NANAトリビュートアルバム* 

2005年04月14日(木) 22時56分
あいたたたた!
昨日、日記書くのすっかり忘れてました。(は
理由は、なぜかNARUTOだけ移そうと思って別館作ってました。
いや、なんか3回目のNARUTOブームが来そうなので一応。
出来るのは、すごい長くて今年の7月中旬。早かったら5月か6月の初旬。
でも今のサイトに繋げる気はないです・・・(アイター
サイト名もHNも全部違います!でもすぐわかると思いますよ。
・・・うずまきさーち様復活してくれないかな・・・

あのですね!NAANのトリビュートアルバムで大塚愛が歌ってるCherishを今日初めて全部聞きました。
うーん・・・いいんじゃないか?(なんだよ
てゆうかNANA読んでみたいですねー。
でも私、少女漫画嫌いなんですよーーー。(あっそ
うん。いつか買ってみるよ。


てゆうかっっっっ!!
5月2日!Dグレ4巻発売日!
しかも表紙はラビ!!

やったーーーーーーーーーーー!
うれしいーーーーーーーーー!ラビだラビーーーーーーーーーーー!!
絶対買います!うっはは♪

煤@ババンめ! 

2005年04月12日(火) 15時58分
やたーー!今、ババンが睡眠中です!やたーー!うるさくない!(謎
という事で27巻の続きを・・・v


>アホォ感想

うわやん。(何語 

2005年04月11日(月) 19時07分
やった!友と今週の土日にどっちかカラオケいきます。
よっしゃー!ストレス解消!・・・ヤバイ、最近の流行曲がわからない。(死
どうしよう、まじでどうしよう・・・まず金曜日Mステでも見ます。
SHOW TANK MUSICにつっかえなければ。(無理っぽ
うたばんとか?でもうたばんつまんなi(ry
うん、大丈夫。頑張ってついてくさ。


>壊れ気味のNARUTO27巻感想

4/2の音楽キャンプ見た・・・ 

2005年04月10日(日) 15時30分
4/2の音楽キャンプ見ました・・・DVDとフラッシュメモリー渡して友に焼き付けてもらって。←文明機器苦手なので1人じゃ無理
Question歌ってる人わかりましたよ、ハ・ユソンって人らしい。
ちょっと左下にでた時、一瞬だったんですが読めました。
見なきゃ良かった・・・(死
歌、お世辞にも上手いとは言えないなー・・・いや、そりゃ歌手だから上手いよ?
でもめっさ踊りながら歌うから息切れしてあんまり歌が聞こえない
しかもファンの女の子の声の絶叫が凄い!
「ハ!!ユ・ソ・ン!!」とか歌詞を絶叫。・・・わたしTVに釘付け。
やっぱり韓国のファンは情熱てきです。怖いです。
ああビデオデッキ直りました。よかった・・・。(笑


今日、親がなんか創●学会のなんか長井秀和(?)のやつに行ったらしい。
「面白かった?」って聞いたら「普通。」ってかえってきた!
「ふーん・・・創●学会に入るの?」って聞いたら「入るわけないじゃん。」
煤@!!即答かよ!ま、わたしの家族は一生、宗教に入る気配はないですね。(失笑



***一言返信***
>羽乃さん
羽乃さんだーーーー!こんにちわ!!茶会、早く閉めちゃってゴメンなさい;;
いえいえ、参加しようと思ってくれるだけでも私はパソコンの前で小躍りするほど嬉しいですから(*´∀`*)
はい今度、茶会を開くときはよろしくお願いしますね(笑
リクの阿近さん夢ですか!私はいつでも待ってますよー。
羽乃さんが暇なときにでも、ちょこっと書いてくだされば嬉しいですよ!
それでは一言返信ありがとう御座いましたっ!!!


>0時の方
・・・まじですか?!ああ・・・間違えたorz
本当ですか?!べべべべ別ページに繋がってるとは・・・?!
さっき確かめたのですが、全然TOPに繋がっていましたが(汗
でも、もう一度、ただしいTOPに繋ぎなおしたので大丈夫だと思います!
注意ありがとうございました!そして一言返信ありがとうございました!


>>アホな追記

うんうんうん。 

2005年04月09日(土) 22時50分
昨日はとても楽しかった!
琥雛ちゃんと一対一で話せて・・・。
そして羽乃さん!すみません、羽乃さんが来る前に茶会を終えてしまって(´∀`;)
また機会があれば開かせていただくので・・・!!


そしてー、今日はインラインフレームに挑戦しようとして見事成功しました!
凄いうれすぃ!ファイルが2個で収まるからすっごくお手ごろ。(笑
でも座標とか凄くムカついた・・・!
・・・インラインフレームの中(?)も透過できたし!
あとは夢をupするだけ!・・・変換機通さないとな・・・(遠い目

アジカンはやっぱいいよ! 

2005年04月08日(金) 16時52分
今日、右斜め後ろのM大という男子とめっさJ−POPについて語ってました。
なんか最初、私が「あ、ねえアジカン知ってる?」てアホォなことを聞いたら、そのM大は「当たり前!おれ、アルバム持ってるぜ。」なんて答えてくれて、そっから私はアジカントークに彼を引っ張り込みました。(笑
ソルファに収録されてるリライトとかループ&ループとかサイレンとか、ソルファの話が終わったら、君繋エンブレム(だっけ)の話に変わって、君という花いいよね〜とか色々語りました!
そして久々にJ−POPについて語りました!
最初、アンダーグラフ、鈴木亜美、ケツメイシとか流行の曲ばっかり出されて焦りましたが、しっかり最近の若者についてゆけているようです!
・・・私、K−POPばっかり聞いてるので韓国の流行曲しかわかりませんから日本の流行曲は少ししかわからない、という音楽に疎い10代らしからぬ娘です。(笑
しかも今日、最悪にボロを出してしまい音楽キャンプというMBCで放送されている音楽番組の話をしてしまい、M大に「は?何処の地方の音楽番組よ。」と爆笑されました。
・・・よかったよ、韓国の番組って気付いてなかった!
やっぱり韓国を語れるのは保体の先生、S田先生だけですね。
あぁ、今日は凄く内輪ネタだな・・・。


そして今日はRainbow Glassの管理人、れいなちゃんに東方の切り抜き貰いました!
やったー!れいなちゃん有難う!こんど翼の切り抜きあげるよ!
センターで変なポーズを取っているジェジュンに激しく胸キュンです。(笑
チャンミン、カツ丼食べれたかな・・・
そんな東方が知りたい方はこちらにv


それと今日やる茶会、私、話題全く決めてません。
なぜかというと私は流れに身を任せるタイプなので!ババっぽくてすみませ・・・!
ま、今週のBLEACHについてでも語りましょう。WJ派じゃない人ゴメンなさい(汗
そういえば来週のアニ鰤EDは三番隊ですよね。
ヤバイよ、ドキドキしちゃうよ☆ヅラがとれたらどうしようと思うとドキドキしちゃう☆
・・・碧海ちゃん怒らないでね!東方の歌を聞いて元気になれ!


お次は一言返信v

眠い・・・ 

2005年04月07日(木) 20時02分
また恥だよ!恥!
最上級生は入学式に出席しなかった(´∀`;)
もう私はアホォです・・・!(笑


今日は3時間授業で早かったので友と遊びました・・・。
凄まじかった・・・!絵描いてたんですが、もう凄い凄い。
もう語れないほど凄かった・・・普通にあんな絵ありえないよ。
という事でかなり疲れてま・・・す・・・!



一言返信v
>幸田さん
わーい!幸田さんだよー!嬉しすぎて鼻血でそうです!!(待って!
はい、改装しましたよ!でも、ちとシンプルすぎないかと不安で・・・そう言って下さるとあり難いです!!
SS出ましたか・・・しかもギンの!肉じゃがでゴメンなさ・・・い・・・(´∀`;)
いや最初は肉じゃがじゃなくてチンゲンサイだったんですよ!
でもチンゲンサイにすると、なんかしっくりこなくて、肉じゃがに(笑
他にも増やすつもりですが、忘れっぽくてorz
しかも萌だなんて!幸田さんから萌ポイントを1個貰っちゃいました!(はい?
では、一言ありがとう御座いました!


>琥雛さん
琥雛ちゃん・・・!ありがとう!・・・もうなんか、全てに有難う!
参加してくれるの?!うれすぃ!他には色々いるよ・・・うん。(何ですか
もうアレだよ、学校でダーリンとハニーって呼び合う仲ですよ!
琥雛ちゃん爆笑してたけど・・・(笑
うん、琥雛ちゃん、廊下にたむろって話そうずぇ〜!(待て待て
では一言有難う御座いました!

わふっふぅ(何 

2005年04月06日(水) 22時03分
うーん、なんか今日、日記書くがしない・・・(遠い目
なんか精神的に疲れてきてるよ!危ないよコレ!!
まじめにもう、危ない・・・ぜったい危険信号出てるよ!
・・・うちの近くに精神科医あったっけ・・・


NARUTO見ました!めっさイタチ出てた!
いやいやあれはイタチのオンパレードだったよ!
めっさかっこよかった!まじもうありえないよう
アレだよね、腹チラって最高だよね。
なんだろう、見えるか見えないの差がいいってゆうか・・・私、何語ってんだよ(笑

あああ明日ぜったい入学式眠っちゃうよ〜
新一年生に失礼な先輩でゴメンなさいね・・・美術部どうしようかなーとお悩み中。
もうM先生離任していないから新しい先生でしょー・・・もう明日、直に聞きに行こう。

恥!恥!! 

2005年04月05日(火) 19時22分
学校明日でした・・・(*´ェ`*)
恥だよ!恥!!もう昨日は無かったことに・・・!

アニブリ見ました・・・花ちゃん!!!
OP進出だよ!嬉しいよ!!
いやいや今日のアニブリはニヤけてばっかりでしたw
イヅルも出たし、檜佐木君もOPにちょこっと出たし!
しかも初めて生で見たしずっと30分間集中できた!←あんまアニメで集中できない人
来週が楽しみです!!


今SBSのSHOW MUSIC TANK見てるけど・・・RANがエスニック風のピアスしてた!
めっちゃ可愛いピアスしてたんですが・・・!ほすぃv
ピアスホール開いてないけど(笑


>>かなり上機嫌な書き足し

不想從明天開始在學校去! 

2005年04月04日(月) 16時42分
なんか簡体字で書こうとしたら無理だったので繁体字で・・・
中国語ですよ!
いや深い意味はない・・・(汗
明日から学校じゃーん?!とか思って、新しくお見えする担任に向かって。(謎
男の先生だってー!うーん・・・男の先生には色々とトラウマが(´∀`;)
どうも話すときは1m離れて話すクセが・・・!・・・自分でも思うんだけど凄いクセだな。(笑
うん、初ホームルームのとき睨んでやる。ゴメンなさい、怖い生徒で!
いやいや、あと1年だってのに担任のめっちゃ可愛い女のF先生が妊娠しちゃって産休入るから・・・でも、F先生おめでとう!可愛い赤ちゃんを産んでくださいね!
うーん学校行くの面倒だ!
  プロフィール
名前 永国英莉
誕生 12.24
血液 B型
性格 アホォ
性別 ♀
特徴 文明機器が苦手
好物 東方・神話・BoA・キムチ他
嫌物 生クリーム他






HPに戻りたい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaseakari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる