綾瀬はるか過去のお宝動画!『ビューティコロシアム』 

July 20 [Fri], 2007, 17:48
綾瀬はるか過去のお宝動画!『ビューティコロシアム』

ドラマ『ホタルノヒカリ』で主演中の女優綾瀬はるか(22)が、整形やダイエットで変身する番組『ビューティコロシアム』に出演していた過去があるのはご存知だろうか。 一回目の出演ではダイエットに失敗し和田アキ子に叱責されるが2度目の出演で1ヶ月で7キロの減量に成功していた!

綾瀬はるか過去のお宝動画!『ビューティコロシアム』



出演時の画像はコチラ→【画像
ビューティコロシアム』に出演していた頃(2001年)の綾瀬はるか。ビキニ姿ですが、下っ腹がぽっこりでています。

「ホリプロスカウトキャラバン特別賞出身者の綾瀬はるかが登場。昨年アイドルデビューしたものの体重が急増、下半身太りになってしまい、グラビアを飾ることも厳しい状況に追い込まれた。やせて元のプロポーションに戻ることが出来るのか?

と'予告'されていたんです。

綾瀬はるか過去のお宝動画!『ビューティコロシアム』


当時のことをよく知るテレビ関係者によると、綾瀬はるか

「90分走って、その後に90分泳ぐのを週に2〜3回。食事も朝はこんにゃくを二口、昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンク。最後は水も飲まないほどでした」


以外に珍しい当時公開された『ビューティコロシアム』の動画


ちょっと間違うとバラドル路線になりがちな過去を乗り越え、いまや女優としても大ブレイク!よかったですね。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayasenokako
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾瀬はるかちゃんのおっぱいが丸見え映像
» 綾瀬はるか過去のお宝動画!『ビューティコロシアム』 (2010年05月20日)
アイコン画像希志あいのヌード画像公開
» 綾瀬はるか過去のお宝動画!『ビューティコロシアム』 (2007年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる