どうか悲しまないで 

September 23 [Sun], 2007, 22:36
タイトルが浮かばなかったので、今のBGM
ガゼの「STACKED RUBBISH」から「ガンジスに紅い薔薇」の歌詞です。

今日はー、寝て過ごしました、ひたすら寝ました。
朝起きたら誰もいなかった。(苦笑)
昔から寝るのは好きだったけど、
最近はおかしんじゃねぇかと思うくらい(´・ωゞ) ネムイのです。
なんかの病気だったりしてねぇ。
笑えないわぁ。(苦笑)

昨日は予告通り、学校に行きました。
朝から、もうどたばた。
髪の毛とかいじってたらとっくに家を出る時間過ぎてて
25分発の電車に乗らなきゃいけないのに、
駅に着いたのが22分。
猛ダッシュで改札抜けて、ホームに行く為のエスカレーターを降りてる途中
電車の出発音?が!!
ギリギリ間に合いましたが、あんなに走ったの久しぶり。
体の老化をさらに実感しました。>△<
学校着いて、うだうだしながら作業。
前よりはひと、来てたかな?
作業が早く終わったけど、
私が「帰りたくない!!」と駄々をこねて(笑)
ジゼと紫緒奈とクソ暑い教室で雑談。
2人とも、あたしの我侭に付き合ってくれてありがとう。(はぁと)
そっから、ママのお迎えを待ってる途中、
ヤンキーの2人組にナンパをされて軽くビビったり、
ママとちょっと遅めのランチに行ったりといろいろありました。
そんな感じかなぁー。

リンクに愛しのはにー(笑)のジゼ&紫緒奈のブログ&HPを追加!!
迷惑かけるのは、ただでさえ、あーやがかけてるので(苦笑)
駄目ですよっ!!

ねっむい 

September 22 [Sat], 2007, 0:31
昔のブログを整理して、新しくしてみました。
「CrAzY QuEeN」
新しくしたのはいいけど、続くかどうかはわかんないってゆー。(笑)
飽き性のめんどくさがりっという性格なあーやなので。
学校のこととか、ラルクのことを書くと思うんですけど、
身内ネタが多いのでわからないかもしれないですが
お付き合いいただけたら嬉しいです。

さっき、林檎嬢出てたー!
ちょー可愛かったぁ〜。(はぁと)
ギブス、好きな曲だから見れてよかった!
キラーチューンもツボなのね。
語ると、とまんなくなりそーだからまたの機会に。(笑)

明日は8時から学祭の集まり。
きっと、人集まらないだろーな。(苦笑)
まぁ、人少ない方が盛り上がるんだけどねー。
テンション上がりすぎてひかれないよーに
楽しんできます!!

ああ、眠すぎて文章おかしい・・・。>△<

お嫌いなのでせうか・・・? 

April 07 [Fri], 2006, 14:25
今日は、学校でした・・・。
えっと・・・
神様は私がお嫌いですか!?
えっとぉ・・・なに?あのクラス。
彩の嫌いなタイプの下品野蛮怖い人ばっかりじゃないですか・・・。
だってね、目の前に机あって「邪魔なんだよっ」って云って机蹴ってるんだよ・・・?(涙)
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
しかも、知ってる友達(お話できる)いないじゃないですか・・・?
仲いい仔いるけど・・・あんまり学校来ないし・・・・。
私が云えることじゃないけど・・・。
最後の中学校生活なんだから、穏便に過ごさせてくれてもいいのに・・・。
担任の先生は結構好きだからいいけど・・・。
修学旅行はほぼ確定的に行けないな。
本がお友達な1年だと思います・・・。(苦笑)

と云うか、お友達がいないから、移動教室、迷う・・・。(待て)
理科室とか、音楽室とか行けない・・・。(汗)
学校の中で迷子とかやだ・・・。
うわぁぁ・・・。どうしよ・・・。

BOX 

April 05 [Wed], 2006, 20:59
ラルクBox届きました〜ww
わぁぁ゚+.∩|´・▽・`|∩゚+.ぁぁい♪
やっと、届いたww
まだ、詳しく見てないので、また後日書きますね〜。


続き、メンタル系
嫌いな方は、見ないで下さい。

正直 

March 31 [Fri], 2006, 22:06
先ほどのMステ、ビデオの故障により撮れなくて、
本当にショックでリモコンを投げた(良い子も、悪い仔もしちゃいけません)彩ですが、
心優しい、Cちゃん(名前を出していいか分からないため頭文字)のおかげで、
めっちゃ、happyな彩です。

HYDEさんのCDアルバム、予約してきましたよ〜。
発売日が楽しみですww
個人的には「DOLLY」が楽しみww
そして、「FAITH」
やっぱ、これが1番印象が強い。
バラードだといいな。

でもね・・・ここで問題が・・・
お金がない!
ホントに・・・。
調子に乗って、雑誌やらなんやら買ったのがいけなかった・・・。>△<
もうすぐ、BOXも来るし、しかも、acid もアルバムでるし・・・。
ロリィタ関係もほしいし・・・。

お金貯めなきゃ・・・。

ゴスロリ好きさんに20の質問 

March 27 [Mon], 2006, 17:39
1、お名前をどうぞ。
綾瀬 彩と申します。
2、よろしければ、あなたの年齢を教えていただけますか?
14歳です。
3、あなたは、ゴシッカーさん?ロリィタさん?それともゴスロリさん?
ゴスロリをしています。
4、ゴスロリとの、出会いのきっかけは?
私、好きなもののきっかけって大体、わかんないんですよね・・・。
5、ゴスロリの第一印象は?
可愛い〜wwと思いました
6、はまって、何年が経ちましたか?
約1年です。
7、どこのブランドが好きですか?
モワティエ様
BABY様
メアリー様
…etc……
8、ゴスロリ系雑誌は買っていますか?買っているのなら、その、雑誌名を。
ゴシック&ロリータバイブル
たまに、KERAを読みます。
9、ゴスロリをやっていることを、周りの人は知っていますか?
噂になっている(らしい)ので、知ってるみたいですよ?
10、ずばり、周りの人の反応は?
中傷してくる方、嘲られる方もいますが、可愛いとか、褒めてくださる方もいます。
11、月に何度ゴスロリを着て遊んでいますか?
多い時は4回ほど。
12、ゴスロリをしている時の私はいつもの私とはちがう!!
う〜ん・・・。でも、背筋がしゃっきーん!ってします。
13、ゴスロリを着ている時にすれ違った知らない人の、冷たい反応…どう思いますか?
別に、特に何も・・・。
・・・でも、ちょこっと傷つきますね・・・。(苦笑)
14、ゴスロリに特別な何かを感じる。
う〜ん・・・。難しいですね・・・。
簡単に「はい!」とは、云えないので・・・。
15、ゴスロリ最高?
私の価値観では素敵だと思います。

みたら絶対にやらなきゃいけないバトン 

March 24 [Fri], 2006, 20:41
ちゅーぴーちゃんのとこで見かけたので、
やっちゃいますww

無事? 

March 24 [Fri], 2006, 20:27
2年生、終了しました〜。
よかったですww
肝心の通知表は・・・
びみょ〜・・・。
だってね、全教科上がってもないし、下がってもないんですよ〜?
なんか、つまんない・・・。(ォィ)
出席日数は・・・すごいです。(苦笑)
でも、去年よりはよかったですよ?
あんまり、褒めてくれないRが褒めてくれたくらいですから。(笑)

今回のクラスは、一部厭な方がいましたが、結構恵まれたほうだと思います。
お話してくれる友達や、グループに入れてくれる仔いたし、
最後のほうは、男の子と少し話せたし。
来年も、いいクラスなことを願うばかりです。

微妙・・・。パートU 

March 22 [Wed], 2006, 16:31
前回の微妙・・・。の続きです。

学校で、学年でレクレーションをやりました。
名残惜しいですが、もうこのクラスも終わりということで、団結力をどうのこうの・・・・と云われ、
クソ寒い中、2時間ぶっつづけで外に放置されました。
そのときの彩の気持ちを少々。
こんな寒い中、外に出るなんて・・・・お馬鹿さんじゃないんだから・・・。
てか、最後だから何さ?団結力とか無理だよね。考えようよ〜。
と云うか、全然名残惜しくなんてないわ。
情の1つもないんですが・・・・?
はい!以上、毒舌彩でした〜。(笑)
と言う訳で、寒い中外に出され、
寒くて、頭痛くなるわ、人いっぱいで気分悪くなるわでもう地獄でした。
そして、終わって教室帰ろうとしたら、みんな一斉に来るので人の波に揉まれて、
へとへとでした・・・。(苦笑)

教室に戻ったのに、頭痛は治らず、早退を決定。
帰る時に、クラスの男子M君の行動にちょっと、微妙な心境でした。
M君、ちょっとしゃがんで「綾瀬さん、どうしたの〜?」って云ってきたので
「早退するの」と云ったら、「そっか〜、気をつけてね」と云ったんですが・・・
心配してくれるのは、嬉しいけど・・・
なにその態度!?
そりゃね、背、ちっちゃいけど、そんなしゃがんでもらうほど、
小さくないのに!
しかも、そんな幼い子に話し掛けるような口調しなくていいから!!って感じです。

微妙・・・。 

March 22 [Wed], 2006, 15:34
お久しぶりです。
皆様、ごきげんいかがでせうか?

皆さん、「クレペリン」ってご存知ですか?
学校でやる、手の疲れるやつです。(笑)
なんか、数字がずらぁぁぁ〜と並んでて、順番に足していくと性格がわかると云う、
摩訶不思議なテストなのですが・・・
その結果が帰ってきたので、その一部をおうよう発表です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
お友達、募集ちぅ〜 お気軽にコメント、メェルしてくださいー。
HN あーや
誕生日 1月12日
趣味 音楽
好きなアーティスト ラルク ラルクメンバーソロ シド Gackt T.M.R Cocco 椎名林檎 北出奈菜 ・・etc・・・
住んでるとこ 愛知県
職業 こーこーいちねんせい
好きなファッション ロリィタ&ロリパン
コメント
アイコン画像ジゼ
» どうか悲しまないで (2007年09月24日)
アイコン画像紫緒
» ねっむい (2007年09月23日)
アイコン画像ジゼ
» ねっむい (2007年09月23日)
アイコン画像亞梨栖
» お嫌いなのでせうか・・・? (2006年06月03日)
アイコン画像きぅみん
» ゴスロリ好きさんに20の質問 (2006年03月27日)
アイコン画像ちゅーぴー
» 幸せなのですw (2006年03月16日)
アイコン画像SAE
» イメージチェンジ (2006年03月12日)
アイコン画像闇那 卿哉
» (;≧∇≦) =3ホッ (2006年03月11日)
アイコン画像闇那卿哉
» アスパラ (2006年02月17日)
アイコン画像紅桜
» アスパラ (2006年02月16日)