とりあえず 

November 03 [Fri], 2006, 16:09
ブログ移転でござーます。
FC2のほうで友人・小鈴と運営していくので、新しいブログ「日常〜恋の声〜」のほう、よろしくおねがしまーす(笑)
リンク貼ってくださってるかたは、気づいたときにでも変更していただけると助かります。
ここは今年中は残ってるかも・・・?

http://saintvoice.blog82.fc2.com/

ちゃらららーらーら ちゃっちゃらーん(FFファンファーレ) 

November 01 [Wed], 2006, 23:49
ヤプログやめようかな
はい、いきなり問題発言投下ぁーーー★(ごめんね、何かテンションおかしっ!!
いやブログは書くよ。うん。
でもねー、あれ。FC2のブログにかえようかと思って。なぜかっていえば、そりゃもちろんテンプレの問題ですわ。テンプレヤプログしょぼいんだもん・・・orz
だからかえようかなぁって。
気分転換的に?んで一人で更新するのも限度(笑)があることに気づいたから、今友達を誘ってます。一緒にブログどうよ?みたいなかんじで。
ぬわっはー。我輩頭がよいでござる(眠くてテンションおかしいのよ・・・
うん、まあしばらく続けるか?いやわかんねーや。とりあえず彼女と相談してから決めようかな。
サイトのほうもリンクかえなきゃいけないのかぁ・・・めんど。
あーほかにもアド教えなきゃいけん人がいっぱいおるやないけ。ほっほほー。もういいやとりあえず寝る!!!今日のうちテンションおかしいよ。

夢であるように 

October 31 [Tue], 2006, 11:19
歌詞は飽きたから曲のタイトルに変更ー(笑)

ACE2がマジでブームです。くそ面白い、あれ!前作のほうが使いやすかったキャラとかいるけど、2もなかなか面白いよー★
っつーかガイ弱い(笑)いや、エステバリスがフレームによって性能バラバラすぎ!今は新しくアキト・リョーコ・イズミ・ヒカルのナデシコチームと、マイヨとミンが合流しますた。
ミンさんカッコいいから好きー♪でもまだ使ったことないし、性能がわからん…
今はやっぱりガイとユウがメインかな。
ガイだって改造すりゃ十分強いのさ!(ガイに金をつぎこんだ女)
あとドモンでたけどさ、原作のアニメと結構声違ったね!頑張れよ関智ー(笑)いや、むしろ頑張ったよ!
ただドモンは使わないな(笑)
まあサポートで。誰かACE2やった人いないかなぁ…

気づかれないように・・・喉ばかり渇いた 

October 30 [Mon], 2006, 10:41
死ぬほど情報の先生がウザイ(笑)
いやまあ授業内容はほとんど聞き流してるからいいけどさ。うん。一応まじめに受けてはいるんですがね。わかりきったこと説明されてもさー・・・

何か友人から聞いたのですが、すべらない話にノブシコブシの吉村さんがでるかもしれないらしいですね!!ノブシコブシですよ、ノブシコブシ!そろそろ若手世代がでてくるカンジですね。
個人的にはハイキングウォーキングとコンマニセンチはきてますがね。
あ、あとこの前のオンバトでタイムマシーン3号500KB越えましたよね!まじ良かったよ、関くん。相方の名前って山本だったんだ。初めて知ったし。あとは久々のトータルテンボス!マジでスキマスイッチに間違えられるんだ・・・・。
いい加減髪型かえればいいのに。というよりもアフロにニット帽はどうかと思うよ、藤田さん。似合わないよ、まじで。久々に内腿ヒットでしたネ!来週はタカトシが来るので非常に楽しみ!
M-1大阪大会NON STYLE通ったーーー!まあ落ちるとは思わなかったけどね。
いやー感動です。そろそろNON STYLEがM-1きてもおかしくないでしょ。イキリの井上さんに真っ白激細の石田さん。大阪中心だからどうも見る機会が少ない・・・orz
ヨシモト∞も土日やってるのいまだ見れず・・・。ブラマヨはあんまし興味ないんだけどね。
あ、ブラマヨで思い出したけど、日常の続編のタイトル・・・「日常〜恋の声〜」に決定ですね。一応前作にでてたキャラは設定そのままなのかな?っつーことは準ちゃんはまだタクシー運転手かぁ・・・
しかもそしたらサバンナの高橋くんのキャラ健在ってこと!?マジ感動的じゃないですか!あー楽しみ。また渋谷見に行くの面倒だけど、まあいいとしましょう。
誰か日常見にいこうよー。そしてお金をください。冬コミに間に合わない・・・orz

あなたと過ごす かけがえのない日々を 

October 28 [Sat], 2006, 21:24
A.C.E.2(アナザーセンチュリーエピソード2)を兄が買ったんで今プレイしているところでございます!!!

まず、オリジナルキャラのタックとマリナがダイサクと進藤さんだっ!!!ダイサクが一発でわからんかったよー。ビックリした。
最初は0083のストーリーメインで、ガトーから2号機を取り返そうぜ★みたいなカンジ(笑)っつーかバニングめちゃカッコイイー!!!んでウラキのヘタレ度が上昇してた。ガトーめちゃくちゃ強いしさー、2号機はまだ楽だったけど、ノイエ・ジールに見事苦戦。
まあとりあえず今落ち着いてきて、ちょうどナデシコが火星にいっちゃいました。
だから今使えるのが、オリジナル(タック)、リ・ガズィ(アムロ)、GP01(コウ)、ブレン(ユウ、ヒメ)、W(デュオ・ヒイロ・カトル・トロワ)、ドラグナー(ケーン、タップ、ライト)、ビルバイン(ショウ)、ダンバイン(マーベル)っていうかんじです。んであとエステバリス(ガイ)が仲間になったばっかりです。
今んとこ、ユウブレンと主人公機を交互に使ってます。(ユウ大好き!!)個人的にはエイサップ鈴木くん気になる!けどまだエースポイントが微妙・・・勿体無い。でも潤さんだしー・・・・どうしましょ。
でも早くエルガイムとかマクロスも使いたいしー、あ、Gのドモンの声やっぱ違ったね!!もう関智確実に声の出し方忘れてたんだね(笑)
あとガイが異常にかっこよくてー、ヒイロの髪が黒かったなぁ。
うん、まあとりあえずA.C.E.2ブームです。バグ多いらしいですがね。まあ気にしないしー。面白からいいや、みたいなね!!!OPもゴリラだし(笑)本当にゴリラだったねー!恐るべし2ch!!

だって素敵だわ 私はいま夢のなか 

October 25 [Wed], 2006, 11:57
今日は2ch.のお笑い芸人スレで思ったこと。あんまし好きな人は見ない方がいいかも。(苦情は受け付けんよ!)






どんなつらい事にも みんな理由があるよ 

October 23 [Mon], 2006, 19:10
何かここ2日間電話ラッシュですた。AクンとKクンとアキとカンちゃん(笑)
みんな電話してくる内容ばらばらで楽しかったけどね。
アキとカンちゃんは、今うちがテスト期間だって知ってるから、病院行けないので電話してきたらしー。っつーかアキの場合毎回電話出るとさー、「もしもし、俺様。」ってやるんだよね。
何キャラだっつーの(笑)ヘタレのくせにさ!!
Aクンは前ちょこっと名前出したアサキ。むっかーし小学校のころ行ってたサイトで仲良くなって、ずぅっとメル友。おじいちゃんの家が東京にあるらしく、1年に1回くらい会ったりしてるんだよねえ。それ以外は基本電話。
とにかく今恋愛真っ只中で、ずぅっとうちに恋バナするわけ(笑
まあちょっと変わった恋愛事情だから、聞いててすごい楽しいからいいんだけど、アイツ泣き虫なんですよ。基本顔も声もヤバイくらいカッコイイし、料理もうまいし・・・何よりも恋に純粋なのよ!なんっつーか守ってあげたくなります。ただ、彼の泣き声はキラ・ヤマト風なんだよね。
だから泣きはじめると、うちが勝手にキレてます。
んで、Kクンは初めて紹介するけど、カイって言って、アサキの紹介で仲良しさんになりますた。すっげー大人っぽくて美形。漫画の世界みたいだぜ、マジ!!んでもちょい天然なんです。彼はお父さんがこっちに単身赴任中だから、半年に2回くらい会えるかなぁ?
めったに電話はしてくれないけど、昨日電話くれました!何か彼女にフラれたとかで、「もう嫌だ、俺家出したい。もう意味わかんない。うわーん!!」って。うわーんって大げさなわけじゃないの、マジで「うわーん」って泣くの。子供みたいなんだけど、何か放っておけない変わったお子様ですよ(年上ですよ!!
んでアキとカンちゃんは病院のこととか、ミサキのこととか連絡してくれて、そろそろミサキのお見舞い行かないとなぁ・・・・また泣かれちゃ困るし。ミサキは家庭の事情が複雑で、今県内にあるおっきい病院に入院してるんですよ。アキの病院で去年仲良くなって、それ以来ずぅっと悩み相談にのってます。
とにかくネガティブ思考!!!だからちゃんと「ミサキのこと好きだよ」って気持ち伝えてあげないと不安になっちゃうらしいです。だからうちは恥を惜しんで(笑)言ってあげてるさ!!!

何かうちの周りは以外に一般的にカッコイイ部類の人が多いんだよね。まあ恋愛対象にみんなまったく入らないのがウケるね!みんなうちより年上なのにウチに頼るし・・・・なんじゃお前ら。
ウチは男がメソメソしてるの許せないんで、基本的に励ましません。突っ放します。でもそれがいいんだって。アサキもカイも「零は甘やかさないでくれるから、何か安心する」そうです。
・・・・・何かこう考えると二人ともマゾみたいじゃん(笑

キミの背中 ヒカリの羽が空へ広がる 

October 19 [Thu], 2006, 15:53
ネット復活ー☆だけどテストだから更新できないかんじです・・・orz
終わったら即更新でいきますから!
んで今月ヤバイです。私の中でバッテリーブームきてます!っつーかあれ何?あさのあつこ先生神なんですけど!!!!巧がツンツンデレだと思う(笑)
ぜってー豪巧狙ってるよね・・・。
何だあの夫婦!っつーか何かわかんねーよ。1・2巻あたりまでは豪巧な雰囲気ぷんぷんだけど、3巻あたりからまあ夫婦喧嘩勃発?みたいなかんじで。巧の一匹狼的なとこ、すごいジコチュウだとは思うけど、少し自分とかぶるんだよね。
んっと、巧のことどうやって表現したらいいのかわからない。だから読んでるとすごく不思議な気持ちになるんだよね。豪の言うこともわかるけど、巧だって間違ってない。
そんなとこに瑞垣さんとかはいってくるからややこいー!!!
瑞垣さん絶対ドSな気がする。あ、でもどうなの?カップリングにすると受けじゃん、瑞垣さん。でも巧相手は攻め?っつーか巧が総受けなだけ?夏コミのカタログ見たら結構バッテリー多いんだもん・・・・もっと早くハマっとけばよかった・・・orz
漫画も買ったけど、まさかあすかからでてるとは・・・・・・青波がめちゃロリキャラでウケた。っつーかサワとヒガシの見分け方がわからんぞよ。まあまだ1巻しか漫画読んでないんだけどさ。
うん、バッテリー面白い。
テスト期間にハマっちゃったよ俺・・・・・・・(滝汗

乗り込んで行こう 駆け出す運命へ 

October 12 [Thu], 2006, 14:51
私は冬にかけて悩んでいることがひとつあります。もうどうしましょうです。
そう、ちょー特大イベントである冬コミです!実は友人とコスをしないかと今相談中なのです。
ぶっちゃけヅラは苦手なので、どうにか地毛でやろうと思うんだよね。うん。
そーなると、友人は宍戸さん(長髪)ができるんだけど、俺微妙なんだよね。ワックス使って前髪もうちょっと伸ばせば忍足ができるかなーっていうかんじ。だから12月までしばらく髪伸ばさないとなんですよ。あとメガネは兄貴がちょうどいいメガネ持ってるからそれ借りて…でも問題は衣装!
今のところ予定としてはクリスマスプレゼントにジャージ買ってもらおうかな、とか考えてます。
親か兄貴かはわかんないけど、いざとなればオークションに励むつもり。冬休みもバイトすればどうにかなるかな?
あー困る。お金貯めないとって思うのにどんどん出費が…なんでこんなお金かかるわけ?…まあコスやろうとしてる人間が何様ですがね!
冬コミで見掛けたら声かけてね!…嘘です、ごめんなさい(笑)

心に溢れる 100もの扉 

October 11 [Wed], 2006, 8:53
ルルーシュ見たけど…凄かったね、血液★んなにグロくはなかったけど、銃でみんなバーンってしたときは『おぉー!』ってなった。うん。ルルーシュ意外に腹黒いからびっくりしちゃったよ。でも好きかな、あーいうタイプ。スザクも可愛いんだけどさ。
やっぱ絵が綺麗だったよね!みんな細長かったし。声も結構あってたね。っつーか若本氏がでたーっ!若本氏素敵だった…(そこか!)
ルルーシュはWebラジオやってるし、いつ潤さんゲスト来るかな?まだネットができないからわかんないんだよねー。
あとブラックラグーンのアニメを見ますた。ちょうど双子んとこだからグロかったわー。血液ドローって!斧とマシンガンが似合う双子はいないよね。
ブラックラグーンは漫画も読んだし。予想以上に面白かったー。でも双子死んじゃうんだよね。切ないー!好きなキャラが死ぬは切ないよ。
個人的には2巻のロックvsレヴィが大好きです(関係ナシですが)