今日のプリキユアはココナツあったよ(笑) 

May 20 [Sun], 2007, 8:38
ナッツのツンデレMOE  やっぱフォモ良いですn(ry
パン粉が私を連想バトンの中に入れてくれたので、やりますね☆
てーか乙女って…煤@嬉しいけど、何だか申し訳ナサス(´・ω・`)
乙女座なのにおの字も当てはまらないよw

{連想バトン}

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を書いて下さい(何回でも可)
名前が記入されていた管理人様はこのバトンを必ずやること。
一度やった場合はやらなくていいです。

●お名前(HN)
綾瀬喬ですます もう1個のHNは焔紫玲。こっちは、V系な御名前です♪

●知人に言われた性格
何だか知らないけど、優しいといわれます。Why?
あと面白いとか…うん。  自称腹黒で、性格悪い気がするのですけどね^^;

●カッコいい
流藺さむ (V系の格好似合いすぎますよ! 私が異性でも惚れてそうw)

●可愛い
私以外、皆可愛いと思ってるYO!!
今にもキュン死しそうなんだ(ぇ

●乙女
弥遊さむ (ゴスロリ衣装とかカワユスでヲトメを感じます! 素敵ING)

●優しい
みほちあそ(ホント、後輩なのに優しすぎる!v)
あとは、う神のちづちゃん、麻智にゃん、美鈴ちゃん! ノリも良くって優しいです☆

●楽しい
導流・シキ・龍璽ちあそ (もう此れは楽しいとしか言いようがないでしょう!)
↑一緒にいるとマジ、楽しすぎる☆ あとオン友さん全員!

●個性的
うぐちゃん (絵も素敵だし、その性格にも惹かれます!)

●天然
オフでならいますよー。
言ったらアレなんだけど、甘天然さん嫌いなのですよ;私。
(天然でも鯖な人はまだ良い)

●腹黒
自称なので私にしておく

●変態
骸さん (←

●子供
いないなー しいていうなら、
龍璽ちあそw 子供のような心☆(笑)

●大人
希さむ・ユルさむ(素敵INGな大人って感じします!!)
あとはパン粉。大人っぽいYO☆

●ツンデレ
つららちゃん (な気が…(笑))

●萌え
てかオフ・オンの皆にMOEてるんですよ私。知りませんでした?(え

●尊敬
絵の上手い・性格の良い皆様尊敬。
あとれいた(←) あとうっ樣のギターの技術がほしい('A`)位尊敬

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
パン粉指名サンクスでしたv楽しかった☆ あと、チカナリやっぱ書き直すわ。
あの時、焦って描いた気もするんで(;´ー`) 覚悟しときや!(何の真似だよ

それでは!

ボンゴレリングバトン 

May 19 [Sat], 2007, 19:58

導流からバトン廻していただきまんた(・∀・) なのでお答え♪
因みにリングは、雨でした♪ Oh! YA MA MO TO!!(何なの


【ボンゴレリングバトン】

@ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!
此方こそ、よろしくお願いします。

Aボンゴレリングを持つ子の中で、誰が一番すきですか?
骸さんですねー…!11!!1 溺愛なくらい☆ 雲雀さんとかもラヴ

Bあなたが守護者になるならどのリングがいいですか?
♪霧がいい〜 (並中の校歌に合わせて(ちょ
骸さん(髑髏ちゃん)ですものv

C誰に家庭教師をして頂きたいですか?
うーん、やっぱリボーンかな?  ヘタレだけど、ディーノさんでも尚且つ良い(をい

Dあなたが家庭教師をするなら誰がいい?
雲雀さん☆ツン0Zしてるけど ねw
調理の家庭教師だったら、ビアンキにお料理教えてあげたい(笑)

Eリング争奪戦になりました。円陣を組むなら、誰のとなりがいいですか?
ちょ、何この質問wwww 私の為に作ってくれたような質問じゃまいか!w
ぜーったい、骸さんの隣がいいんだから!(うっさい

Fお疲れさまでした!最後にお知り合いの方に特徴をあてはめて、バトンを回してみてください。
特徴?? は無視するか(ぁ
*波夜ちゃん
*兎爛
*ばたぁちゃん
*龍璽ちゃん
えーと、あとはREBORNが好きな人どうぞ!

導流、タノシスなバトンまりが豚御座いました^^
今度パン粉からのバトンやりますね。

お久しぶりで御座います; 

May 14 [Mon], 2007, 11:25

ども、此処では御久しぶりですー!
今日は拍手返信をしようと思います。 というより…拍手絵変えたいですね
暇がないなー… アナログでも今度描いてうpしますかね^^;

@猫影子(*’V`*)ノ
猫影子ー!!11!やぽーぅ!初拍手、どもん⌒♪
てか…お、お祝いの言葉とか有難う!泣けてきたよ(ノД`)・。゜
そうだね、受験生だけども…。お互い志望校受かれるように、頑張りませう☆



@希さむぁ(*´ω`*)ノ
おほーッ、御久し鰤で御座います☆
拍手パチパチで、お祝いのお言葉有難う御座いますー(´;ω;`)(嬉泣)
センパイももう、2年生ですか!早いなぁ…勉強・部活の方は、充実してますか?(訊くな
また帰り際に会えると良いですね(笑) ではでは^^


他にも拍手、お祝いの言葉有難う御座いました!!11!
近いうち、絵の変更できたらしますね。 最近Kagrraの曲リピート気味w

ギザぴんくな感じに! 

April 30 [Mon], 2007, 15:10

ども、こんにちはー(◆$’v`丱)⌒☆
サイト同様(?)春らしいピンクカラーなスキンにしてみまんたv DOすか?

バトン廻ってきたので、ご回答を!
波夜ちゃん、有難う御座いますvv「管理人バトン」の方は、やったことあるので、
も一個の方やらせてもらいまんす(・∀・)

波夜ちゃんより

なんでもベスト3バトン


質問に対して自分の中の今のベスト3(1位,2位,3位)で答えてね
1●あなたが好きな曲ベスト3
1位 ザクロ型の憂鬱
2位 貴女ノ為ノ此ノ命。
3位 Hyena

全ジャンルだと超迷うので、V盤大本命のガゼの曲から。
最近の曲も良いんだけど、昔の方が名曲な感じのが多かった気がする(´・ω・`)

2●あなたが好きな食べ物ベスト3
1位 激辛モノ 
2位 アイス
3位 ヲムライス

3●あなたが好きなゲームベスト3今の時点でのベスト3で!
1位  FF
2位  無双・戦国
3位  ティルズ

最近ゲームしないな…orz

4●あなたが好きな漫画・アニメベスト3
1位 涼宮ハルヒの憂鬱
2位 DEATH NOTE・種デス
3位 コードギアス・REBORN!

↑のは永遠に好きだと思います

5●あなたが好きな教科ベスト3
1位 社会(特に歴史(爆)) 
2位 国語
3位 英語

社会センセイ変わったからな…今後2位あたりにきそうだ;

6●あなたが実現したい夢ベスト3
1位 パンク服買い漁りたい
2位 ルルにギアスかけてほしい(マテ
3位  4●kgになりたい

DOでもいいすな(^ω^)スルーw

7●あなたが大切にしてるものベスト3
1位 FRIEND
2位 メイク道具・パンクもの
3位 えーと… 自分のもの!

8●あなたが好きな笑点大喜利に出てる人
あんま見ないからワカラン;
この質問とぎれてるのかな…?

★このバトンを回したい3人
・たまちゃん
・希さん
・美鈴ちゃん(見てたらでッ)

それではv波夜ちゃん、どうもサンクスでした(*・∀・*)タノシカタです☆

堺様からのバトヌは 

April 21 [Sat], 2007, 8:59
堺さむのバトン絵日記にて、やらせていただきまんす(・∀・)
絵を描く関係上で(?)
すいませ、自己中なのですよ此処の管理人は(知ってる

では!

マイロード様パン粉から2本(ハァト) 

April 21 [Sat], 2007, 8:53
も…元就じゃなくて、申し訳ないー!!!(号泣)(元就ってアンタ
パン粉、バトン遅れました…ごめんなさい(´・ω・`)
これからはもっと早く回答します;><
マイ御主人様〜? ヽ(*´∀`)ノ咲咲 (壊)

パン粉から>>「学生バトン」

■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
じゅにあはいすくーる? (本格的発音で(何故疑問系

■何年何組ですか?
参年弐組拾七番 ですよ。
あれ、パン粉も2組!? 此れは絶対デスティニーだn(お黙り

■制服はどういうのですか?
ブレザーですの セーラーとか羨ましい…v
因みに紅ネクタイですよ。何かありがちな制服です^^;

■学校指定のジャージはありますか?
ジャージは蒼です。ちなみに学年カラーも蒼。
腕のあたりに3学年の色が入ってます

■指定Tシャツは?
体操着?といえばいいのかな。。。
学年によって、名前のところのカラーが違う

■もしかして体育祭はブルマ?
いいえ、ハーパンですよ。残念でs(ry
あの事件さえなければ、今もブルマだったろうに…。でも、
私はとっても太い大根脚を晒す事になるので、穿くならハーパンのほうが良いです

■入学式での面白いエピソーードはありますか?
ないですねぃ。 私基本的にハプニングない。おっちょこちょいですけども(←

■担任の先生はどんな感じですか?
去年(2年の時)と変わらず、まぁ良いセンセイだと思います。(因みに女)
サバサバしてる感じなので、私には良さ気v

■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
ないね…うん。 でも猫がたまにうろついてる
昇降口に入って着たりとかあったなぁー^^;

■アナタの肌は落書きだらけ?
ないなー(笑) そういう事する人いないし。されても嫌でしょうね;

■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
基本的に持ち帰りとか無いですからNEE
皆、残す人は丸缶逝きですよ(変換酷い

■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
白髪が多い方です。はくはつが(強調するな
前の校長は、よくチワワみたいとか言われてたよw

■実は教頭先生も?
教頭良い人!我が校のブログとか更新してるよ笑
でもこっちの方が頭、禿げてるかt

■避難訓練は真面目にやるタイプですか?
正直言って、、、真面目にやりません ←
学期に1回とかあると ね

■アナタは学級委員やってますか?
組織の書記ならやってます。 過去会計ばっかりでした 笑

■じゃあ委員会は?
保健部。 2年からずーっと保健部。

■彼氏or彼女いますか?
2年の時にいたねー。今いない(ハァト)

■好きな人はいますか?
リアルにいますよ☆ 今色々な友達に手伝ってもらってます^^
V系はれーたかな…!まだいるけどね。。

■その人はどんな人?
リアルのは、、、面白くってノリが良くって、ルックスも良いと思いますv
毎日喋ってて楽しい^^☆
れーたは、もう全てがかっこいい!!!! ベース上手いぜよ(゜。∀、゜)

■アナタの学校は給食ですか?
Yes! 給食止めてる日はお弁当持参

■「うわ〜なんだこれ〜」と思っちゃった給食orお弁当は何ですか?
カレイにカレー風味をつけた(?)やつ。あれ給食センターの人に悪いけど…マズイ;
セサミトーストとか出てきたなぁ^^;何気に美味しかったけど。あとはわからない

■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?
大きくないけど、よくある合唱コン前の男女のケンカ?(言い争い)
大きいのは、某女子の仔と男子が、隣のクラスのドアのガラスを割ったことかな


■その事件にアナタも巻き込まれた?
現場はみてましたよ

■塾とか行ったりしてます?
ママンが行っても成績良くなるワケじゃない、らしいので言ってない

■じゃあ成績は?
数学さえもっと点取ってれば、結構良いんじゃないでしょうか。

■部活やってますか?
やってます、美術部会計

■なんていう部活ですか?
美術部です 元バスケ部

■主にどんなことやってますか?
今は色紙やってます
行事のタイトルのデカいレタリングや飾りつけ、コンクールに出品したり
休日ないので、超暇w

■放課後は何やってますか?
部活かなv

■カラオケに行ったりします?
バリ0Z行きますよ!11!!
月に何回かはいきます。地元田舎なのに、何気に3軒位ある

■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
大好きですとも! 女子・男子入のメンバーでも良いです♪楽しい(・∀・)
盤ギャなので、主にV系を。アニソンやアリプロも色々入れます
1番初めは、COLORSをいつも謳ってます。十八番!

■かならずこれ!っていう曲ありますか?
FLOWのCOLORSとDAYS。
V系なら、貴女ノ為ノ此ノ命。・暁・the WORLD・東京傷年・人魚・REGRET・ザクロ型の憂鬱etc...
アリプロなら、亡国覚醒カタルシス・GOD DIVA・聖少女領域・阿修羅姫・薔薇獄乙女・勇侠青春謳etc
兎に角たっくさん☆

■それ歌ったら盛り上がる?
うーん、V系のPV見て盛り上がるのは私だけだとオモ(←
DAYS謳うと、ラップのところ良く咬まないねとか、すごーいって言われる(´・ω・)
盛り上がるのは別として

■校長先生に何か言いたい事ありますか?
ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンスクールでも良いと思います!

■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
長かったね…面白かったけど

■最後にこのバトンを回す5人をかいてください
STOP 勝手に持ってってドウゾ!

変態!骸バトン 

April 10 [Tue], 2007, 20:18
此処がおそろしく、無皆勤だー(マックスハァト) 
バトン、どんOZ消化していきますねー!!vv
時睦から素敵INGなバトンが!あざーっす☆

時睦から→変態!骸バトン

■あなたは骸さんを変態だと思いますか?
勿論…!!!!!!1!!!!111! あれは反則だ、見た眼からしてエロいもん(ぇ
あのヲ方は、びずある系ポーズが似合いすぎう(^ω^)

■骸さんのどの辺が変態と思ったか熱く語ってください
いや、もう全部だろう!
顔と髪といい、眼といい喋り方といい…(//∀//)
「クフフフ…」から「〜ですよ」とか。
たまらんですね!(*´X`*) 左斜めを向いた顔が咲き!右耳のピアスがチラッと見てるとMOEる

■「クフフ」について何でもいいので語って下さい
骸さんにしか許されない、笑い方だと思います!!!!
あの人が笑うから、似合うんだ……!v 変な人が真似したら許さないよ(何故雲雀口調(むくひば?w 滅

■お疲れ様でした!よければ骸さんへの愛を語って下さい
早いなwww これからも骸自身、AIし続けますし、6927も6918も6996もラヴァですvvv
骸・雲雀・ディーノの3人が居たら最強でしょう☆

■バトンを3人に回して下さい
・ばたぁちゃん
・パン粉(好きだよね? あ、でも元就と浮気しちゃ駄目だよn(ry) ←やりたかったらドゾ!

あとワカラナス(゜益゜;) 骸さんは変態だと思う人どうぞー!
時睦、たっのしいすぎるバトン、まりが豚!!!111!!1

それでは☆

shibaすぁんからー! 

March 28 [Wed], 2007, 17:46
バトン、廻していただきまんた!あざーっす☆
というか、色々とリンク貼らねば;まだIMGもやってないよー(涙)
あっという間に春休みはすぎていく…!
兎も角、廻していただいて感謝です(^ω^)(^ω^)――vまりがたや☆
それでは、早速ー! これからバトン質問抜かさないように気をつけますです…;;;;
とっても迷惑かけてすいませんでした。。

↓ネタが結構入ってたりw
【口調バトン】
 ※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい(ネタあり)

■今何してますか?
□何やってんの〜?

■上手ですね。
□上手いねー!!! or ウマッ(゜Д゜)!!

■この曲名は何ですか?
□これ良い曲だね☆ 何てゆーのソレ。

■それおもしろいですか?
□面白いの?ソレ。   え、ギャルゲー!?(黙らっしゃい

■それどうしたんですか?
□それは美味しいんですか ←

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
□うっさいなー、君に言われたくないんだけどー? (棒読みで云う時が多い)

■あの人格好いいですね
□ねぇねぇ、あの人かっこよくない!?vv マジ好みかも。れいt(爆)

■あんたうざいんだよ
□あなたがうざいんだよ

■先生の馬鹿
□センセイのバカーーーン! (え

■テレビ見よう
□今日は愛エプとはねトびだ!

■おすすめはありますか?
□オススメとかあるー?

■私って関西弁なの?
□うち喋れてるん? ラブ★コンの影響や〜!しもたわ。

■この問題分かりません。
□この問題分かんないんだけど、●●は分かる?教えて! (解くより聞く派(ぁ)

■ジュース取って下さい。
□ついでに私の分も買ってこいよ。

■この席は私が取っています。
□あ、ごめーん私が座ってたわ☆ 座るんなら退くけど?

■元気にしてる?
□やほぉう♪元気かい?

■誰に回しますか?(5人)
えーと…誰でもどうぞ☆
日記のネタにするなり、焼くなり喰べるなり。 強制にでもするか(爆)

ちなみにこのバトン、答えた事ないのですよ^^*
shibaさん、楽しいバトンまりが豚でしたー!

やり直し(?) 

March 25 [Sun], 2007, 18:45
↓のバトンの漏れをやりまするー。漏れ(2回言わんで良い

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
付き合いたいけど、無理があると思われ。
次元が違うもの。というかネ申の領域だもん…ええw

≪変換文≫
私が一緒に行きたいけれども、無分別さがあるようです。
局面が異なるということ。よく、それはネ申の領域だもんです…はい、それはwです
≪コメント≫
私は何処に行きたいんだよ!ww
最後の1文ウケるわ…! だもんです それはです
↑の使ってみようかな(え


はい、大変申し訳ないです…!(滝汗)
あと拍手返信!!!!☆★

★風鈴すぁん>>
わわわ…!!!(/// д)お久しいです♪♪
拍手サンクスですよー><まりがたやv
NOTE毎日…/// なにやら恥ずかしいですw変な事しか書いてないのに;
でも、見てくださっていて恥ずかしい半面、とても嬉しいです。
はい!受験生になろうとも、運営がむばりますよー(´・ω・`)
ではでは、拍手有難う御座いました。


ね…眠い!猛烈に。。。まだ7時だぞ!?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいg(ry 

March 25 [Sun], 2007, 10:04

綾瀬一生の不覚!!!!!(山崎か

とりあえずごめんなさい!!!
昨日廻したバトン、よく確認したらQ4抜かしてt(ry
答えてしまった方、申し訳ないのですが…私がやった後にでもつけたs(最悪
今時間ないので、あとでやります!

あと拍手返信
◆21日 21時 UMEEE〜…の方
うおお…!なんだか英語でUMEEE…とか有難う御座います!!!!
対して絵上手くないんですがね…^^; でも嬉しいです、まりがたや(´▽`)


他にも沢山の拍手してくださる方、有難う御座います!大好きです(ハァト(告)