大切な友人 

2013年07月16日(火) 15時40分
今月の12日の夜、友人が亡くなった。偶然にもその日、私は病院に見舞いに行ったら、ICUで処置していて、会えなかった。

昨日は友人の誕生日だった。その日は火葬と葬儀になった一日だった。

久々 

2012年09月22日(土) 21時29分
別のサイト更新で、こちらは進歩せず。まだ残っていたね。

思い通りにならない 

2010年09月06日(月) 21時59分
思った通りにならずに、悲しくなる。
いくら、良かれと思って行動しても相手に伝わらないって、どうしようもないぞ。

私の力不足、どうでもいいんなら、もう私には関係ないですよ。

後で、困ったと泣きついてきても、知らないから。

あなたが、そのようにしたんだろう。

思うことは、いろいろと 

2010年01月29日(金) 20時17分
今、とある人が、悲しみ、苦しみにうちのめされている。
もちろん、それらは、つらいことだし、受け止めなくてはならない事実。

でも、でも、私の悲しみ、苦しみより、楽ちんだぞ。
他の人だって、私以上の悲しみ、苦しみを受け止めようとしている人だっている。

あなたの悲しみ、苦しみが10だとしたら、私の悲しみ、苦しみは100だよ。
そんなこと、比べることじゃないけど、あまりにも悲劇のヒロインになりすぎているあなた。
いい加減にしなさい。
泣いて時が過ぎれば、それで済むけど、私の経験上、泣いても泣いても、這い上がるしかないんだ。

誰も助けてくれないよ。

人の不幸は密の味で、誰も助けないんだ。無情だね、、、。

上手にこなせ 

2009年12月17日(木) 19時32分
脱税は、いづれバレルから。気をつけてた方がいい。つつましくしないと。

節約 

2009年12月17日(木) 19時31分
無駄な物をはぶく、必要なことに費やす、これから冬眠になるんだから、つつましくしないとダメだよ。
浪費はダメだ。

やっぱり来たし・・・ 

2009年12月16日(水) 12時16分
やっぱり来たよ、クソババァ。あーいやだね。
キモイ手土産、臭い漬物を持ってこないから良かった。

明日、来るのか 

2009年12月15日(火) 19時31分
何となく、明日に、寄生虫のクソババァが我が家に来るようだ。また、鼻がまがるような漬物や、へんてこりんのちょんちょこりんの鼻くそのような、手土産を持ってくるのか。速攻、ゴミ箱行きだよ。

ここ数日なんだけど 

2009年12月15日(火) 19時26分
同じ夢を見る。それも決まって明け方なので、寝起きのため、とても鮮明に覚えているんだ。

私は車を運転している、そして対向車線にはみ出し、対向車と正面衝突をし交通事故になる。私は即死だということだ。それって私が生きるということを、あきらめているからだろうか・・・

だとしたら人間失格なのだろうか?でもここから逃げたいんだ。とっても。何をしても楽しくない、つまらない、イヤになるほどつまらないんだ。

てめぇ、そんなに立派な人間か? 

2009年12月08日(火) 9時04分
私は知識も知恵もありません。バカ扱いするなんて、ひどいじゃないか。
そんなに、知識も知恵もあるなら、証明して見せてよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayasebinzei
読者になる
管理人みぃの徒然日記と山ちゃんのウチョウラン日記です。こちらは山形県からの発信です。
最新コメント
アイコン画像みぃ(ギボウシさんへお返事)
» (い)らっしゃい (2007年03月29日)
アイコン画像路地裏のギボウシ
» (い)らっしゃい (2007年03月18日)
アイコン画像みぃ(くりこちゃんへお返事)
» 新しい一年のスタート (2007年01月12日)
アイコン画像くりこ
» 新しい一年のスタート (2007年01月11日)
アイコン画像みぃ(ギボウシさんへお返事)
» 大晦日の贈り物 (2007年01月05日)
アイコン画像路地裏のギボウシ
» 大晦日の贈り物 (2007年01月05日)
アイコン画像みぃ(トヨチャンにお返事)
» 大晦日の贈り物 (2007年01月01日)
アイコン画像tトヨチャン
» 大晦日の贈り物 (2007年01月01日)
アイコン画像みぃ(トヨチャンへお返事)
» 今年もありがとうございました (2006年12月30日)
アイコン画像トヨチャン
» 今年もありがとうございました (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる