お久しぶりです(*´∀`*)

November 25 [Sun], 2012, 17:51
ご無沙汰しております。綾瀬です。
今年、5月に一通りの治療が終わりまして、仕事も復帰してます。ご心配おかけしました。
いろいろあると、健康の有り難さを実感させられますね。
まだ、執筆は始めてないのですが、来年1月のインテックス大阪の申し込みをしました。
今回、新刊は難しいけど、リハビリ程度に体力が戻ったか、旅行に行ってきます。
もしいらっしゃる便がありましたら、会いに来て下さると嬉しいです。

療養一段落しました

January 17 [Tue], 2012, 9:15
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
パソコンの調子が悪くて、まだパソコンから何も出来ないので携帯から失礼します。
ずっと療養してるのですが、一番のメインが終わり、退院しました。
ご心配おかけしました。
まだこれからも治療が続くのですが、体力もボチボチ戻るかと思います。
また創作活動に復帰出来るように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

寒いですねー

December 21 [Wed], 2011, 18:06
今年はクリスマス寒波が来るそうですね。
皆さん、お元気でお過ごしですか?
夏から音信不通ですみません。
実は、夏に病気が発覚して、現在療養中です。
体力も随分落ちてるので、しばらく県外にも行けなさそう。
でもでも大丈夫なんで、温かく見守ってて頂けたらと思います。
まだ新刊作るつもりではあるので、気長な方、よろしくお願いします。

急で申し訳ありません…

July 23 [Sat], 2011, 8:20
来月、8月21日のインテックス大阪に行けなくなりました!

ほんとにすみません…。
サークルスペースは取ってるし、サークルカットに、新刊あり。とか書いてるのに、ごめんなさい。

諸事情があって、ちょっとイベントに行くどころではなくなってしまって。

コトがいろいろ片付いたら、新刊持って行きたいと思います。

サークルチケットがもったいないので、友人に譲ることにしています。
もし、私のスペースに誰か座ってたら、友人かもしれませんので、温かく見守っててください。
私の本は搬入しないので、友人にスペースを貸してる可能性もあります。
ビックリされないでくださいね。

ではでは。

最近のお気に入り

May 15 [Sun], 2011, 15:22
最近のお気に入りのブランドは、『LIZ LISA』だったりします。

別のブランドでショップ店員やってるお友達に聞いたら、『姫系ブランド』だそうです。
花柄、レース、フリルが満載の、全体的にピンク系のお店。

もともと花柄やピンクが好きだったのですが。
ストレスのせいか、すっごく疲れてて。休みの日も外出しなかったりしたのですが。
外出した時に見た、ここの服がとってもかわいくて。

自分が着れる服はあんまりないのですが、見てるだけで癒されるのです。

で、最近、ここのお店に通ってるせいか。
スカパン、花柄ミニスカートなどが増えてきてしまいました。

昔は、ロングスカートのこともあったのに、歳を重ねる度に、ボトムスの丈が短くなるってどういうこと?(笑)

て感じで、最近はミニスカートと、オーバニーソックスに、ブーツだったりします。
脚を出すのには抵抗あるけど…かわいいから、つい。

もし、私と会って下さる機会があったら、ひかないで頂けると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲーム、RPG好きv
    ・声優さん、アニメ好きv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像綾瀬美月
» ゲームプレイ日記 (2006年11月15日)
アイコン画像MK
» ゲームプレイ日記 (2006年11月15日)
アイコン画像綾瀬美月
» バトンを受け取ってしまいました… (2006年10月09日)
アイコン画像桜屋 響
» バトンを受け取ってしまいました… (2006年10月09日)
アイコン画像綾瀬美月
» 新刊の通販を開始します! (2006年10月01日)
アイコン画像MK
» 新刊の通販を開始します! (2006年09月30日)
アイコン画像綾瀬美月
» 新刊の通販を開始します! (2006年09月30日)
アイコン画像かりん
» 新刊の通販を開始します! (2006年09月29日)
アイコン画像綾瀬美月
» 今日は誕生日v (2006年06月04日)
アイコン画像蒼伽智希
» 今日は誕生日v (2006年06月03日)