夏の予定+° 

July 04 [Sat], 2009, 21:42
7月3日にあや姐ゼミの
前期レクチャーはすべて終了しました
いつも聞きに来てくれた子も
忙しくてあんまりだった子も
どちらだって感謝感謝です

前期を拙かった点が多かったですが
後期は民法総則・民法物権・憲法・刑法と
さらに充実したレクチャー&アフタ−を
お届けできればと思うので
みなさん後期もぜひ来てくださいね


さて!!
ここで夏のイベントの連絡でーす

まず前期の納会(テストお疲れ飲み)ですが
727〜29の参加者が多かったところにします
あけといてください


さらにイベント第一弾
8/5・6・7のどこかで








にいきます

参加人数がもっとも多い日にしようと思いますが
詳しい出席は後日とります

せっかくの機会なのでふるってご参加ください



つぎに第2段は
8/23〜25にかけて






宿



BoysもGirlsも
まだまだ参加可能ですので
ゼミ長おr合宿係さんに
連絡してくださいね


さらに9月には











こちらの詳細は夏合宿にて
決めますが
絶対TDLかTDSには行きましょう


ほかにもいろいろ企画中です

また
これらのイベントや
早稲田祭の正式な出欠など
メーリス使って連絡するので
CHECKしといてください


みんなで楽しい夏を夢見て
テストまでラストスパート
がんばりましょうっ


ではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑法会あや姐ゼミ
読者になる
Welcome to
Ayane-Seminar


こちらは早稲田大学緑法会
2009年度あや姐ゼミこと
小原ゼミのページです+゜

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31