれるなら」 (2009年11月07日)
アイコン画像紗月
» 「泣いたっていい 笑顔になれるなら」 (2009年11月07日)
アイコン画像紗月
» きっかけは橋のようなもの (2009年11月03日)
アイコン画像紗月
» 姫<双子 (2009年10月31日)
アイコン画像紗月
» 姫<双子 (2009年10月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる