てすてす 

2008年04月11日(金) 14時51分
メールで日記更新できるかテスト〜

萌えっこ 

2006年10月14日(土) 17時42分
ほい。

久しぶりすぎるブログの更新です。
mixiの方ばっか更新してたんだけど・・・


今後はこっちも真面目に更新します。
HPもちょっと更新しちゃいましょうかねー。



っていうかこっちを更新したのには訳があるんですよ!!




あのね!!あのね!!




























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



アスランが受け顔すぎる!!









もうねぇ、もうねぇ・・・





止まらないのよ!






萌が!!




久しぶりに種見たらものすっごい萌えた。
再加熱したね、種熱が。

さぼり 

2006年06月05日(月) 12時09分
mixiに移行しちゃって全然こっち更新してないよ!


今は休み殆どナシで、仕事の鬼状態です。

誕生日!!!! 

2006年05月18日(木) 19時53分



双子はっぴぃばーすでぇ〜!!





めでたすぎる・・・。

にゃー! 

2006年05月13日(土) 15時14分
やっと週末〜。

週末になると少しだけ余裕が出来るので嬉しいです。
でも今日も仕事。

働かざる者食うべからずですね。

最近まともに家でご飯食べてないよー。
終日帰ってくるのは真夜中だし・・・orz


何か本気で体壊しそう。
でも精神的にまだ大丈夫なので「まだいけるっ!!」って感じかな。

とりあえずまとまったお金が入るので良かった。
色々と辛かったこの2ヶ月間・・・お陰で長く感じたよ・・・。


もうちょっと余裕が出てきたらイベント行きたいなー。

私信のみ 

2006年05月09日(火) 7時29分
はい、余裕ないです。

私信のみのやる気のないブログになってます。



■風音

スーツCD・・・我が家にあります(汗
返しそびれててゴメン・・・。

PCメールに住所送って貰えれば、急いで送ります。

おめでたい 

2006年05月08日(月) 7時17分


祝!SEED映画化



ひゃっほーう。

生西川はテラモエスだった。

莉成さん、お疲れ様でした♪

がんばるよ 

2006年05月02日(火) 13時06分
乙でございます。
今にも眠りにつきそうです・・・。

最近全然寝てないよ・・・orz


以下私信!


■莉成さん

7日大丈夫です!
心配かけてすみません(>_<)

貴教を見逃すいきませんよwww

一応生存中 

2006年04月28日(金) 13時45分
すみません・・・ブログサボってました。

もう死にそうなんだよー、色々と忙しくて。



ぶっちゃけサイトも閉鎖まではいかないけど、休業中にしようかな・・・。

だってイベント行ってる余裕ないんだもん。

余裕が出来ても必ず風邪引いたりその他諸々・・・。
最近、自分のコスが痛すぎて耐えられない。


テラカナシス・・・。

ゴホゴホ 

2006年04月13日(木) 22時41分
莉成さんからもらった




成分分析

答えてみました。
mixiで既にやってるんだけどこっちでも・・・



綾の解析結果
綾の97%は勢いで出来ています
綾の2%はスライムで出来ています
綾の1%は気の迷いで出来ています


殆ど勢いですねw

これマジ笑えるわー。みんなやってみてwww




あー・・・体調悪ー・・・。
でも明日はちゃんと仕事行かなきゃ・・・ゴホゴホ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaseven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる