久々のブログ更新(;▽;)

June 29 [Fri], 2012, 23:21
2月末に記事上げたのを最後にずっと消えてたけど…。

ふっかあああああああああつ!!!!

と言いつつまた放置しちゃうかもしれないけど復活は復活!

時間に余裕が出てきたのでまたブログでちょこちょこ叫びます(*´ω`)

今日も後冬待ち

February 24 [Fri], 2012, 18:24
After Winterまであと2ヶ月弱!

ようやく後冬のための新パソコンを注文しました。
VAIOでピンクな可愛い子ちゃんを(*゚▽゚)
3月頭に届く予定♪
これでやっと自由にネットやゲームが出来るよ…やった!!
まずはホトケンサーを開封するところから始めようと思います。
ようやく「ピーヨ♪」って甘く囁くロクサーヌな良平くんを堪能出来る(涙目)



先日スタスカFCからブロマイドが到着!
雪だるま作る冬組可愛いよ(*´Д`*)
ここはどう見てもゲレンデだねぇ。
冬組でウィンタースポーツ旅行行きたい。
ぬいぬいといちゃこらもいいけど冬組でわいわいするのも大好きです。
アニメ絵でもこういう絵が見られるのは嬉しいです。
そう、アニメ絵でも……(´;ω;)

冬組とわいわいと言えば、
にゃんにゃんにゃんの日こと2/22に、DVDのアニメイト特典CDで冬組と天体観測が出来る筈が、、、
4/25に延期とか、さ…。
どうして冬組ばかりこんな目に。゚(゚´Д`゚)゚。
冬組好きいじめそろそろやめてもらわないと、流石に心が折れます…。

そしてスタスカラジオも最終回。
諏訪部さん&おーしろー、ほんとにお疲れ様でした!!
プロポーズの下りの緑川さん、サービス精神が素晴らし過ぎて泣けます(;ω;)


ビズログの来月の表紙がスタスカ!!
表紙イラストが楽しみ過ぎて過呼吸になりますはぁはぁはぁはぁはぁはぁry
何か新展開とかあるんでしょうか?
嬉しいニュースがありますように!

電撃Girl's Style 3月号 その2

February 11 [Sat], 2012, 2:18
★カスタムドライブ
これは良平くん演じる紫音のために購入決定!
こんなにバリエーション豊かな性格をカスタム出来るなんて素晴らしい。
良平くんのツンデレ…肉食系…ふへへへへ(//Д//)

★神さまと恋ゴコロ
誠司くんの描き下ろしSSいいね…。
片思い幼なじみ美味しい!
ますます発売が楽しみになりました。

★ブラック ウルヴス サーガ
8つの愛の伝承見てますます楽しみに!
特に双子とアルルに興味津々(・ω・)
アニメイト限定版のパッケージの双子ー!
はい! アニメイトで予約決定!
その前に月華繚乱ROMANCEもプレイしたいなぁ。

★タイニー×マシンガン
念願のゆかりんが主人公乙女ゲだから問答無用で特攻しまっす!
今は色々出費が重なるからPC版ゲームを楽しみに待ってます…(´;ω;)

★AMNESIA LATER
シンとトーマの描き下ろしイラストー!!///
このコンビが好きな私はアニメイトで予約しました。
トーマの、主人公の制服姿が直視出来ない・男性客に嫉妬で既にお腹いっぱいなんですけど!!

★BROTHERS CONFLICT
4月12日発売で良かった…。
後冬と被らないで本当に良かった(;ω;)
雅兄の照れ立ち絵の破壊力!
バレンタイン企画は侑介と迷った末、風斗に決めました。
風斗えろいよー!! もっと罵って!!!
CD聴いてすっかり風斗にやられました…。
棗の次に←好きです。
SSは棗がまたもや美味しいとこどりでもう…!もう…!!(悶絶)

★アルカナファミリア
アニメ化決定とな!!!
とりあえずお嬢のスメルくんかくんか(by杉田)なルカが見たいです。
今はFDの方が楽しみですがね!
両思いなラブラブがもっと見たいんだよおおおおお!!!!!
連載小説は少女漫画読んでるみたいにきゅんきゅんするね…。
お嬢が喋ってるの新鮮。
何だかんだで優しいノヴァが好きです(;ω;)


★★★
3月から4月にかけて、欲しいゲームのラッシュでびびってますw
新しいPCも買いたいから自重しないといけないのが辛い…。
最優先はPCとAfter Winter。
これだけは譲らず、計画を立てて乙女ゲーライフをエンジョイしたいものです。

電撃Girl's Style 3月号

February 11 [Sat], 2012, 0:52
今月も!
内容が盛り・盛り・盛り沢山〜(ノ・ω・)ノ☆彡

↑こんならしくない文から始めちゃうくらい今月のガルスタやばいっすっすー!!

まず表紙からして!
棗棗棗棗棗棗棗棗棗棗ー!!!!!
ワイシャツ大好きな私へのご褒美ですか!!
かっこいいし、そこはかとなく漂う大人の男性な色気がたまらん(((*゚ω゚*)))
鎖骨…! 喉仏のライン…!
チョコ色なスーツも素敵!!

そして、ガルスタ月刊化イエー!
スタスカの最新情報はガルスタのみだから…、ガルスタ月刊化嬉しいヽ(*´▽`)ノ
「ゲームの電撃 感謝祭2012」にも行きたいよぉ…(;ω;)
ブラコンクリアファイルにスタスカのポートレートや缶バッジほすぃです。
真面目に検討してみよう。

After Winterの情報は…、
3人のNEW私服と四季の立ち絵、サブキャラくらいかー。
私服! 私服!
ぬいぬいのシンプルイズザベストな私服が好きです。
かっこいい人は何を着てもかっこいいんです(*;ω;)
季節的に春・秋?
半袖私服もお願いしますね///

iPhoneでスタスカシリーズが配信される!?
追加要素はききプリのシナリオと天文クイズ!?
いい加減添い寝も欲しいし、iPhone買うべきか…。
(添い寝といえば、錫也の月子に全て捧げますなセリフが凄い。そこは尊敬に値するレベル)
値段によっては冬だけでいいかなって思ってます。
天文クイズのためにDLするよ!!><

んでんで、5月にハニバタFesとな!
イラスト展示と限定グッズ販売かー。
マルイワンみたいな感じのことをやるのかな?
これも行きたい!
いや、絶対行く!!

描き下ろしイラストは宮地くんがwww
チョコ頭から被ったのにお花飛ばして恍惚の表情。
さすがは宮地くん!
トリュフを完璧に仕上げちゃうショコラティエ並みな腕前の梓もさっすが!

長くなりそうだからここでちょいと中断

恋愛番長2プレイ中

February 08 [Wed], 2012, 21:34
発売日に届いて2、3日後にプレイ開始したのに、
まだホスト番長、ヤンキー番長のEDを1つずつ見たのみで、
現在ドS番長プレイ中。

2周目以降は共通イベントスキップ出来るから攻略ペースも上がるはず!!

データ番長(ていうか良平くん)のために買ったんですが、
予約特典や限定版のCD聴く限りだと小悪魔くんや癒しさんも気になります!!
小悪魔くんは文字通り小悪魔で、突飛なwシュガー呼びも嫌いじゃない…寧ろ好きな勢い。
癒しさんはただ癒してくれるだけじゃなくて、腹黒でさりげにえろいというギャップにも魅力を感じまふ(*´Д`*)
あとオトメちゃんと楽○んごさんが被るw
主に声が(゚ω゚)b

岩崎Dのこういうはちゃめちゃなテイストは久しぶりで楽しい!
よし、続き頑張ろうー!

StarrySky アロマフレグランス Ver.ARIES 到着♪

January 27 [Fri], 2012, 1:53
COZYWAVEで注文してから1週間くらい?で届いた、



StarrySky アロマフレグランス Ver.ARIES

初めて香りを嗅いだ時の印象。

「おっさんの匂い…」

……でした(゚ω゚)

もちろん、嫌な臭いではなくw
お年を召した紳士の方がつけるとしたらこんな香水?
あくまで私のイメージですがそんな印象でしたw

でもでも!
それはつけたての話!!
数分もすれば清潔感のある、マイルドな香りに変化。
ちょっとブルガリっぽくなります(*゚▽゚)助かった…

ぬいぬいが香水をつけるならこんな香りかな?
なんて妄想し始めたら…もう止まりませんw
ちょっと強引な男の香り……、うん、いいと思います!!


そして、アニメイトでもまた新しいスタスカグッズが発売されてたので、
クリアポケットファイルB、秋冬組のパスケース、ぬいぬいのストラップを購入。
見てると欲しくなっちゃうね困ったね/(^q^)\

ストラップは携帯に付けてますwww



これらをアルパカの小さいぬいぐるみが人目から守ってくれてるから、大丈夫。
……多分。


After Winterも、店舗特典CDも決まって少しずつ発売が現実味を増してきたような気がします。
次はサンプルボイス!!
はっやくはやくー!!←気が早い

既に予約してあるアニメイトと、ステラワースで購入決定!!

アニメイトのドラマCDの詳細、ぬいぬいが海外モデルさながらのイケメン…。
何で生徒会の皆さんそんなに驚くの?
ぬいぬいは元々海外モデルさながらのイケメンじゃないのー?
なんて心の中でツッコミを入れてました。
どんなポーズ?どんな服装?
CDで写真の解説、どうかお願いします…!!!(切実)

やっぱりフラゲ出来ないんですね(涙目)

January 26 [Thu], 2012, 0:54
DIABOLIK LOVERSのCD、今回も懲りずにフラゲしにアニメイトへ出向きました。
予約レシートを渡すと店員さんはレジ後ろの棚をちゃらっと見渡し、「こちらは明日の入荷となります」

そーですよねぇ、そーですよねぇ

スバル…! スバル…!!(´;ω;)

Rejetのツイートであんな中身ちら見せさせられて、
(お前は呼び水だ、ナイフで切り裂きたいだの)
余計にしょんぼりww

これからは発売日に行きますね…。
つっても私は発売日にはどうせ行けないんですけどね!
27日にいってきまーす…。

そんなこんなで、予約してたスタスカDVD12巻を引き取って、
無事にブラコンCDアニメイト限定版(風斗&要)も買って、
最近出たスタスカの新しいストラップのぬいぬいを連れ帰って←
終了ー!

スタスカ12巻の映像特典が、ついに違うものになっちゃってるんですけど!!!?
公式ではStarry☆Starsになってるのに、現物はweb限定スペシャルメッセージ(←うろ覚え)になってるよ!?
ますます下がってゆくアニメ公式への好感度。。

何だかんだで今月も財布がスカスカ その2

January 15 [Sun], 2012, 3:08
そしてこっちは財布スカスカは本望じゃあああああああ!!!!な勢いでぽちった、

StarrySky アロマフレグランス Ver.ARIES!!

冬コミで購入しようと待機してたものの参加出来なくて、
色々考えてる内に、安心して毎日使いたいから2本欲しいな〜、なんて思い始めて、
気づいたら数量2で注文してました。
やったね!! イイネ!!

香水ってグッズと違って長期保存出来ないのが悲しいですね…、ほんと。
1本は使用して楽しんで、もう1本は使用せずオブジェにしようかなと考え中。
2本とも使うのもいいけど、そうしたら手元に液体が残らないわけですよ(ρ_;)
そんなのいやー!!
どんなに劣化しても手元には残しておきたい!!
出来ればずっと香りを楽しみたいです。
誰か私のぬいぬい香水(保存用)に永遠の魔法をかけて(;Д;)
そんな気分。

何だかんだで今月も財布がスカスカ その1

January 15 [Sun], 2012, 2:41
最近ブログで叫ぶ時間がなくて泣きそう(;ω;)
色々叫びたい…!

現在の私は、スタスカに貢ぐのは相変わらず+乙女ゲーって感じ。
ゲームはアルカナ一通り攻略終わった後、PSPの魔法使いとご主人様で数人EDを見てアムネシアに移行中。
アムネシアいいよアムネシア!
まだシンEDコンプしてケント途中だけど、夢中でプレイしてます。
同じシナリオライターさんのCLOCK ZEROもプレイしたい!!と思うほど\(^O^)/

そして恋愛番長2も予約しました!!
良平くんなデータ番長のためにヽ(*゚▽゚)ノ
………その前にホトケンサー開封しろよって話ですが……だってだってPCが不調なんだもん><←
もちろんソフマップで予約!
ホストな良平く…データ番長楽しみです。
キャスト抜きだと風紀さんが一番気になるんだけどねw

そして、ブラコンの原作もちまちま読んでます。
今3巻の冒頭!
4巻は行ける範囲のお店で全滅な上Amazonでも品切れ中(´;ω;)
絶望してた私に希望の光をくれたのがセブンアンドワイ様々♪
無事1〜4巻揃ったー!
しかも侑介が可愛くて気になってしょうがないので侑介&祈織CDも購入。
しかもアニメイト限定版を!
お店見ても見当たらなくて店員さんに在庫あるか聞いたら出てきて、思わず「買います…!!」←(キラキラ(ニヤニヤ)笑顔)なんて答えちゃったよちくしょー!!! あああ恥ずかしや…。
在庫あるなら並べたらいいのに!って感じですが。
そしてシルフまで買ってしまうという\(^O^)/
DGS目当てでVol.1から買ってた時代もありました(遠い目)
それがいまや月刊誌になった上、作品目当てで買う日が来るとは。
うん、いいことだ。
5巻出たら読めるかな?
話数通りに読みたいから、まだまだお預けです(;▽;)
CDはまだ聴きませぬ!
3、4巻で祈織が何か動くみたいだから、読んでからの方が楽しめるかな、と。

棗は今のところゲームでは攻略出来ないみたいですが、いつか攻略出来るようになるよね!?
じゃないと困るよ!!
だって凄く好みなんだもんよ!!!!!←必死
まだ本編すら発売されてないのに棗を攻略出来るFDを希望とかどんだけって感じですねw

初の2次元FC入会

January 12 [Thu], 2012, 23:58
スタスカアニメのFCがついに今日から始動ですね!!

始動する前は値段・内容が見合わないかな…なんて入るか迷ってましたが、
いざ入会出来るとなったらあっさり入る自分www

入らないで後悔より、入って後悔しようじゃないか!

会員証は春夏秋冬4種でしたが迷わず冬一択!
あああ黒スーツにはぁはぁせざるを得ない(*´Д`*)
皆かっこいいけどぬいぬいが一番かっこいい(//▽//)

今はイベントが楽しみです。
どんなイベントなんだろうわくわく!
13星座揃うイベントは期待してもいいんでしょうか…。
ネオロマみたいに定期的に季節ごとでもいいし!
DVDコメンタリーの鈴村さんと郷田さんの話聞く限りでは不安しかありませんが楽しみに待ってようと思います!

だって、そのために入ったんだしね…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:流衣
  • 性別:女性
  • 現住所:茨城県
  • 趣味:
    ・*乙女ゲーム(キャラ)-スタスカ(不知火)、ネオアン(レイン)、コルダ(衛藤)、アムネ(シン)、ブラコン(棗、風斗)etc
    ・*購入予定ゲーム(メモ)-アルカナファミリアFD、十鬼の絆、L.G.S、トリック オア アリス、カスタムドライブ、GHP、DIABOLIK LOVERS、OZMAFIA
    ・*声優-小野大輔、田村ゆかり、木村良平、日野聡、近藤隆、遊佐浩二、寺島拓篤、杉山紀彰etc
読者になる
気まぐれオタの独り言。主にスタスカをはじめとした乙女ゲーや、声優について語ってます。
【Starry☆Sky 応援中!】
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
流衣
» 初の2次元FC入会 (2012年01月23日)
yoru
» 初の2次元FC入会 (2012年01月15日)
流衣
» Starry☆Sky 〜Christmas Kiss〜 (2011年12月31日)
yoru
» Starry☆Sky 〜Christmas Kiss〜 (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE