レンアイってムズカシイ‥????

October 31 [Fri], 2014, 2:03

















最近改めて思うのが








レンアイってムズカシイ‥????










出会った人の中から




好きな人が出来て




その好きになった人が




自分の事も好きになってくれて




どちらかが勇気を出して想いを伝えて




それで初めて恋人になって




相手の良い所ばかりじゃなくて




悪い所を知っても、なお




恋人の事を好きで入れて




他の人になんか目もくれず




生涯その人だけを愛し続ける。














‥そんな単純なものじゃないじゃん。










叶わない恋だってある。








伝わらない恋だってある。








伝えなかった恋だってある。










中途半端な恋だってある。
















誰かを好きになるのはいけないことでしょうか。






その質問に対していいえと答える人はまず少ないだろう。










でも少し質問を変えてみる。












彼女もちの男を好きになるのはいけないことでしょうか?












きっと前の質問でいけないことではないと答えた人も、後の質問ではいけないことだ、と意見を変える人が殆どなのではないだろうか。














人のものだから。










でもいつかは離れるかもしれないよ?










好きなら好きな人の幸せ願わなきゃ。










私と一緒に幸せになる事を願っちゃダメなの?














彼には一番の存在がいるんだよ?
















二番目でも、それ以下でも彼と繋がっている事に変わりはないでしょう?






















過去の私の恋愛ルール??




??好きな人としか付き合わない




??人のものには手を出さない




??貢がない




??重くならない








まぁこんなもん。














過去の私。














ごめんね。守れなくて。




















ばいしゃん、





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやしゃん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayashaaaaan/index1_0.rdf